favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 個室肉バル シャンティガーラ
0 お気に入り

本格シュラスコが3,500円で食べ放題に!町田『シャンティガーラ』で思う存分食べ尽くせ! [PR]

町田駅から徒歩1分の『個室肉バル シャンティガーラ』は、本格的なシュラスコが食べ放題で楽しめるお店です。毎月2〜9日は”肉29の日”限定プランとして破格の3,500円で楽しむことができるんです!町田の肉ハンターは集合だ!

favyをフォロー

町田駅東口から徒歩1分、食べ放題・飲み放題で注目の『シャンティガーラ』

町田駅東口を出てまっすぐ1分歩くと見えてくるのが、『個室肉バル シャンティガーラ』。
お店が入っているビルの前にある看板が目印です。
本格シュラスコや、しゃぶしゃぶ食べ放題にチーズフォンデュと食べ放題・飲み放題に定評があるお店です。
落ち着いた店内には、ソファー席と椅子席、窓際のカウンター席があります。
テーブルは、カーテンで間仕切りされており、他のテーブルのお客さんを気にすることなく料理を楽しむことができます。

平日でも近隣の学生さんや会社員の方からの予約が多い人気店です。
そのため、ご利用前には予約が必須です。
05031881452

お店の看板メニュー「本格シュラスコ」をいざ注文!

今回は、『シャンティガーラ』の中でも根強い人気を誇る本格シュラスコをオーダー!
なんとこちらのシュラスコ、毎月2日〜9日までは、”肉29の日”と称して、平日は3時間で金・土・祝前日・祝日は2時間でいずれも3,500円で楽しむことができるんです!それでも通常価格は5,000円とお得です。

■コース詳細
<2時間食べ飲み放題コース>
牛豚鶏の各部位を豪快に炭火壷焼きし、サーベルにてお客様のテーブルまでお持ちするスタイル!

コースでは、
・シュラスコ、枝豆、グランドサラダ、フライドポテト
の4品は食べ放題!
更に、
・ソフトドリンク飲み放題、プチデザート
もついてきます!

料金:5,000円(アルコール飲み放題の場合:5,700円)
※毎月2日〜9日までは3,500円の特別価格で楽しめます。
ご利用条件:
・2名様よりご利用いただけます。
・食材の都合もあり、事前のご予約が必要です。
ご注意:
・別途お通し代300円がかかります。
・記事内表示の価格は全て税別です。※ただし、2日〜9日の特別価格3,500円に関しては税込になります。

最初は、コースメニューが登場!主役のシュラスコの前にこちらで腹ごしらえ

コースを注文すると最初に、枝豆、フライドポテト、グランドサラダ、BBQスタイルのシュラスコが用意されます。
こちらも全て食べ放題!まずはこちらで腹ごしらえです。
こちらはBBQスタイルのシュラスコ。
たくさんの種類のお肉が見事に串刺しに。
先端から、「豚バラ肉」「鶏肉」「じゃがいも」「ウインナー」「骨付きウインナー」「ピーマン」「パプリカ」「人参」「コーン」などが刺されています。

主役のシュラスコが出てくる前になのにこれで、十分にお腹いっぱいになってしまいそうなほどにボリューム満点です!

いよいよ本日の主役、シュラスコの登場だ!

ついに登場!本日の主役のシュラスコです!もちろんこちらのシュラスコも食べ放題。
目の前で切り分けられるシュラスコは、迫力満点。
焼き立てなので、表面の香ばしさと内側のジューシーさのバランスがたまりません。
しかも、タンドール釜で焼き上げているため、燻製のようなスモーキーな香りがついてくるというおまけ付き。
目の前で切られていくお肉の断面が見える瞬間はたまりません。
きっとテンションが上がるはず!

さきほどまで、フライドポテトや枝豆を食べてお腹を満たしていましたが、ぐっと食欲が湧くこと間違いなしです。
シュラスコは、牛イチボ、ランプ、ハラミの3種類が楽しめます。

お皿に盛られたお肉をすべて食べ終えると次のオーダーができるという、お皿交換制の食べ放題です。
各部位を楽しみながら、好みの部位をさらにお代わりで楽しむというスタイルが良いかもしれません。

刺激が足りないという方、辛党の方は、”デスソース”と一緒に楽しもう!

通常のシュラスコでは辛味が足りない、もっと刺激が欲しい!という方には、デスソースの用意がありますのでそちらをかけていただきましょう。

本当に辛いので、辛いのに自信がある方にだけオススメします。。。

シュラスコ以外のメニューも充実のラインナップ!

食べ放題以外にも注目すべき『シャンティガーラ』のメニューをご紹介します。

まずは、「チーズおまかせ3種盛り合わせ」です。
盛り合わせの内容は、日によって変わるそう。
この日は、「コルビージャック」(左)、「ゴーダ」(中央手前)、「スキクイーン」(奥)の3種類でした。
コース料理の一部ですが、食べ放題の対象外ながら単品での追加注文が多いという「チーズナン」。
表面に塗られたハチミツの甘さにナン自体の美味しさも相まって絶妙な風味を感じることができます。
食べてみると、追加注文してしまうのも納得。
カマンベールの様な濃厚さがありつつもチーズ臭さが全くありません。

おわりに

東京・町田で「シュラスコ食べ放題」が楽しめる『シャンティガーラ』をご紹介しました。
お肉の風味、旨味、絶妙の燻製香など、一般的なオーブンで焼くシュラスコとはレベルが異なる「凄いシュラスコ」。
是非一度、食べてみてください。
05031881452
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

【テレビでも話題騒然】日本初のシェア型レストラン『re:Dine GINZA』が1月17日、銀座にオープン!予約を急げ!

re:Dine GINZA
2

【三条】2,980円でサーロインも食べ放題!京都でステーキ食べるなら『オーマイビーフ』

favy
3

【銀座】エビ!ホタテ!キャビア!海の恵に大感謝!一流を極めるイタリアン『WEGIO!! ウィジオ!!』『re:Dine GINZA』

re:Dine GINZA
4

【銀座】ラーメンも!カレーも!フレンチも!日本初のシェア型レストラン『re:Dine GINZA』が1月17日オープン!

re:Dine GINZA
5

【銀座】とろける牛ロースに覆われた、非常識すぎる旨味ラーメン“爆誕”!食べられるのは『re:Dine GINZA』だけ!

re:Dine GINZA

オススメ記事

1

【日本橋】450日の醗酵を経たくず餅は必食!買い物中の一休みには『四季茶寮えど』

favy
2

まるでLA!千駄ヶ谷にお洒落ランチスポット発見!『ブレントウッドテラス』

favy
3

【新宿】100種以上のワインが時間無制限で飲み放題!とろける自家製生チーズと共に『ESOLA』

favy
4

【仙川】雑穀米はおかわり自由!健康も気遣う定食を堪能するなら『かこみ食卓』

favy
5

肉汁ジュワッ!秘伝のハンバーグは1,180円のワイン飲み放題と『浅草グリルバーグ本店』

favy

グルメイベント

濃厚チョコにスイーツ好きも悶絶!『エッグスンシングス』バレンタイン限定パンケーキ登場

1月16日(水) 〜 2月14日(木)

今年のバレンタインは周囲との“差”を!『ミニマル』のチョコレートがハイセンスすぎ

1月10日(木) 〜

【実質0円】平成最後の串カツ祭!「串カツ盛り合わせ」注文で無料券プレゼント!滋賀・草津『おおくら屋』

1月9日(水) 〜 1月31日(木)

ホタテもマグロも大盛り!『スシロー』で豪華ネタのてんこ盛りイベント開催

1月9日(水) 〜 1月20日(日)

ついに上野に肉寿司が初進出!生ビール1杯190円キャンペーン実施中『上野 肉寿司』

1月4日(金) 〜 1月31日(木)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または