favy
【総額777万円】
最大10万円が当たる!
忘年会ジャンボ始まる
提供: いざこい・いざくる
0 お気に入り

777円で唐揚げ食べ放題の「アゲンジャーズ」再来!『いざこい 高田馬場店』で早速挑戦してきた! [PR]

唐揚げ好き必見!『居酒屋いくなら俺んち来い(通称いざこい)』と『居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部(通称いざくる)』で777円で唐揚げが食べ放題になる「アゲンジャーズ」イベントがパワーアップして再登場!期間は4月24日(月)から5月14日(日)までの期間限定です!今回は開催当日に『いざこい高田馬場店』で食べ放題を体験してきました!

期間
2017年4月24日(月) 〜 2017年5月14日(日)
場所
いざこい・いざくる全店
favyをフォロー

あの「アゲンジャーズ」がパワーアップして帰ってきた!

Retina a1%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc %e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%a2%e3%82%b2 ol 01
「アゲンジャーズ」とは『居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部』と『居酒屋いくなら俺んち来い』で開催している777円で6種類の唐揚げが2時間食べ放題というキャンペーンです。

2月の開催時にも大好評を博したこのイベントがパワーアップして再び出現!
前回は6種類のフレーバーでしたがなんと今回は15種類と大幅にバリエーションが増えました!
また飲み放題の値段も1,500円から500円に大幅値下げ!

かなりパワーアップしたとあっては、前回挑戦した方も、もう一度挑戦したくなりますよね!

今回の舞台は『いざこい・高田馬場店』です。

Retina dsc01026
今回は、高田馬場早稲田口から徒歩1分と駅チカな場所にある『居酒屋いくなら俺んち来い 高田馬場店』にお邪魔させていただきました!

店内に入り、早速「アゲンジャーズ」を注文します。

Retina img 1037 re
今回オーダーしたのは777円で唐揚げ食べ放題の「アゲンジャーズ」と500円の飲み放題です。
2017年2月に初登場した”やつら”が帰ってきました。しかも前回は6種類だったソースがなんと15種類とバリエーションが大幅に広がっての再登場です。注文する前からどんな味なのか、一同興味津々です。
Retina img 7868
最初のオーダー時に15種類のソースの中からお好きな3種類を選べます!
※ソースはお皿交換制なので、使い切ったら他の味に変えることができます。

色んな味の唐揚げが楽しみたい方には、唐揚げにたっぷりとソースをつけるか、大勢で参加するのがおすすめです。

先にドリンクが運ばれてきたので乾杯しつつ唐揚げを待ちます。

唐揚げがテーブルまで運ばれ、2時間食べ放題のゴングが鳴ります

Retina img 7872
待つこと5分。どんぶりに乗ったからあげがテーブルに入場!

唐揚げは揚げたての熱々なので、いくらお腹が空いていても、一気に口に入れたりしてやけどしないように気をつけてくださいね。
Retina img 7933
唐揚げは下味がしっかりとついており、またにんにくの香りがふわっと香ります。

前回の開催時よりも大振りな唐揚げになっていて、重量感もたっぷりです。
そしてジューシーさもアップしているので噛むごとにじゅわっと肉汁が染み出します!

サクサクの衣と肉汁たっぷりなお肉こそ唐揚げの醍醐味ですよね。

今回の目玉!チョコホイップソースは唐揚げに合うのか!?

Retina img 7898
「チョコホイップソース」
15種類のソースの中でも、今回の目玉はやはりチョコホイップソースです。

しょっぱい系のソースが多い中、異色の甘い系フレーバーという異常なまでの存在感!
Retina img 7910 1

見た目の破壊力とは裏腹に、食べてみると唐揚げの塩気と肉汁がチョコホイップの甘さに意外とマッチしていました!

ホイップの油分が唐揚げの油分に馴染むからこそ合うのではないかという発見も!

残る14ソースもすべてご紹介します!いざ、勝負!

Retina img 7875
上から「ユーリンチーソース」、「おろしポン酢」、「ネギ塩ダレ」、です。

「ユーリンチーソース」は甘酸っぱさの中に辛味がしっかりきいた油が唐揚げよく絡みます。ネギがたっぷりはいっているのでさっぱりと食べられます。
「ピリ辛ねぎ塩だれ」は塩気とネギのシャキシャキ感の中にピリッとした辛さが癖になりるタレです。
「おろしポン酢」は酸味が抑えめで優しい口当たりながらも、口の中の油を大根がさっぱりとさせてくれます。
Retina %e5%b7%a6%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%82%b5%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%9d%e5%a5%a5%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%bf%e3%83%ab re
続いて、左から「サルサソース」、「タルタルソース」、「ナポリタンソース」です。

新登場の「サルサソース」は、食べた瞬間はトマトの酸味が最初に現れますが、時間が経つにつれて、ほんのりと額に汗がかかるような後からジワジワと辛さが攻めてくるソースです。
「タルタルソース」は言わずもがな、相性抜群!マヨネーズが好きな人はたっぷりつけて楽しみましょう。
「ナポリタンソース」は、辛いのが苦手な方におすすめなソース。しっかりとしたケチャップとさっぱりとしたトマトの酸味が魅力です。
Retina img 7907
こちらのソースは上から「カレーソース」「チョコホイップソース」「わさび醤油ソース」です。

「カレーソース」はにんにくなどのスパイスが感じられます。しかし辛くないので家庭的なほっとする味わいです。
「わさび醤油ソース」はわさびの爽やかな風味と醤油のコク、そしてマヨネーズの酸味が合わさり食欲を増進させてくれます。
Retina %e5%b7%a6%e8%be%9b%e3%83%8d%e3%82%ae%e5%a1%a9%e5%8f%b3%e7%8e%89%e3%81%ad%e3%81%8e%e5%a5%a5%e3%83%a1%e3%82%ad%e3%82%b7%e3%82%ab%e3%83%b3 re
続いて紹介するのが、左から「ピリ辛ネギ塩ソース」、「メキシカンソース」、「煮込み玉ねぎソース」です。

「ピリ辛ネギ塩ソース」は、サラッとした見た目とは一転して、口に入れた瞬間にピリリ刺激を感じるのが特徴のソース。ネギ塩のジャンキー感が唐揚げにはちょうどいい。
「メキシカンソース」も、口に入れた瞬間から口の中がアツくなるような味わい。ほんのりとマヨネーズのような香りがしますが、たっぷりかけるのは要注意。。
「煮込み玉ねぎソース」は、とてもあっさりと味わえるので、中盤戦から終盤戦にかけて注文することでさらに唐揚げを楽しむことができるでしょう!
Retina %e3%81%a6%e3%82%8a%e3%82%84%e3%81%8d re
続いては、「テリヤキソース」、日本が世界に誇るべきソースも「アゲンジャーズ」に初登場です。

こちらは、食べる前から”合うに決まってるでしょ”という期待を胸に口に頬張ると、それをゆうに超えるマッチングっぷり! やっぱり「テリヤキソース」に合わないものはないみたいです。
Retina img 7923
最後は上から「ガーリックソース」「激辛!死神ソース」

「ガーリックソース」は唐揚げの下味についているにんにくの風味にプラスしてソースで"追いにんにく”ができるソースです。とにかくにんにくを楽しめるので男性にオススメ!
「激辛!死神ソース」はタバスコ系の酸味の際立ったソースです。あとに残る辛さなので、辛いのが苦手な人は気をつけてくださいね!

全15種類を紹介させていただきました!多彩なフレーバーが楽しめるので、是非自分のお気に入りの味を見つけてみてください。
Retina img 4413
おかわりを5回したところでお腹が唐揚げで満たされて2時間が終了!

唐揚げを心ゆくまで食べられてお腹も心も大満足な食べ放題キャンペーン「アゲンジャーズ」は5月14日(日)までの期間限定です!

最後にもう一度!「アゲンジャーズ」の概要をおさらい!

Retina img 4463  1
2時間からあげ食べ放題「アゲンジャーズ」は期間限定!
バリエーション豊かなソースとともに唐揚げをお腹いっぱいになるまで食べられますよ!
是非友達などを誘って足を運んでみてください!


<<アゲンジャーズ概要>>
■対象店舗:
【関東エリア】
・『居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部』(8店舗)
・『居酒屋いくなら俺んち来い』(18店舗)
■内容:
15種類の唐揚げが食べ放題
■利用時間:
・120分(ラストオーダー30分前)
■料金:
・777円
■期間:
・2017年4月24日(月)〜2017年5月14日(日)
■その他注意事項:
・事前予約必須
・1ドリンク+別途お通し代421円 or 2時間500円の飲み放題プランの利用が必須
・席の指定は不可
・利用可能な人数や時間は、店舗によって異なる可能性があります
■予約について:
・専用の予約ページからの予約のみ有効
・他の割引券や優待サービスとの併用は不可。
※ 価格は全て税込

現在予約殺到中!今予約できる穴場な店舗はココだ!

Retina dsc01100 1
『居酒屋いくなら俺んち来る?宴会部』『居酒屋いくなら俺んち来い。』で開催している「アゲンジャーズ」ですが、現在予約が殺到中につき、予約がしにくい状態です。

どうしても「アゲンジャーズ」を楽しみたい!という方必見!
今現在空きがある店舗は『いざこい高田馬場店』『いざくる池袋店』『いざくる大宮店』の3店舗!

お席が埋まってしまう前に是非予約をして唐揚げ食べ放題を楽しみましょう!
favyピックアップ
主にfavyページをご利用いただいている飲食店をご紹介しています。

アクセスランキング

1

肉の暴力!チャーシューが丸々1本のった夢の二郎系『肉汁らーめん 公』

東京ラーメンタル ヒビ機
2

【期間限定】牛ステーキも馬肉すき焼きも500円!『新宿名店横丁』で「真っ昼間の肉祭り」を開催!

favyピックアップ
3

丼が見えなくなるまでネギを盛れ!東京都内でネギラーメンを食べられるお店4選!

Cookie Monster.
4

尼崎で焼肉といったらここ!超巨大カルビと1枚ですべてが味わえる牛タンは必食『味楽園』

s.zero
5

【中野坂上】まるで雪景色!?スープを隠すほどの背脂の甘みがクセになる『麺や天鳳』

東京ラーメンタル ヒビ機

オススメ記事

1

【立川】これでもか!と盛られたのっけ寿司は圧巻!漁港直送の旬の鮮魚を堪能出来る『魚鮮水産』

favyピックアップ
2

【新横浜】溢れんばかりの刺盛りや濃厚ウニ鍋、イカの姿造りも。たっぷり海の幸で年忘れ。『魚鮮水産』

favyピックアップ
3

品川で海鮮尽くしの忘年会!こぼれ寿司に特大ホッケ、コスパ良しの刺盛りも。『はなの舞』

favyピックアップ
4

【札幌】イクラやカニが溢れる巻き寿司は圧巻!旬の鮮魚を使った和食と地酒を楽しむ『花の舞』

favyピックアップ
5

【五反田】今ならハイボールが半額に!味付けや焼き加減にもこだわった本格焼鳥が楽しめる『鳥心』オープン

favyピックアップ

グルメイベント

【銀座】『チョーヤ』が期間限定でBARをオープン!?世界的な酒類品評会で金賞を受賞した梅酒も登場!

12月15日(金) 〜 12月22日(金)

【3日間限定】冬野菜たっぷりの限定メニューが特別価格に⁉︎「青唐うま塩ラーメン」が『喜多方ラーメン坂内』に復活!

12月14日(木) 〜 12月16日(土)

あの大好評だった『吉野家』の「豚スタミナ丼」が復活!?ニンニクがきいたがっつりメニューが再び!

12月14日(木) 〜

【期間限定】時間内の完食で1年間無料!2kg超の巨大まぜそば!『日の出らーめん 桜木町本店』

12月13日(水) 〜 12月19日(火)

【期間限定】話題だったのどぐろ握りが復活!『スシロー』で寿司にラーメンにのどぐろ尽くしだ!

12月13日(水) 〜

おすすめカテゴリー