favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 新橋 和洋バルてんがらもん
6 お気に入り

【新橋】生ビール、ハイボール、ワインが300円!仕事帰りのちょい飲みは『てんがらもん』 [PR]

新橋駅より徒歩1分の場所にある『新橋 和洋バルてんがらもん』では、こだわりの食材で作る本格イタリアンを楽しむことができます。また、料理と合わせていただきたいワインや生ビールが300円と料理もお酒もリーズナブルに頂くことができます。仕事帰りにふらっと寄って1杯、飲んでいきませんか?

favyをフォロー

チャージ料なし!リーズナブルにお酒と本格イタリアンを楽しめる『てんがらもん』

新橋駅から徒歩1分の場所にある『新橋 和洋バルてんがらもん』。
新橋サラリーマンの聖地とも呼ばれている、ニュー新橋ビルの4階に位置しています。
地下にも沢山酒場がありますが、少し階を上がった4階にもコスパのいいお店があるんです。

こちらのお店では、「マグロのタルタル」など和の食材を使った創作料理から、鶏や豚を使った本格的なイタリアンまで多彩な料理が味わえます。
また、ドリンクもかなりリーズナブル!
生ビールにワイン、ハイボールが驚きの300円で楽しむことが出来ます。

今回はそんな『新橋 和洋バルてんがらもん』の魅力をご紹介いたします。
05031879504

6時間かけて煮込んだ「豚角煮のロースト」はさっぱりとした味わい

「豚角煮のロースト バルサミコソース」(950円/税抜)

『てんがらもん』の人気メニュー、「豚角煮のロースト」です。
6時間かけて、じっくりと茹でて余計な脂を落としているので、さっぱりと食べられると好評なんだとか。
しっとりと柔らかく仕上がったお肉は、ワインとの相性が抜群だとスタッフさんが太鼓判を押すほど。ぜひ一緒に味わってみてくださいね。

トマトソースと赤ワインで煮込んだ鶏肉は、柔らかくジューシーな仕上がり!

「コックオーヴァン」(1,000円/税抜)

鶏肉とキノコを、トマトソースと赤ワインで手間暇をかけて、しっかり煮込んだ一品です。
トマトソースの甘みや酸味に、ワインがコクを与えてくれています。
お肉の仕上がりが、柔らかくジューシーだとお客様からも評判なんだとか。

しっかりとした味付けの「まぐろのタルタル」はお酒のお供に最適!

「まぐろのイタリアンタルタル」(500円/税抜)

築地から仕入れた新鮮なマグロを「まぐろのイタリアンタルタル」。
食感が残る大きさにカットされているのでマグロのさっぱりとした味わいもしっかりと感じられそうですね。
オリーブオイルとマヨネーズでしっかりと味付けしているのでお酒との相性も抜群です。

温かいベーコンやキノコをトッピングした「温製サラダ」は男女ともに人気の一品

「キノコ&ベーコンの温製サラダ」(650円/税抜)

「温製サラダ」はサラダの中で一番注文される、男女ともに人気の高い一品です。
ベーコンやキノコがごろごろと入っているので食べ応えもバッチリですよ!
醤油をベースにした和風ドレッシングがかかっているので、どんな方でも美味しくいただけます。

生ビールを含む3種のドリンクが300円で楽しめます。

『新橋 和洋バルてんがらもん』では、生ビール・ワイン・ハイボールが300円!いつ来てもこの値段で楽しめるのは、嬉しいポイントですよね。

またカクテルや梅酒など、女性でも飲みやすいドリンクも豊富にラインナップされているので、お酒が苦手な方でも楽しめますよ。

【ランチ】日替わりのパスタはサラダ・バゲット・ドリンクがセットです

「日替わり パスタランチ」(900円/税込)

「ボロネーゼ」や「和風パスタ」、「カルボナーラ」など、ランチのパスタは仕入れによって内容が変わります。
毎日通っても、毎回違った味付けが楽しめるのは嬉しいポイントですね。
また、ランチタイムには、サラダ、バゲット、ドリンクがセットになっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

和の食材を使った創作料理や本格的なイタリアンがリーズナブルな値段で楽しめる『新橋 和洋バル てんがらもん』をご紹介させていただきました。

こちらのお店では、チャージ料や席料といったものがかかりません。また、生ビールやワイン、ハイボールが何杯飲んでも300円で楽しめますよ!
新橋でお店をお探しの際には、是非『新橋 和洋バル てんがらもん』に足を運んでみてください。
05031879504
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

【テレビでも話題騒然】日本初のシェア型レストラン『re:Dine GINZA』が1月17日、銀座にオープン!予約を急げ!

re:Dine GINZA
2

【銀座】とろける牛ロースに覆われた、非常識すぎる旨味ラーメン“爆誕”!食べられるのは『re:Dine GINZA』だけ!

re:Dine GINZA
3

【銀座】ラーメンも!カレーも!フレンチも!日本初のシェア型レストラン『re:Dine GINZA』が1月17日オープン!

re:Dine GINZA
4

【1/31まで】全国の『よってこや』で、門外不出の「屋台味醤油ラーメン」が復刻中

favyグルメニュース
5

食材本来の旨味、食感、香りを楽しむ極上フレンチを『ebisu 336 銀座』『re:Dine GINZA』

re:Dine GINZA

オススメ記事

1

肉汁ジュワッ!秘伝のハンバーグは1,180円のワイン飲み放題と『浅草グリルバーグ本店』

favy
2

【大門】豪快牛ステーキに名物“ザンギ”まで!宴会は北海道の肉三昧コースで!『炭リッチ』

favy
3

【渋谷】サクッじゅわっ!和牛サーロインのレアカツは必食!和牛料理が豊富な肉バル『COWBOY』

favy
4

【武蔵境】コタツであったか鍋料理!人気グランピング施設に「芋煮会プラン」が登場『QuOLaの庭』

favy
5

【小田原】今なら海鮮丼が500円引きの999円!ランチ限定でお得なフェア開催中!『ぐいのみオハシ』

favy

グルメイベント

濃厚チョコにスイーツ好きも悶絶!『エッグスンシングス』バレンタイン限定パンケーキ登場

1月16日(水) 〜 2月14日(木)

今年のバレンタインは周囲との“差”を!『ミニマル』のチョコレートがハイセンスすぎ

1月10日(木) 〜

【実質0円】平成最後の串カツ祭!「串カツ盛り合わせ」注文で無料券プレゼント!滋賀・草津『おおくら屋』

1月9日(水) 〜 1月31日(木)

ホタテもマグロも大盛り!『スシロー』で豪華ネタのてんこ盛りイベント開催

1月9日(水) 〜 1月20日(日)

ついに上野に肉寿司が初進出!生ビール1杯190円キャンペーン実施中『上野 肉寿司』

1月4日(金) 〜 1月31日(木)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または