favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: カンビーフ新宿店
0 お気に入り

【新宿駅すぐ】グリルからお寿司まで!肉バル『カンビーフ新宿店』でこだわりの短角牛を丸ごと味わう [PR]

新宿駅東南口すぐそばのところにある『カンビーフ』は、北海道の厳選した酪農家から仕入れた熟成短角牛が楽しめる肉バル。赤身肉のグリルや肉の寿司をはじめとした豊富な肉料理のラインナップが揃っています。肉料理を思う存分楽しみたいという方、必見です!

favyをフォロー

指定農場の短角牛を一頭買いして直送!こだわりのお肉を使った肉バル

S 009m 出典:https://r.gnavi.co.jp/csc5gyp30000/
肉バルというと様々なスタイルのお店がありますが、こちらは“短角牛”を使ったお肉料理がいただけるお店です。短角牛とは岩手県近郊で飼われていた「南部牛」と外国種の「ショートホーン」を交配させて作り出した種類のこと。
こちらで使われているの短角牛は、北海道の指定農場から直送しているオーガニック素材を飼料として育っているこだわりのもの。
その短角牛をまるまる一頭買い付けているので大きな塊でダイナミックにいただくことも可能!また、価格も一頭買いのためリーズナブルな設定となっています。

お肉本来の旨みを味わえる!赤身のグリルは必食!

Retina
「ハラミの炙り焼き」150g 1,800円
短角牛のハラミを使った一品。一頭まるまる仕入れているので、大ぶりな状態のハラミがいただけます。
熟成した奥深い短角牛の旨みを味わうなら、ぜひ味わっていただきたい部位の赤身です!
ちなみに、こちらは1ポンド(450g)を4,300円でいただくこともできます。

グリルだけじゃない!レアなお肉もどうぞ

Retina
「肉寿司」800円〜
お肉の旨味を閉じ込めたグリルもおすすめですが、鮮度の高いお肉を仕入れているからこそできるレアな状態でいただくお肉料理、肉寿司もおすすめです!
肉寿司のトッピングには、海の高級食材、ウニや世界三大珍味のキャビアやトリュフをのせていただけるものも。
新鮮なお肉との相性が気になる、贅沢な一品です。

ネーミングが気になる!ヒミツの有機野菜を使った数々の料理!

Retina
「エロうま野菜のバーニャカウダ」1,200円
お肉だけではない、こちらのお店のもう1つのウリ、ネーミングも面白い有機野菜を使った料理。
こちらはそヒミツの有機野菜を濃厚なバーニャカウダソースにつけていただく一品。見るからに新鮮な野菜、バーニャカウダソースとどんな化学反応でいただくことができるのか、気になりますね。
その他、お店が厳選した有機野菜を使った料理とのことですが、気になるネーミングは直接店員さんに聞くと教えていただけるそう。
店員さんに聞いてぜひそのネーミングの謎を解いてください!
Retina
「カプレーゼ」1,000円
こちらはミニトマトとモッツァレラチーズを使った見た目もかわいいカプレーゼ。
北海道の「NEEDS」というチーズ工房のモッツァレラチーズを使用しています。お肉を食べる間のお口直しやワインのお供にどうぞ。

グリルのお肉、こだわりの野菜、肉寿司…全部食べたいを叶えるコースもありますよ

S 00au 出典:https://r.gnavi.co.jp/csc5gyp30000/
ご紹介した短角牛のグリルや肉寿司、自慢の有機野菜など、お店のおすすめを余すところなく全部食べたい!という方におすすめなのが4,000円の「極味コース」。
全10品のコースにはお肉、野菜ともにたっぷりと盛り込まれていますよ!

ランチもあります!短角牛の旨みが詰まったハンバーガーも見逃せない

S 0owz 出典:https://r.gnavi.co.jp/csc5gyp30000/
ディナーコースと共に気になるのがランチメニュー!
お店自慢の熟成短角牛を使ったパテと野菜をたっぷり挟んだ食べごたえ十分のハンバーガー(1,200円〜)です。
チーズ、アボカド、卵などのオプションもあるので、お好みの組み合わせでどうぞ!

おわりに

いかがでしたでしょうか?厳選して仕入れたお肉をリーズナブルにいただけるだけでなく、どんな美味しさが詰まっているのか、ネーミングも気になるヒミツの有機野菜、ぜひ食べに行って味と名付けの謎を解明してみてください!
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

【5/30~】スタバの新作“黄金に輝く”「棒ほうじ茶フラペチーノ」が新登場

favyグルメニュース
2

6/8より『YONA YONA ビアガーデン』が赤坂アークヒルズにオープン!

favyグルメニュース
3

1日40人のみが“極上ジン”を体験できるbarが渋谷に限定OPEN 『PRIME MOMENT Bar』

Izumi Hatanaka
4

【都立大学】元料亭の料理長の味が380円から!本格逸品料理が揃う『大衆酒場はんろく』

favy
5

【新宿】全てお望み通り!オイスターバーが作る特製プレートで素敵な思い出を。『オイスターズインク』

favy

オススメ記事

1

【月曜限定】999円で生牡蠣の食べ放題が開催中!『牡蠣とワインと魚と肉と。』で牡蠣祭りだ!

favy
2

【浅草】甘い香りとしっとり食感のステーキに感動。薪火料理でいつもとひと味違う体験を『薪火』

favy
3

【期間延長】肉々しいパテと盛り沢山の野菜で大満足なハンバーガーを堪能!池尻大橋『オブライトカフェ』

カゴメ グルメガイド
4

【立川】800gの塊で焼き上げる肉塊ステーキは圧巻!赤身肉をガッツリ食らうなら『いずも』

favy
5

【一宮】生中とハイボールが何杯飲んでも1杯100円!5/18にオープンする『肉物語』で限定イベント開催

サントリーグルメガイド

グルメイベント

【満員御礼!5/24】低温調理肉×魚の発酵イベントで極上の旨味を堪能せよ!

5月24日(木) 〜 5月24日(木)

1日40人のみが“極上ジン”を体験できるbarが渋谷に限定OPEN 『PRIME MOMENT Bar』

5月23日(水) 〜 5月27日(日)

【5/23〜】“パクチー”マシマシは当たり前!昨年大好評の「パクチーフェス2018」が今年も開催

5月23日(水) 〜 5月27日(日)

【夏季限定】今年も『タリーズ』に濃厚チョコシェイク「チョコリスタ」が登場!

5月23日(水) 〜

『マック』の「アイスコーヒー」が凄くなって新登場!5日間無料キャンペーン実施

5月21日(月) 〜 5月25日(金)

おすすめカテゴリー