NEW
favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 川崎のれん街 ほのぼの横丁
人気 1 お気に入り

【川崎】777円でボジョレーヌーボー飲み放題!解禁日から『ほのぼの横丁』ではしごボジョレーだ! [PR]

川崎駅徒歩1分のところにある『川崎のれん街 ほのぼの横丁』にてボジョレーヌーボーの飲み放題を3日間限定で開催!777円で飲み放題という破格の安さで楽しめるこのイベントは見逃せません!しかも横丁内全店舗で実施しているため、はしごボジョレーも可能です。各店舗でオリジナルドリンクも用意されているのでお店ごとにいろんな飲み方が楽しめますよ。

期間
2017年11月16日(木) 〜 2017年11月18日(土)
場所
川崎のれん街ほのぼの横丁
favyをフォロー

解禁初日から3日間限定!777円でボジョレーヌーボー飲み放題イベント開催!

Retina %e7%a2%ba%e8%aa%8d %e6%a8%aa%e4%b8%81%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%bc
2017年11月16日は、ボジョレーヌーボーの解禁日!川崎駅すぐの『川崎のれん街 ほのぼの横丁』では、11月16日〜18日の3日間限定でボジョレーヌーボー飲み放題キャンペーンを実施します!

『川崎のれん街 ほのぼの横丁』の全店で実施されるので、横丁らしくボジョレーヌーボーのはしごも可能です!
参加方法はいたって簡単で、最初の店舗でボジョレー飲み放題キャンペーンに参加してグラスをもらうだけ!グラスさえ持ち歩けば何店舗でもはしごOKです。
各店舗によって推しのドリンクがことなるので、店舗によって違った楽しみ方ができるので、各店舗で美味しい料理と一緒に解禁したばかりのボジョレーヌーボーを堪能をしましょう!

■ボジョレーヌーボー飲み放題キャンペーン詳細
期間:2017年11月16日(木)〜18日(土)
内容:ボジョーレーヌーボー飲み放題
価格:777円(税抜)
参加方法:1軒目のお店でボジョレーヌーボー飲み放題を注文してグラスを受け取る。(横丁内の全店舗共通、はしご利用も可能)

『川崎のれん街ほのぼの横丁』ってどんなトコ?

Retina retina img 3804
川崎駅東口から徒歩1分のリバーク川崎の地下1階に『川崎のれん街 ほのぼの横丁』は、「食を中心としたコミュニケーション空間」をコンセプトとした横丁で、レトロな雰囲気で、どこか懐かしい気持ちにさせてくれます。
横丁内には、弾き語りをする流しがいたり、マジシャンもいるみたいです。盛り上がりそうです。
Retina retina img 7227
横丁には全部で9つのお店があります。ホルモン・串カツ・やきとん・角打ち・餃子・PIZZA・肉バル・寿司・浜焼きという特色ある9店です。
いろんなお店をまわることでさらに楽しむことができるのでぜひワイングラスを片手にはしごしましょう!

『ほのぼの横丁』でボジョレーヌーボーと一緒に楽しむべきメニューはこれだ!

Retina retina img 3789
まずは、横丁といえば、やきとりやきとんに代表される串メニューです!
『やきとん酒場 ぎんぶた』では、毎日届く新鮮な豚肉を使った「やきとん」を始めとし、ジューシーな豚肉を堪能できるメニューや、ビールがぐいぐいすすんでしまうような一品料理を楽しむことができます。
Retina retina img 3065
こちらのお店でボジョレーヌーボーと合わせたいのは、「串おまかせ盛り(3本)」です!
こちらでは、「ホッピーボジョレー」と一緒にいただきましょう!
タンは噛むほどのジューシーな旨味が感じられます。ハラミとレバーは柔らかな食感がクセになります。
塩かタレを選ぶことができるので、付け合わせの味噌やからしを付けても美味しくいただけます。

川崎のれん街 ほのぼの横丁 やきとん酒場 ぎんぶた

神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバークB1
Retina retina img 3782
肉が食べたくなったら、『石焼ミート ビフテキ』に行きましょう。
卓上の溶岩石プレートで塊肉を焼いてワイワイ楽しめる肉バルです。
Retina retina img 3220 2
毎日19時と21時に「SPECIAL MEAT タイムセール」が開催されます。
提携しているお肉屋さんが選んだその日の最高のスペシャルミートを、じゃんけんで勝った人に赤字価格で提供してくれます。

この日のスペシャルMEATは、「リブロース」。
脂のバランスがちょうどよく、とってもジューシー。塩とわさびを少しつけると、肉の旨味がぐっと引き立ちます。溶岩石プレートで少し焼けば肉の旨味がさらに楽しめます。
こちらのお店オススメの「ボジョレーコーク」と一緒に楽しめば、横丁にいるとは思えない時間が過ごせるかも⁉︎

川崎のれん街 ほのぼの横丁 石焼ミート ビフテキ

神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバークB1
Retina retina img 3784
ワインに合う料理の王道も『ほのぼの横丁』で楽しむことができます。
『横丁のぴざ家 コロリアン』では、こだわりの自家製生地をその場で伸ばし、釜で焼き上げたピザが楽しめます。
Retina retina img 3890 2
そんな自家製生地から作ったピザはなんと280円から、イタリアンの王道「マルゲリータ」も380円ととってもお得です!
ボジョレーヌーボーで作った「ボジョレーサングリア」と一緒にお楽しみください。
もっちり生地からは小麦が香り、とろ〜りと滴り落ちるチーズはみてるだけでもたまりません。

川崎のれん街 ほのぼの横丁 横丁のぴざ家 コロリアン

神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバークB1
Retina retina img 3786
『ほのぼの横丁』では、なんとお寿司も楽しめるんです!寿司とボジョレーヌーボーの組み合わせなんて、最高以外の何物でもないですよね。
Retina retina img 7321
まぐろ問屋による寿司居酒屋『川崎横丁 のれん寿司』で特にオススメしたいのが、ぜんぶ盛りこぼれ寿司(1280円)です。
うに、いくら、ネギトロ、ホタテ、穴子がふんだんに盛られています。

『のれん寿司』限定の「赤梅ボジョレー」と一緒に贅沢なこぼれ寿司を食べて、ボジョレーヌーボーの解禁を盛大に祝いましょう!

川崎のれん街 ほのぼの横丁 川崎横丁 のれん寿司

神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワー・リバークB1

おわりに

『川崎のれん街 ほのぼの横丁』で開催されるボジョレーヌーボー飲み放題を紹介しました。
解禁日から777円で飲み放題になるイベントは見逃せません!ぜひ、解禁日には川崎で乾杯しましょう!

■ボジョレーヌーボー飲み放題キャンペーン詳細
期間:2017年11月16日(木)〜18日(土)
内容:ボジョーレーヌーボー飲み放題
価格:777円(税抜)
参加方法:1軒目のお店でボジョレーヌーボー飲み放題を注文してグラスを受け取る。(横丁内の全店舗共通、はしご利用も可能)
favyピックアップ
主にfavyページをご利用いただいている飲食店をご紹介しています。

アクセスランキング

1

【期間限定】名物ラーメンが1杯500円に!『光麺』で3店舗限定のイベント開催

favyピックアップ
2

【大阪】飲み会の〆は豚骨ラーメンで決まり!夜10時半以降まで営業している駅近ラーメン店7選

マロン
3

【寿司食べ放題】20時からでも来店OK!『きづなすし』で回転しないお寿司100品食べまくってきた!

平原学(バルさん)
4

浦和駅周辺にあるラーメン店5選!“特別版”のつけ麺にあっさりも濃厚も揃う鶏そばも!

kwei
5

【中目黒】一人一鍋で究極のわがまましゃぶしゃぶ!熟成牛タンに旬野菜も食べ放題!『しゃぶしゃぶれたす』

favyピックアップ

オススメ記事

1

【期間限定】ランチ限定5食の“チョモランマ肉”がディナーでも!ガッツリ肉食べるなら・福島『Grill BarBie』

favyピックアップ
2

【日吉】舌が痺れるたび旨さ倍増!極太麺で食べ応えも抜群の台湾まぜそばは見逃せない『金太』

favyピックアップ
3

【西新宿】居酒屋と呼ぶにはもったいない!魚河岸みたいな店内で新鮮な魚介とお酒を堪能!『タカマル鮮魚店』

favyピックアップ
4

【新宿】30種の部位から選ぶ黒毛和牛の熟成肉!『グリルド エイジング・ビーフ』で至福のひとときを!

favyピックアップ
5

【期間限定】うにスープの海鮮鍋に早期予約で“獺祭”飲み放題!!忘年会はオトクなコースの『豊丸水産』で決定!

favyピックアップ

グルメイベント

インスタ映え最高!この冬しか食べられない期間限定メニューを発売!『WickedSnow 原宿』

11月18日(土) 〜 12月25日(月)

【期間限定】名物ラーメンが1杯500円に!『光麺』で3店舗限定のイベント開催

11月18日(土) 〜 11月19日(日)

『ミスド』が"食事もできるお店"に進化!たまごマヨトーストなど軽食向け新商品11種発売!

11月17日(金) 〜

【期間限定】蟹爪フライにパスタもカニづくし!カニ料理が食べ放題の「か〜にバル」

11月16日(木) 〜 12月25日(月)

激辛ラーメンも!?冬の季節に食べたくなるラーメンを集めたフェアを開催!『バーミヤン』

11月16日(木) 〜

おすすめカテゴリー