favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: GU3F
9 お気に入り

【完全開放決定!】完全紹介制の焼肉店『GU3F』が予約枠を解放!プロが厳選した肉を堪能せよ! [PR]

近年、紹介制・会員制のお店が増えてきており、その多くが軒並み高い評価を得ております。そのため、中々その味にたどり着くことができないなんて声も聞こえてきます。完全紹介制の焼肉店『GU3F』もそんなお店の一つ。その『GU3F』が予約枠を一般向けに完全解放!焼肉好きは要チェックです!

favyをフォロー

完全紹介制の焼肉店『GU3F(ジーユースリーエフ)』が予約枠を解放!

Retina img 4646 re
『GU3F』は、都内で7店舗展開する”炭火焼きホルモンぐう”に一度でも来店したことがある方のみが連絡先を手に入れることができる完全紹介制のお店です。店内の壁面には、これまで来店した方々が記した感想や記念の証の数々が!

壁面に記されたコメントは満足度の高さを表すものばかり!胸が高まります。

こちらのお店は、1日2組(1組6人以上)限定ということもあり、中々予約が取れないと注目されている店舗です。そんな『GU3F』がついにWEBにて予約枠を完全解放!これは人気店の味が楽しめるチャンスが広がりました。

条件  :6名様以上〜10名前後の予約必須
注意事項:2時間半制

大満足必至!『GU3F』自慢の肉コースの全てはこれだ!

Retina 16707140 159293264573619 1144496739 n
『GU3F』のメニューは、2時間半制で全12品目のコースのみとなっています。

『GU3F』が厳選したお肉に加えて、前菜のキムチやライスに冷麺、さらに、ドリンク飲み放題が全てついて、お値段なんと5,000円! これは、お腹はもちろんのこと、値段にも満足できること間違いなしです。

■詳細
『GU3F』コース 5,000円
・ ドリンク飲み放題
・ 白菜キムチ、大根キムチ
・ もやしナムル
・ 浅漬けキムチ
・ キャベツ、味付けネギ(お替わり自由)
・ 韓国のり
・ 焼肉(しお)店長特選赤身3種、厚切りタン
・ ホルモン(たれ・しお)特選ホルモン4種
・ ホルモン(しお)豚レバー
・ 焼肉(たれ)カルビ、ハラミ、ロース
・ オン・ザ・ライスセット(卵黄、青唐辛子、特製タレ)
  ※ライスはお替わり自由
・ 盛岡冷麺
・ デザート(日替わりアイスクリーム)

『GU3F』コースの注目肉メニューをご紹介!

Retina
「焼肉(しお)店長特選赤身3種、厚切りタン」
焼肉メニューで一番最初に登場するのがこちらの4品目。赤身3種の内容は、「特選カルビ、カイノミ、トモサンカク」となっています。

こちらのお店はつけダレがありません。焼きあがったお肉をそのままいただくのが、『GU3F』スタイル。肉本来の旨みを存分に楽しめます。

よりおいしくいただくポイントは、外がカリッとするまでじっくり焼くことです!

Retina img 2215 re
「ホルモン(たれ・しお)特選ホルモン4種」

続いて注目したいのは、こちらの「特選ホルモン4種盛り」です。品目は「シマチョウ、マルチョウ、コメカミ、豚トロ」となっています。

写真はマルチョウで、こちらも表面に焼き色つくまでしっかりと焼き上げていただきましょう。噛んだ瞬間に溢れる肉汁がたまりません!

コースの終盤に登場する、「オン・ザ・ライス」で満足度はピークに!

Retina img 5122
「焼肉(たれ)カルビ・ハラミ・ロース」、「オン・ザ・ライス」

こちらは、コースの終盤に登場する「カルビ・ハラミ・ロース」の3種盛りは、お替わり自由のライスと一緒にいただきましょう。

ライスには、卵黄と青唐辛子、「オン・ザ・ライス」用の特製タレをかけてお肉が焼きあがるのを待ちます。

お肉が焼きあがったら、ライスに乗せて、全て混ぜて食べるもよし、肉、ライスと交互に食べるもよし、最後にお腹がいっぱいになるコラボ飯です。

すごいのは肉だけじゃない!サイドメニューも充実のラインナップ

Retina
「浅漬けキムチ」
焼肉の前に前菜として提供されている「浅漬けキムチ」に驚かされます。

同じく提供される、大根キムチや白菜キムチにはない、ほんのりとした甘みを感じることができます。刺激的な辛さはなく、この優しい甘みシャキシャキとした食感が焼肉を食べる前の私たちに落ち着きを与えてくれます。
Retina tmb gu3f 11 出典:http://www.gu-horumon.com/store/gu3f.php
「盛岡冷麺」

こちらの冷麺が登場すると、コースもいよいよクライマックス!「オン・ザ・ライス」の後に登場します。

「オン・ザ・ライス」で満腹中枢が満たされた方でも、アッサリした味わいとスッキリとした喉越しが特徴的な冷麺は、スルスルといただくことができます。

最後の最後までお腹が疲れることなく、むしろ満足感を高めてお店を出るためには欠かせない一品です。

ドリンクはセルフ飲み放題!なので、自分好みのアレンジも可能!

Retina img 4647 re
こちらのコースで忘れてはいけないのが、ドリンクが全て飲み放題ということ!しかもすべてセルフサービスとなっています。店内には、サーバーが用意されており、こちらで自由にお酒をお作りいただきます。

お酒の種類は、ビールや焼酎の銘柄が各種取り揃えられているので、普段お店では楽しむことができない斬新な組み合わせを思う存分に楽しむことができます。

ついに予約枠を完全解放!『GU3F』行きたくなってきたんじゃないですか?

Retina      re2
5,000円で食事12品と飲み放題の付く焼肉が楽しめるお店は数多くは存在しません。その中でも、高い品質と満足度を誇る『GU3F』はぜひチェックしておいて損はないお店の一つです!

ぜひ焼肉の話題が上がったら、「『GU3F』ってお店知ってる?行ってみようよ!」と周りに声をかけてお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

【大井町】ホルモンは部位でこんなに味が違う!一頭仕入れホルモンを焼肉や刺身で食べ比べよう『よし臓』

favy
2

祝15周年!新宿の『東京麺通団』で日替わりイベント開催中!うどん150円、ビール15円の日も

favyグルメニュース
3

月額たった3,000円で毎日飲み放題!『土間土間』でお得なキャンペーンを限定開催中!

favy
4

世界最大級のファッションイベント"FNO"に『GOMAYA KUKI』の「超特濃ごまアイス」が登場!

GOMAYA KUKI
5

【期間限定】“サクサク”とり天が999円で食べ放題!お得なキャンペーン開催!飯田橋『コーヒーマフィア』

coffeemafia(コーヒーマフィア)

オススメ記事

1

【与野本町】今日は家族で焼肉だ!黒毛和牛を心置きなく楽しむならキッズスペース完備の『清香園』

favy
2

【高田馬場】ハンバーグは飲み物!?トロっとしたお肉と溢れる肉汁がたまらない『飲めるハンバーグ』

favy
3

【池袋】刺身は10秒炙って旨味倍増!日本酒が進む一品料理が目白押し『はらへった』

favy
4

【新宿】女性は毎日シャンパン半額!シェ松尾出身シェフ監修の料理を駅直結の『W』で優雅に!

favy
5

【恵比寿】1,980円で牛・鶏・桜肉の厳選寿司が食べ放題!牛タンにローストビーフ、桜肉も『肉匠とろにく』

favy

グルメイベント

【赤坂】フォアグラと秋野菜で“紅葉”を体現!本格フレンチ『COURTESY』で秋の美食を味わおう

9月20日(木) 〜 10月31日(水)

3日間は150円引き!『丸亀製麺』で10日間だけ食べられる「月見うどん」が登場

9月17日(月) 〜 9月26日(水)

【中洲川端】70年ぶりに復活した幻の熊本地鶏も味わえる!ドリンク半額のこのチャンスを見逃すな『炭火・焼鳥 鶫』

9月15日(土) 〜 10月31日(水)

【9/13~】ドライバーも一緒に「オールフリー」を飲もう!『はま寿司』で半額イベント開催

9月13日(木) 〜 10月10日(水)

スタバの秋の新作第二弾は「スイートポテト」!さつまいもづくしなドリンクが登場

9月13日(木) 〜 9月30日(日)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または