favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年09月13日
1 お気に入り

【吉祥寺】駅近でできる歓送迎会5選!ガッツリ肉盛りに鉄板料理も全て徒歩3分以内!

今回は、吉祥寺駅周辺で歓送迎会におすすめのお店を紹介します。ワインと一緒に楽しめるボリューム満点の肉料理から生姜専門店、お蕎麦屋さんまで!どのお店も駅から徒歩5分圏内のため、迷うことなくお店に行くことができますよ。是非、お店に足を運んでみて下さい。

favyをフォロー

【吉祥寺駅より徒歩10秒】美味しさは秘伝のタレにあり!?ガッツリとした肉料理とワインが楽しめる『チキンレッグ吉祥寺店』

吉祥寺駅より徒歩10秒の場所にある『チキンレッグ』では、炭火でじっくり焼いた肉料理が自慢のお店です。
ガッツリとした肉メニューのみならず、ちょい飲みにもぴったりのタパスも用意しています。
お店の超人気メニュー「秘伝のタレ漬け牛ハラミ炭火焼き(400g)」(レギュラー2,600円/ハーフ1480円)は、秘伝のタレと共にいただきましょう!
タレがしっかり染み込んだ柔らかいハラミは、一度食べたら何度も食べたくなる味わい。

お店では、特製の「サングリア」(580円/グラス・1,280円/壺デキャンタ)に種類豊富なワインまで!お肉と合わせていただきたいドリンクが勢揃いしてますよ。
0422268974

【吉祥寺駅より徒歩1分】あれもこれも生姜尽くし!?生姜主体の創作料理が楽しめる『生姜屋黒兵衛』

吉祥寺駅より徒歩1分の場所にある『生姜屋黒兵衛』では、「生姜」を主体とした創作料理を楽しむことが出来ます。
こちらのお店では、メインの肉料理からデザート、飲み物にまで全て生姜を使用しています!そんな生姜尽くしの料理が楽しめる『生姜屋黒兵衛』で新体験をしてみてはいかがですか?
名物の「名物ポークステーキ特製生姜ソース」(1,200円)は、出汁と醤油、黒糖をベースにした生姜ソースをたっぷりとかけていただきます。
その他にも、生姜入りのしめじの炊込みごはんやシャーベットなど、生姜好きには堪らないラインナップとなっています。
05031873581

【吉祥寺駅より徒歩3分】極太麺に絡みつくタレがやみつきに!油そば専門店『武蔵野アブラ学会』

吉祥寺駅から徒歩3分の場所にある『武蔵野アブラ学会 吉祥寺店』では、動物性の油不使用のヘルシーな油そばをはじめ、パンチの効いたガッツリ系の油そばがいただけます。
定番は、動物性の油を一切使わず作ったあっさりヘルシーな「武蔵野油そば」(630円)です。
特製のタレがよく絡むよう極太麺を使用しています。チャーシュー・メンマ・なると・カイワレ・海苔とシンプルなトッピングですが、食べごたえを感じる一杯。

その他にも15時から限定で、油そばに餃子などがついたちょい飲みにピッタリの「夜定食」(1,280円)がありますよ。様々なシーンで使えること間違いなしですね。

【吉祥寺駅より徒歩3分】鉄板焼きのフルコース!A5ランク牛のステーキを手軽にいただける『鉄板ニシムラ』

吉祥寺駅から徒歩3分の場所にある『鉄板ニシムラ』では、4,000円でA5ランク牛のステーキを含んだ鉄板焼きのフルコースが食べられます。
「鉄板焼きをもっと気軽に味わってほしい」をコンセプトに、リーズナブルな価格で上質なお肉を楽しむことが出来ます。
コースでは、濃厚な蟹味噌で作る「カニミソソースのサラダ」から始まり、お客様が飲んでいるアルコールや年代に合わせて作る「本日の一品」、メインの「倉石牛のステーキ」を含む全7品がいただけます。
プラス1,500円で2.5時間の飲み放題を付けることも可能です。
05031969713

【吉祥寺駅より徒歩3分】辛党さん必見!メキシカンをメインに唐辛子料理を堪能『チレデルナ』

吉祥寺駅から徒歩3分にある『唐辛子バル チレデルナ』では、メキシカンを中心とした世界の唐辛子料理を楽しむことが出来ます!

中南米、ヨーロッパ、アジアの料理など、今まで食べたことない料理に出会えるかもしれません。辛さ控えめのものから、ハバネロのような激辛唐辛子まで約20種類の種類豊富な唐辛子を取り揃えています。
メキシコ料理といえば「小さいタコス」(各350円)。
全6種類のタコス(チキン、ポーク、ビーフ、エビとアボカド、タコミート、白身魚のフライ)は、一度に様々な味が楽しめるとお客様からも好評なんだとか!

辛党さん必食の「唐辛子ピクルスの盛り合わせ」(1,000円)や「ハバネローゼ」(900円)など、唐辛子をふんだんに使ったメニューも楽しむことができますよ。

おわりに

いかがでしたか?
今回は、吉祥駅周辺にある歓送迎会におすすめのお店をまとめました。ガッツリ肉料理が楽しめるお店から生姜専門店、唐辛子料理のお店まで!
是非、実際にお店に足を運んでみて下さい。
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

フレンチにカレー、ラーメンを一度に楽しむ!?“新”食体験スポット『re:Dine GINZA』に行ってきた

favy
2

新年会から歓送迎会、グループ飲み会まで!『金の蔵』の食べ飲み放題付き宴会コースをご紹介。

favy
3

温かいチョコが染みたふわふわパンケーキが美味!『フリッパーズ』からバレンタイン限定!

ミスター黒猫
4

女の子の大好きがいっぱい♡こんなに可愛いビュッフェは初めて!『ザストリングス表参道』

佐藤すみれ
5

【吉祥寺】唐揚げにチキン南蛮も!定食なら『食べ処三かみ』!ご飯おかわり自由で味もお腹も大満足!

favy

オススメ記事

1

【大特価】プレモルもハイボールも190円!2019年は100年に1度の『一休』の年!

サントリーグルメガイド
2

立川初出店の立ち飲みができる『世界の山ちゃん』に潜入!サク飲みや0次会にも!

サントリーグルメガイド
3

【立川】立ち飲みもできる!名古屋の名物店「世界の山ちゃん」が立川にやってきた!

サントリーグルメガイド
4

【池尻大橋】肉汁と秘伝タレが絡んだローストチキン!相性抜群なワインと楽しむ『ダビンチ』

favy
5

【吉祥寺】まさに麺のオールラウンダー!つけ麺に担々麺も選べてみんな満足!『めん家福みみ堂』

favy

グルメイベント

【1/18~】ご当地鍋や最新トレンド鍋が集結!横浜赤レンガ倉庫で『酒処 鍋小屋2019』開催

1月18日(金) 〜 1月27日(日)

『くら寿司』から約150万杯売れた人気商品「伝説の赤鶏ゆずうどん」が1/18から復活

1月18日(金) 〜

北陸4県限定!6年ぶりに『モスバーガー』に「タレカツバーガー」が復活

1月18日(金) 〜

1/17から『ジョナサン』でいちごの王様“あまおう”を使った「恋するあまおう」フェア開催

1月17日(木) 〜 4月10日(水)

すた丼から1杯700g・2,000kcalの「デンジャラス爆濃すたみな丼」が発売

1月17日(木) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または