favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 川崎のれん街 ほのぼの横丁
0 お気に入り

【川崎】777円でボジョレーヌーボー飲み放題!解禁日から『ほのぼの横丁』ではしごボジョレーだ! [PR]

川崎駅徒歩1分のところにある『川崎のれん街 ほのぼの横丁』にてボジョレーヌーボーの飲み放題を3日間限定で開催!777円で飲み放題という破格の安さで楽しめるこのイベントは見逃せません!しかも横丁内全店舗で実施しているため、はしごボジョレーも可能です。各店舗でオリジナルドリンクも用意されているのでお店ごとにいろんな飲み方が楽しめますよ。

期間
2017年11月16日(木) 〜 2017年11月18日(土)
場所
川崎のれん街ほのぼの横丁
favyをフォロー

解禁初日から3日間限定!777円でボジョレーヌーボー飲み放題イベント開催!

Retina %e7%a2%ba%e8%aa%8d %e6%a8%aa%e4%b8%81%e3%83%8c%e3%83%bc%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%bc
2017年11月16日は、ボジョレーヌーボーの解禁日!川崎駅すぐの『川崎のれん街 ほのぼの横丁』では、11月16日〜18日の3日間限定でボジョレーヌーボー飲み放題キャンペーンを実施します!

『川崎のれん街 ほのぼの横丁』の全店で実施されるので、横丁らしくボジョレーヌーボーのはしごも可能です!
参加方法はいたって簡単で、最初の店舗でボジョレー飲み放題キャンペーンに参加してグラスをもらうだけ!グラスさえ持ち歩けば何店舗でもはしごOKです。
各店舗によって推しのドリンクがことなるので、店舗によって違った楽しみ方ができるので、各店舗で美味しい料理と一緒に解禁したばかりのボジョレーヌーボーを堪能をしましょう!

■ボジョレーヌーボー飲み放題キャンペーン詳細
期間:2017年11月16日(木)〜18日(土)
内容:ボジョーレーヌーボー飲み放題
価格:777円(税抜)
参加方法:1軒目のお店でボジョレーヌーボー飲み放題を注文してグラスを受け取る。(横丁内の全店舗共通、はしご利用も可能)

『川崎のれん街ほのぼの横丁』ってどんなトコ?

Retina retina img 3804
川崎駅東口から徒歩1分のリバーク川崎の地下1階に『川崎のれん街 ほのぼの横丁』は、「食を中心としたコミュニケーション空間」をコンセプトとした横丁で、レトロな雰囲気で、どこか懐かしい気持ちにさせてくれます。
横丁内には、弾き語りをする流しがいたり、マジシャンもいるみたいです。盛り上がりそうです。
Retina retina img 7227
横丁には全部で9つのお店があります。ホルモン・串カツ・やきとん・角打ち・餃子・PIZZA・肉バル・寿司・浜焼きという特色ある9店です。
いろんなお店をまわることでさらに楽しむことができるのでぜひワイングラスを片手にはしごしましょう!

『ほのぼの横丁』でボジョレーヌーボーと一緒に楽しむべきメニューはこれだ!

Retina retina img 3789
まずは、横丁といえば、やきとりやきとんに代表される串メニューです!
『やきとん酒場 ぎんぶた』では、毎日届く新鮮な豚肉を使った「やきとん」を始めとし、ジューシーな豚肉を堪能できるメニューや、ビールがぐいぐいすすんでしまうような一品料理を楽しむことができます。
Retina retina img 3065
こちらのお店でボジョレーヌーボーと合わせたいのは、「串おまかせ盛り(3本)」です!
こちらでは、「ホッピーボジョレー」と一緒にいただきましょう!
タンは噛むほどのジューシーな旨味が感じられます。ハラミとレバーは柔らかな食感がクセになります。
塩かタレを選ぶことができるので、付け合わせの味噌やからしを付けても美味しくいただけます。
Retina retina img 3782
肉が食べたくなったら、『石焼ミート ビフテキ』に行きましょう。
卓上の溶岩石プレートで塊肉を焼いてワイワイ楽しめる肉バルです。
Retina retina img 3220 2
毎日19時と21時に「SPECIAL MEAT タイムセール」が開催されます。
提携しているお肉屋さんが選んだその日の最高のスペシャルミートを、じゃんけんで勝った人に赤字価格で提供してくれます。

この日のスペシャルMEATは、「リブロース」。
脂のバランスがちょうどよく、とってもジューシー。塩とわさびを少しつけると、肉の旨味がぐっと引き立ちます。溶岩石プレートで少し焼けば肉の旨味がさらに楽しめます。
こちらのお店オススメの「ボジョレーコーク」と一緒に楽しめば、横丁にいるとは思えない時間が過ごせるかも⁉︎
Retina retina img 3784
ワインに合う料理の王道も『ほのぼの横丁』で楽しむことができます。
『横丁のぴざ家 コロリアン』では、こだわりの自家製生地をその場で伸ばし、釜で焼き上げたピザが楽しめます。
Retina retina img 3890 2
そんな自家製生地から作ったピザはなんと280円から、イタリアンの王道「マルゲリータ」も380円ととってもお得です!
ボジョレーヌーボーで作った「ボジョレーサングリア」と一緒にお楽しみください。
もっちり生地からは小麦が香り、とろ〜りと滴り落ちるチーズはみてるだけでもたまりません。
Retina retina img 3786
『ほのぼの横丁』では、なんとお寿司も楽しめるんです!寿司とボジョレーヌーボーの組み合わせなんて、最高以外の何物でもないですよね。
Retina retina img 7321
まぐろ問屋による寿司居酒屋『川崎横丁 のれん寿司』で特にオススメしたいのが、ぜんぶ盛りこぼれ寿司(1280円)です。
うに、いくら、ネギトロ、ホタテ、穴子がふんだんに盛られています。

『のれん寿司』限定の「赤梅ボジョレー」と一緒に贅沢なこぼれ寿司を食べて、ボジョレーヌーボーの解禁を盛大に祝いましょう!

おわりに

『川崎のれん街 ほのぼの横丁』で開催されるボジョレーヌーボー飲み放題を紹介しました。
解禁日から777円で飲み放題になるイベントは見逃せません!ぜひ、解禁日には川崎で乾杯しましょう!

■ボジョレーヌーボー飲み放題キャンペーン詳細
期間:2017年11月16日(木)〜18日(土)
内容:ボジョーレーヌーボー飲み放題
価格:777円(税抜)
参加方法:1軒目のお店でボジョレーヌーボー飲み放題を注文してグラスを受け取る。(横丁内の全店舗共通、はしご利用も可能)
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

東京の激安“500円”うな丼を食べ比べ!『宇奈とと』と『うなどん丼』おすすめポイントはここ!

つっこ
2

『ミスド』からPABLOとのコラボ商品が新登場!ドーナツでもない、チーズタルトでもない「チーズタルド」

Izumi Hatanaka
3

目の前に流れるスイーツが食べ放題!夢のお店『MAISON ABLE Cafe Ron Ron』が原宿に誕生

Izumi Hatanaka
4

【5日間限定】朝だけ!マックの新「アイスコーヒー」が“無料”でもらえるってよ!

favyグルメニュース
5

【夏限定】炒飯からはみ出るうなぎ!『大阪王将』で豪快すぎるうなぎフェス開催中!

favyグルメニュース

オススメ記事

1

【恵比寿】北海道料理に精通したマスターが選んだウニは甘く濃厚でとろける味わい『阿弖流為』

favy
2

これぞ家族の味方!1,000円台で食べ放題ができる『シェーキーズ』で今夜はピザパーティーだ!

favy
3

【期間延長】肉々しいパテと盛り沢山の野菜で大満足なハンバーガーを堪能!池尻大橋『オブライトカフェ』

カゴメ グルメガイド
4

【柴又】創業250年!当時と変わらぬ味のうな重やうなぎの白焼きを堪能!川魚といえば『川千家』

favy
5

【東長崎】串焼きに出汁巻き卵も”うなぎ”尽くし!自慢のうなぎで作る多彩な料理が堪能できる『くりから』

favy

グルメイベント

ピンクフルーツ果汁がぎっしり!スタバ新作は「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」

7月20日(金) 〜 8月30日(木)

『ミスド』からPABLOとのコラボ商品が新登場!ドーナツでもない、チーズタルトでもない「チーズタルド」

7月20日(金) 〜

100円変わらずネタがてんこ盛り!『スシロー』が出店500店舗記念イベントを開催

7月18日(水) 〜 7月29日(日)

松屋カレーファン歓喜!「ごろごろチキンのトマトカレー」が店舗限定の超レア商品として登場!

7月18日(水) 〜

【期間限定】痛み×痺れが後を引く激辛メニューが登場!新宿・渋谷に滝汗注意報発令!?

7月15日(日) 〜 8月31日(金)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または