favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年01月16日
0 お気に入り

29円で焼肉食べ放題!『牛角 赤坂店』で“いい肉の日”限定の太っ腹イベントを体験してきた!

2017年11月29日に“いい肉の日”ということで『牛角 赤坂店』にて29品のメニューがたったの29円で食べ放題をできるというイベントが開かれました。リニューアルし柔らかくなった牛角カルビや新メニュー牛角黒ラーメンなどを破格でお腹いっぱい食べられる驚くべきイベントでした!

favyをフォロー

11月29日に『牛角 赤坂店』で29円で焼肉食べ放題のイベントがありました!

2017年11月29日は“いい肉の日”ということで、全国にお店をかまえる『牛角』の赤坂店にて、リニューアルされたグランドメニューを含むメニュー29品が、たったの29円(税抜)で食べ放題をできるというイベントが開かれました。
みんな大好きな牛角の年に一度のイベント!行くしかない!

食べ放題が行われたのは大人の雰囲気の『牛角 赤坂店』

Retina dsc07413
今回、29円の食べ放題が行われたのは、赤坂駅から徒歩3分の場所にある『牛角 赤坂店』
こちらの店舗は、他の牛角の店舗よりもワインの数が豊富だったり「近江牛カルビ」や「熟成塩ハラミ」など、他のお店にはないようなメニューがあるなど、高級志向のお店になっています。
また、お店の雰囲気もゆったりとくつろげるような大人の雰囲気。赤坂でご飯を食べるときには是非とも使いたいですね!

29円で焼肉食べ放題のイベントに行ってきました!

Retina fbp2p3rmsvicwkf1511938822 1511938841
牛角を運営するレインズインターナショナルの広報の方が挨拶すると同時に食べ放題が開始!
時間は80分制で、20分前ラストオーダー。話によるとこの食べ放題イベントは予約受付開始5分以内には枠が埋まってしまったんだそうです。
Retina img 9060
こちらが今回の食べ放題のメニュー。
「牛タン塩や塩ロース」、「塩上ハラミ」、「牛角カルビ」のリニューアルされたグランドメニューや、「バジルラム」や「牛角特製スパイス牛ホルモン」「牛角黒ラーメン」などの新メニューも含まれた29種類が食べ放題。
これが29円とは...あまりにも太っ腹すぎる。

リニューアルされたグランドメニューの変わり様に驚き!

Retina img 9064
最初に出てきたのはリニューアルされたグランドメニュー。
左から「牛角カルビ」(通常590円)「塩ロース」(通常590円)「塩上ハラミ」(通常690円)「牛タン塩」(通常790円)となっています。
以前までのメニューとくらべて“肉の厚み”にこだわり、さらに“揉み込み” のひと手間をかけた一品です。
Retina dsc07236
お肉にタレを馴染ませて揉みほぐすことで、より柔らかい肉質になるらしく、その工程に合わせ牛角秘伝の塩ダレの見直しをしたそう。
また、肉の厚みにはプロの職人が厚さを1ミリ単位でこだわり、その肉にあった切り方をすることによってよりまろやかな食感になっているそうです。
Retina dsc07242
食べてみるとたしかに柔らかさがまったく違う!
噛むたびに肉の繊維がほぐれていくのが伝わって来ます。また、よく焼いてもお肉が固くならず食べやすい柔らかさのまま!
これは、体験してよかった!牛角のイメージが覆るリニューアルかもしれません。

スパイスのきいたホルモンにラーメン!?新たに『牛角』に登場したメニュー!

Retina dsc07322
『牛角』に新たに登場したメニューの「牛角特製スパイス牛ホルモン」(通常 490円)

クミンなど12種類以上のスパイスを揉み込んだ牛ホルモン。とろけるような脂の旨味があるのはもちろんのこと、インドカレーのような爽やかなスパイスの香りがするためホルモンの臭みはほとんど感じませんでした!
Retina dsc07288
「バジルラム」(通常690円)

クセが無く食べやすいラムに、特製のバジルだれを合わせた一品。
バジルの香りが爽やかでワインが飲みたくなるようなメニューでした。
Retina dsc07189
続いて注文したのは牛角の新メニューの「牛角黒ラーメン」
豚骨をベースにしっかりとした醤油味のスープで、お好みでノリや生のニンニクを入れることもできます。
富山ブラックのような黒さがあって期待が高まりますね。
Retina dsc07200
麺は太めの平打ち麺。もちもちとした食感でしっかりとした味付のスープに押し負けない存在感があります。
あまりに麺とスープのバランスの良さに、このレベルのラーメンは焼肉チェーン店で出すレベルじゃないと思ってしまいました。

終わりに!

Retina dsc07265
その他にも「黒毛和牛のカルビ」などをお腹いっぱいいただき最高の食べ放題イベントでした。
今年は平成29年、ニクの年ということで残り一ヶ月ですが、まだイベントがあるかも?
やっさん
ガンジス川の水を飲んでもお腹を壊さなかったのが自慢です。 おっちゃんが話しかけてくれるような店が好きです。

アクセスランキング

1

日本最古のコリアンタウン“上野”の老舗街焼肉『富士吉』で焼肉ランチを堪能!

つっこ
2

【即レポ】鴨の旨みに飲まれろ!鴨100%のラーメン『中華そば 満鶏軒』が本日オープン!

東京ラーメンタル ヒビ機
3

【都島】揚物の総合デパート!?串カツ、天ぷら、とんかつまで揚げ物三昧の『あげもんや』がオープン!

サントリーグルメガイド
4

【4/26〜】唐揚げ20種に餃子&炒飯が777円で食べ放題!?『いざこい・いざくる』で“アゲちゃいな”開催

favyピックアップ
5

【期間限定】“ラタトゥイユバーガー”が登場!爽やかな酸味と肉々しいパテに釘付け。池尻大橋『オブライトカフェ』

カゴメ グルメガイド

オススメ記事

1

【神保町】豪快ステーキが2,980円で食べ放題!?プロが選ぶ厳選肉を堪能!「ブッチャーズマザー」

favyピックアップ
2

【期間限定】“ラタトゥイユバーガー”が登場!爽やかな酸味と肉々しいパテに釘付け。池尻大橋『オブライトカフェ』

カゴメ グルメガイド
3

【上野広小路】人気の具沢山お好み焼きは20年以上愛される味!鉄板焼き屋『上野 ぐりぐり』

favyピックアップ
4

【5月末まで】好評につき延長!ローストビーフが1,000円で食べ放題のお得な肉祭りに急げ!西新宿『コーヒーマフィア』

favyピックアップ
5

【5月末まで】好評につき延長!飯田橋で肉祭り!牛・豚・鶏が1,500円で食べ放題『コーヒーマフィア』

favyピックアップ

グルメイベント

【期間限定】肉の量が2倍強に!『フレッシュネス』のパワーアップした2大看板メニューはここが違う!

4月25日(水) 〜 5月22日(火)

GWは「マックナゲット 15ピース」が390円に!2つの限定ソースも登場!

4月25日(水) 〜 5月15日(火)

【銀座】約120万人集った日本最大級のアイスイベント『あいぱく』がGW開催!アイス100種超え!

4月25日(水) 〜 5月7日(月)

【4月25日】純米酒専門立ち飲みバー『YATA』が中部国際空港に初進出!空の玄関で日本酒を堪能!

4月25日(水) 〜 4月25日(水)

【南青山】超濃厚なアーモンドミルク・ラテ登場!『グッドライフファクトリー』を直撃!

4月25日(水) 〜

おすすめカテゴリー