提供: KURAND SAKE MARKET 新宿店
1 お気に入り

【エンドレス飲み放題】全国各地の日本酒や焼酎、果実酒全300種が大集合!『KURAND SAKE MARKET』 [PR]

新宿三丁目駅から徒歩0分の場所にある『KURAND SAKE MARKET 新宿店』。こちらのお店では、日本酒、果実酒、焼酎合わせて300種+ビールが時間制限無しの飲み放題で楽しめます。価格はなんと3,000円!とにかく色んな種類のお酒を飲み比べたいという方に是非足を運んでいただきたいです。

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

【300種類】時間制限無しで飲み放題が楽しめる、酒の楽園!

新宿3丁目から徒歩0分の場所にある『KURAND SAKE MARKET 新宿店』。
こちらのお店は、3,000円で日本酒、果実酒、焼酎の全300種とビールが時間無制限の飲み放題で楽しめるという“お酒の楽園”なんです!

入り口で3,000円を支払うと、4階から6階までのフロアが行き来自由!好きなお酒があるフロアへ行きましょう。

お店に足を運ぶ際は予約なしでも入れますが、Web予約をすると「日本酒に合うおつまみ1品サービス」してくれるんだとか。
是非予約をしてお得におつまみを楽しみながら日本酒を楽しんでみては?
0362732055

『KURAND』といえばやっぱり日本酒!

「Te-hajime(テハジメ)」

最初の1杯目に飲んでほしい、“日本酒の前の日本酒”です。
日本酒を初めて飲む方にぜひ飲んでほしいと、兵庫県・富久錦とオリジナルで開発したお酒です。

柑橘系の爽やかな酸味と優しい甘味が飲みやすいと評判です。また、低アルコールなのでお酒があまり強くない人でも楽しみやすい日本酒になっています。

辛口の日本酒人気に「待った」をかけるお酒です!

「辛口ばっか飲んでんじゃねえよ」

辛口でキリッと淡麗なお酒が人気ですが、甘口のお酒だって美味しいものがあるんだという思いで生まれました。

米本来の甘味を引き出しつつも、酸味のバランスをしっかりと調整し作り上げた日本酒です。米の濃厚な旨味や甘味を是非感じてみて下さい。

日本酒とお肉のマリアージュを追求!

「29」

岐阜県の舩坂酒造店と開発した「29」は日本酒と肉のマリアージュを追求したお酒です。

肉のパワフルな旨味に負けない、芳醇な旨味とコクのある日本酒に仕上がっています。
今年の「29」新酒は便の中で熟成させるという手法を取って、更に深みが増して肉と相性の良さを感じられます。

食べ物は持ち込み自由!軽いおつまみも200円〜提供!

『KURAND SAKE MARKET 新宿店』では、食べ物の持込みが自由なんです!デパートやコンビニ等でおつまみなどを買って、持ち込む方が多いんだとか。

ですがお店でも日本酒に合うおつまみを30種ほど提供しています。
いぶりがっこやナッツ等が、200円から500円程とリーズナブルに楽しめますよ。

フロアごとにお酒の種類が違います!

4階は日本酒フロアです。ずらりと並んだ日本酒は圧巻の一言。
色々な種類を、少しずつ試してみるも良し、好きな銘柄のものをとことん飲むも良し。
また、あまり流通していないレアなお酒も飲めるかもしれませんね。

5階は果実酒のフロア!正統派から変わり種まで多彩です

5階は梅酒を始めとした果実酒のフロアです。

「みかん酒」や「ゆず酒」といった正統派なものから、「とうがらし梅酒」や「イチゴ梅酒」などの一風変わったものまで楽しめます。
どんな味なのか気になる人は是非お店で試してみてくださいね。

6階は焼酎のフロア!芋や麦、黒糖焼酎などが勢揃い

6階は焼酎のフロアです。

口当たりが優しく、まろやかな芋焼酎「くじら」やパンチのある飲みくちで、芋の香りが際立つ「不二才」をはじめとして、バリエーション豊かな焼酎が楽しめます。

焼酎は特にアルコール度数が強いので、飲みすぎないように気をつけてくださいね。

茶色を基調とした店内は明るく活気があります

店内は茶色を基調としたナチュラルな空間です。
お店は若い方が来店される事が多く、それぞれがワイワイと楽しんでいて活気があります。

また全席着席で楽しめるので女性の方にも嬉しいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
今回は300種のお酒を時間無制限で楽しめる『KURAND SAKE MARKET 新宿店』をご紹介いたしました。
バリエーション豊かなお酒を心ゆくまで堪能できるこちらのお店はまさにお酒の楽園です!

また、Web予約をすると日本酒に合うおつまみが一品サービスになるので、お店に足を運ぶ際には、是非予約をしていって下さいね!
0362732055
favyサブスク
【エンドレス飲み放題】全国各地の日本酒や焼酎、果実酒全300種が大集合!『KURAND SAKE MARKET』

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』 1

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』

favyグルメニュース
20万杯突破で『ゴンチャ』史上最大のヒット!「いちご杏仁ドリンク」は今しか飲めない限定商品! 2

20万杯突破で『ゴンチャ』史上最大のヒット!「いちご杏仁ドリンク」は今しか飲めない限定商品!

favyグルメニュース
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 3

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも 4

カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも

favy
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』 5

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

favyグルメニュース

オススメ記事

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設 1

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設

favy
都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで 2

都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで

favy編集部
【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』 3

【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』

favy
汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 4

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy
メロンを思わせる青くフルーティな香り!クリアで軽快な甘みでスルスルと飲める「日日 山田錦」 5

メロンを思わせる青くフルーティな香り!クリアで軽快な甘みでスルスルと飲める「日日 山田錦」

@Kahoo_jp

グルメイベント

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

3月27日(水) 〜 4月21日(日)
3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3月27日(水) 〜
3/27|タイ風唐揚げ「ムートート」はクセになるカリッと食感!『松のや』に期間限定で登場!

3/27|タイ風唐揚げ「ムートート」はクセになるカリッと食感!『松のや』に期間限定で登場!

3月27日(水) 〜
3/27〜│明太マヨチーズ牛丼が今年も『すき家』に登場!春めく季節にぴったりの丼が販売開始

3/27〜│明太マヨチーズ牛丼が今年も『すき家』に登場!春めく季節にぴったりの丼が販売開始

3月27日(水) 〜
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

3月26日(火) 〜 4月30日(火)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン