favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 酔っ手羽
0 お気に入り

【蒲田】3kgのおにぎりやギガ盛りからあげで盛り上がる!記憶に残る宴会するなら『酔っ手羽』へ! [PR]

いつもとは違う宴会がしたいと思っているあなた!蒲田駅から徒歩1分、ドンキホーテの上にある『酔っ手羽 蒲田店』を知っていますか?お米を3kg使ったメガおにぎりや食べてもなくならないギガからあげ、攻撃的な辛味の激辛麻婆豆腐など、とにかくインパクト大なメニュー尽くし!大人数で行くとサプライズの連続に盛り上がること間違いなし!

favyをフォロー

ギガ盛りに激辛たこ焼き!いつもとは違う宴会ができる『酔っ手羽』

Retina img 0190  1
JR蒲田駅から徒歩1分のところにある『酔っ手羽』。
駅から近く、種類豊富な居酒屋メニューが楽しめるのですが…
実は、メニューの内容が普通の居酒屋とはひと味違うんです!
いつもより何倍も盛り上がれること間違いなしの『酔っ手羽』の宴会メニューをfavy編集部が実際に体験してきました。
0337314108

スタートから圧倒的インパクト!中途半端が嫌いな『酔っ手羽』ではメガジョッキで乾杯!

Retina img 0214
「メガジョッキ」980円
『酔っ手羽』のメニューを見て、目立つのは"メガ盛り"、"ギガ盛り"といった文字。
多くのメニューで見た目からインパクト大の"メガサイズ"、"ギガサイズ"を用意しています。
乾杯には、1リットル入るという"メガサイズ"のジョッキに入った生ビールを注文しました。
圧倒的なサイズのメニューを用意している理由は「中途半端なことが嫌い」だからだそう…。

おつまみはギガ盛り!食べても食べてもなくならない!

Retina img 0178
「ギガからあげ」(写真左)、「ギガポテト」(写真奥)、「MEGAおにぎり」(写真右)、「ギガ枝豆」(写真手前)
普段、居酒屋で頂く定番メニューも"ギガ盛り"が用意されています。
ザルやお皿にこんもりと盛られた料理は、「メガジョッキ」と同じく見た目のインパクト大!
運ばれてきた瞬間から、その場が盛り上がりました。
Retina img 0200
「メガからあげ」は分量もさることながら、サイズもメガ!
お箸で持ち上げるとずっしりと重みのあるからあげは、大きな口を開けてかぶりついても一口では食べられないほど。
大きさだけではなく、外はサクサク中はジューシーなのも嬉しいポイントです。
Retina img 0096
ポテトもメガサイズ!
からあげに比べて、1つ1つのサイズは大きくないので「意外と余裕じゃない?」なんて油断していたら大間違い!
食べても食べてもなくならないポテトに"メガ盛り"の力を見せつけられました。

重さは約3kg!顔より大きいサイズの「MEGAおにぎり」に驚愕!

Retina img 0147
「MEGAおにぎり」1,580円
"メガ・ギガシリーズ"の最後にご紹介するのは「MEGAおにぎり」!
お米を3kg使ったおにぎりを持っていると手が痛くなってくるほどの重量感があります。
鮭、梅、おかか、明太子、ネギトロの5種類から好きな具を選ぶことができます。
4人で分けてもなかなかなくならないのでは?と思いましたが、あるメニューが来たのを境におにぎりが進むようになります…。

旨辛な刺激がやみつきに!「激辛麻婆豆腐HADES」の威力がすごい!

Retina img 0090
「激辛麻婆豆腐HADES」
先ほどご紹介した「MEGAおにぎり」が進む理由は、こちらのメニュー!
その名も「激辛麻婆豆腐HADES」!強い辛味を落ち着かせるためにご飯が進むのです。
あんかけをレンゲで混ぜると中から大量の湯気と共に、喉や鼻を刺激するような辛い香りが立ちこめます。
口の中に入れた瞬間、舌の先を刺激するような辛味が一気に押し寄せますよ。
食べ終わった後もしばらく辛味が口の中を占領しているのですが、少し引くとまた食べたくなってしまうまさに"旨辛"な一品です。

怖いけれど、仲間や同僚と頼めば盛り上がりは最高潮に!「ロシアンたこ焼き」

Retina img 0201
「ロシアンたこ焼き」390円+当たりの数×80円
「激辛麻婆豆腐HADES」よりも恐ろしいメニューと言われているのが「ロシアンたこ焼き」。
当たり以外は、外はカリッと中はとろっとした美味しいたこ焼きなのですが、当たりのたこ焼きを選ぶと大変なことになってしまうのです…。
Retina img 0206
割った瞬間、中から飛び出す赤いどろっとした液体の正体は"デスソース"!
少し離れた場所にいても鼻を指すような強い香りを感じる危険な食べ物です…。

とは言え、お店では友人同士や同僚で来て、頼む人は多いのだとか。
盛り上がりたい宴会では必須のオーダーになりそうです。

インパクト大のメニュー尽くし!盛り上がる宴会がしたいあなたは『酔っ手羽蒲田店』へ!

Retina img 0077
いかがでしたか?
ギガ盛りや激辛のメニューが揃う『酔っ手羽 蒲田店』をご紹介しました。
普段の居酒屋とはひと味違ったメニュー尽くしで、大人数で盛り上がりたいときに特徴的なお料理が後押ししてくれること間違いなし!
いつもとは違う宴会がしたい時に、ぜひ足を運んでみてくださいね。
0337314108
favy
favyおすすめの飲食店の記事を書きます。

アクセスランキング

1

【秋葉原】海老香る油そばは、やみつきになる辛さ!麺は「テラ盛り」まで選べる『つけ麺・油そば 楽』

favy
2

あの『トラジ』が培った技術で焼く牛タン専門店!秋葉原『たん之助』で厚切りタンを味わって!

favy
3

ふわふわ食感に病みつき必至!たっぷり自然薯のとろろモツ鍋をみんなで囲もう!『じねんじょ庵武蔵小杉店』

サントリーグルメガイド
4

【門前仲町】新酒ワインが1杯無料に!ワイナリー直送ワインを開放的な屋上テラスで!『深川ワインガーデン』

サントリーグルメガイド
5

【原宿】秋冬限定!世界一濃いごまアイス×ほうじ茶パフェが新登場『GOMAYA KUKI』

favy

オススメ記事

1

【赤坂】フォアグラと秋野菜で“紅葉”を体現!本格フレンチ『COURTESY』で秋の美食を味わおう

favy
2

【渋谷】こぼれ寿司999円に天ぷらは100円から!新鮮な海鮮料理を驚きの価格で楽しむ『浜ちゃん』

favy
3

【浜松編】ジムビームハイボールが特別価格に!?期間限定でお得にお酒が飲めるお店5選

サントリーグルメガイド
4

【新宿三丁目】好みの自然派ワインをソムリエと選ぶ!希少銘柄も揃う『ディヴァーノ・ワインダイニング』

favy
5

【銀座】あの『焼肉トラジ』の最高峰!銘柄牛で愉しむ肉のフルコース。『焼肉 excellent』

favy

グルメイベント

くら寿司でハロウィン限定の寿司スイーツ&パフェが10/19より販売開始

10月19日(金) 〜 10月31日(水)

マックからポテトにソースをかける新商品「カケテミーヨ カルボナーラ」が期間限定で登場

10月19日(金) 〜

バケツ山盛りチキン&ポテトが600円!ロッテリアにハロウィン限定商品が登場

10月18日(木) 〜 10月31日(水)

【スタバ新作】ハロウィン仕様になったフラペチーノが10/18から登場!今年は魔女とプリンセス

10月18日(木) 〜 10月31日(水)

あの「ピザポテト」が『築地銀だこ』でたこ焼になって10/18から限定登場!

10月18日(木) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または