提供: かるびあーの 池袋店
5 お気に入り

赤身肉からホルモンまで楽しめる食べ放題は2階席限定!?『かるびあーの 池袋店』に完全予約制コース登場 [PR]

池袋駅西口より徒歩5分の『かるびあーの 池袋店』。肉本来の味をしっかり楽しめる赤身焼肉専門店です。今回こちらのお店で、完全予約制・2階席限定の「食べ放題コース」が登場!赤身塊肉から鶏やラムまで食べ放題なので、とことんお肉を楽しめます。大人数で貸し切って赤身肉をがっつり楽しんでみませんか?

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

貸し切りで食べ放題!完全予約制の2階席が登場『かるびあーの 池袋店』

池袋駅西口より徒歩5分の場所にある『かるびあーの 池袋店』。赤身肉をメインにした焼肉を楽しめるお店です。

こちらのお店に完全予約制、ワンフロア貸し切りでお肉の食べ放題が楽しめる2階席がオープンしました。
今回は実際に貸し切り食べ放題を体験しに、お店にお邪魔させていただきました!
体験させていただいたコースは「貸し切りコース」(5,000円)。
このコースでは7種のお肉と焼き野菜、炊きたてご飯に厳選卵が食べ放題で楽しめるんです。また飲み放題も付いているので、量を飲む方にも嬉しいですね!

<<貸し切りコース 詳細>>
■店舗
・ 『かるびあーの 池袋店』
■価格
・お一人様5,000円(税込)
■食べ放題の内容
・赤身の塊肉
・焼き野菜
・特選ハラミ
・おいもポーク
・日向鶏
・ラムショルダー
・あらびきソーセージ
・ホルモン2種
・炊きたてごはん
■一品料理(食べ放題ではありません)
・肉味噌キャベツ
・豆もやしのナムル
・九条ネギのナムル
■注意事項
・ 2〜20名まで対応可能です。
・ 最低保証金額50,000円(保証金額をいただければ2名から利用可能です)
・お席のお時間は2時間30分です。

「貸し切りコース」開始!まずは恒例の乾杯から

まずはビールで恒例の乾杯です!
お肉が運ばれてくるのを、しばしの間待ちます。
お腹いっぱい赤身肉を食べられるという期待に、すでに顔がほころんでいます。

【注目の一品】豪快な「赤身塊肉」も食べ放題!

「赤身塊肉」

『かるびあーの 池袋店』では赤身の塊肉まで食べ放題で味わえるんです!
こちらの塊肉はお店のスタッフさんが1階のキッチンで焼いてくれます。
焼き上がるまで30分かかるので、追加でオーダーする際は早めにしておくことをおすすめします。

旨味をぎゅっと閉じ込めながら焼き上げた塊肉!

「赤身塊肉」の出来上がりがこちらです。

食べやすい大きさにカットされた塊肉は、噛みしめるとジューシーな肉汁と赤身ならではの濃い味が口に広がります。2種類の切り方でカットされているので、同じ肉でも食感の違いを楽しめます。
赤身好きにはたまらない一品ですね!

お肉はバリエーション豊かな8種の塩と5種の調味料やスパイスでどうぞ

お肉はそのままでも美味しいですが、8種の塩と6種の調味料・スパイスと一緒に食べてみてください!
それぞれ特色の違う塩がしっかりとお肉の旨味引き出してくれます。

なかでもインパクトが大きいのが「ダイナマイト塩」!
スパイスをブレンドした塩で、口に入れた後、遅れて香りや辛さが口の中で爆発します。
他にも出汁の香りが豊かな「出汁塩」、粒の大きさと真っ黒な色が特徴の「ハワイアンブラック塩」などバリエーション豊かな塩が楽しめます。

<<8種の塩リスト>>
「出汁塩」「佐渡の深海塩」「めちまーす」「メルロー塩」
「ヤガジ塩」「わさび塩」「ハワイアンブラック塩」「わさび塩」
そして6種のタレや薬味も合わせて楽しめます。

まろやかな酸味が口の中をさっぱりとさせてくれる「ディジョンマスタード」、ピリッとした辛さと豊かな香り「生粒コショウ」などお肉に合わせる調味料も豊富にそろっています。

<<6種のタレや薬味 リスト>>
「生粒コショウ」「ディジョンマスタード」「ホースラディッシュ」
「バジルソース」「わさび」「黄身醤油」

厚切りのお肉やたっぷりの野菜がどんどん運ばれてきます!

「特選ハラミ(左)」「ラムショルダー(右)」

さあお肉が運ばれてきました。こちらは特選ハラミとラムショルダーです。鮮やかな赤い色が新鮮さを物語っています。

ハラミは適度な脂肪と柔らかな肉質が特徴の部分です。適度な弾力もあるので食べごたえも抜群です。
そして、ラム肉は独特の風味とパワフルさを味わえます。牛肉と比べて低カロリーなので女性にもとっても嬉しいですね。
「日向鶏(左)」「おいもポーク(右)」

今回のコースでは牛以外のお肉も食べ放題で楽しめるのがイチ押しポイントです!

日向鶏は脂肪分が少ないのが特徴です。脂肪分が少ないのであっさりとした味わいかと思えば、そんなことはありません。プリプリとした食感とジューシーな肉汁もしっかり感じられますよ。
また、おいもポークは脂の濃厚な旨味と甘みを味わえます。しかし後味はあっさりとしているので、パクパクと食べられます。
「焼き野菜8種」
お肉だけではありません!ズッキーニやナス、パプリカなど彩り豊かな野菜もいただけます。

野菜だけで食べるのもいいですが、お肉と一緒に食べるのもおすすめです。力強いお肉の味に野菜の優しい甘みが合わさり、箸がどんどん進みます。

<<焼き野菜8種 内容>>
「ヤングコーン」「しめじ」「舞茸」「パプリカ」
「なす」「ズッキーニ(緑)」「ズッキーニ(黄)」「アスパラガス」

炭火でじっくりと焼いたお肉はレアな焼き加減で頂きます

お肉は炭火でじっくりと焼きあげます。赤身肉の味や肉汁をしっかりと感じられるレアな焼き加減がおすすめです。

次から次へと運ばれてくるお肉をとにかく焼いて頬張ります。
赤身肉は脂が少ないので食べやすいからか、なくなるスピードも早いんです!

ぷりぷり食感が楽しめるホルモンもいただけます

ぷりぷりとした弾力ほのかな甘みが楽しめるホルモンも食べ放題コースに入っています。
ホルモンはしっかりと火を入れてくださいね!

箸休めに最適!コースには一品料理も3種類ついています

「九条ねぎのナムル」

食べ放題ではありませんが、一品料理も3品、コースについています。

「肉みそキャベツ」「豆もやしのナムル」といったお肉の合間につまむのにぴったり3品です。
こういった箸休めにぴったりなお料理が付いているのも嬉しいポイントですね。

飲み物もご飯もセルフで食べ飲み放題!アットホームな家飲み感覚で楽しめます

『かるびあーの 池袋店』の「貸し切りコース」では、飲み物やご飯もセルフサービスで食べ飲み放題なんです!
アットホームな家飲み感覚でくつろいで楽しめますよ。

また、ご飯は、様々な炊飯器を試した中で一番ご飯の炊きあがりが良かったものを使っています。そして、卵も食べ放題に含まれています。お肉をすき焼き風にして食べるもよし卵かけご飯にして食べるもよし。様々な楽しみ方ができます。

お肉をオンザライスにして楽しむのもありですよ!

大盛りのご飯の上に肉をのせた「オンザライス」スタイルもできちゃいます。
もうお肉、ご飯、お肉、ご飯のループが止まりません!

おわりに

いかがでしたでしょうか。
『かるびあーの 池袋店』に新しく登場した完全予約制「貸し切りコース」をご紹介させていただきました。

塊肉まで食べ放題でいただけるお店はなかなかありませんよね!
また、ガッツリ食べて飲んで1人5,000円で楽しめるなんてかなりリーズナブルです!

是非、大人数でフロアを貸し切ってわいわいと食べ放題を楽しんでくださいね。
favyサブスク
赤身肉からホルモンまで楽しめる食べ放題は2階席限定!?『かるびあーの 池袋店』に完全予約制コース登場

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

表参道|アジのパティが主役!かまぼこの老舗とコラボした「和風バーガー」は『Wayback Burgers』で 1

表参道|アジのパティが主役!かまぼこの老舗とコラボした「和風バーガー」は『Wayback Burgers』で

favyグルメニュース
新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場 2

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場

favy
4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場 3

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

favyグルメニュース
4月17日│JR新宿駅改札内に『EATo LUMINE』がオープン!人気ラーメン屋鴨to葱や東京豚饅など 4

4月17日│JR新宿駅改札内に『EATo LUMINE』がオープン!人気ラーメン屋鴨to葱や東京豚饅など

favyグルメニュース
【4月末まで】桜の季節にぴったりの桜風味のコーヒー、ラテ、スコーンを販売『coffee mafia』 5

【4月末まで】桜の季節にぴったりの桜風味のコーヒー、ラテ、スコーンを販売『coffee mafia』

favy

オススメ記事

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場 1

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場

favy
汐留駅│定食・カツ丼・カツカレー!肉厚なとんかつを楽しめる専門店『豚宝』 2

汐留駅│定食・カツ丼・カツカレー!肉厚なとんかつを楽しめる専門店『豚宝』

favy
東京都内│可愛いグラスに果肉がゴロゴロ!果物盛り盛りなフルーツサワーが飲める店10選 3

東京都内│可愛いグラスに果肉がゴロゴロ!果物盛り盛りなフルーツサワーが飲める店10選

favy編集部
汐留駅すぐ│食べたらハマる「カンジャンケジャン」は必食!韓国料理店『韓味料』 4

汐留駅すぐ│食べたらハマる「カンジャンケジャン」は必食!韓国料理店『韓味料』

favy
【4月末まで】桜の季節にぴったりの桜風味のコーヒー、ラテ、スコーンを販売『coffee mafia』 5

【4月末まで】桜の季節にぴったりの桜風味のコーヒー、ラテ、スコーンを販売『coffee mafia』

favy

グルメイベント

4/16〜|期間限定!モツとニンニクのスタミナ系「ホルモン塩スパ」が新登場『パンチョ』

4/16〜|期間限定!モツとニンニクのスタミナ系「ホルモン塩スパ」が新登場『パンチョ』

4月16日(火) 〜 5月31日(金)
4/16〜|大きなチキンが主役のスパイスカレー「ごろチキ」が限定復活!『松屋』

4/16〜|大きなチキンが主役のスパイスカレー「ごろチキ」が限定復活!『松屋』

4月16日(火) 〜
4/16|濃厚魚介つけ麺が期間限定で登場!素揚げキャベツで旨み爆発!必食の一杯は『きゃべとん』で

4/16|濃厚魚介つけ麺が期間限定で登場!素揚げキャベツで旨み爆発!必食の一杯は『きゃべとん』で

4月16日(火) 〜
川崎│鰻4倍「うなめしギガ増し+」が4/15〜限定登場!『宇奈とと 川崎店』がリニューアル

川崎│鰻4倍「うなめしギガ増し+」が4/15〜限定登場!『宇奈とと 川崎店』がリニューアル

4月12日(金) 〜 5月12日(日)
4/10〜|Wにんにくでガッツリ!タイ風唐揚げの「ムートート丼」が期間限定で登場『松のや』

4/10〜|Wにんにくでガッツリ!タイ風唐揚げの「ムートート丼」が期間限定で登場『松のや』

4月10日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン