favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: FRUIT STAND
0 お気に入り

【西宮】季節ごとに変わるパフェやサワー!旬のフルーツにこだわる『FRUIT STAND』がオープン! [PR]

阪急西宮北口駅から徒歩4分。九州を中心に全国から仕入れる季節のフルーツを気軽に楽しめる『FRUIT STAND』が2018年7月1日(日)にオープンしました!旬のフレッシュフルーツをふんだんに使ったパフェやスムージーやサワーを味わえます。パフェなども、専用の容器で形を崩さず持ち帰りできますよ。昼はジュースやスイーツ、夜はサワーの2つの顔を持つフルーツカフェ&バーへ、是非訪れてみてください!

favyをフォロー

季節のフレッシュフルーツを気軽に味わえる『FRUIT STAND』

Retina fruit01
阪急西宮北口駅から徒歩3分。フレッシュなフルーツをふんだんに使ったパフェやフルーツサワーの専門店『FRUIT STAND』が2018年7月1日(日)にオープンしました!

九州を中心に全国から季節のフルーツを仕入れ、パフェ、スムージー、ジュース、サワーなどを提供するフルーツカフェ&バーです。昼はパフェやスムージーで旬の果物を存分に楽しみ、夜はサワーでしっとりと過ごすという楽しみ方もできます。

サワー以外は持ち帰りもできますので、ふらっと立ち寄るのもいいですね。

夏季限定!宮崎産マンゴーをたっぷり使った「完熟マンゴーのパフェ」

Retina fruit03
「完熟マンゴーのパフェ」(1,200円/税抜)
宮崎県産の完熟マンゴーをたっぷりと使った夏季限定のパフェです。
店頭で食べるだけでなく、専用の容器を用いて、形を崩さず持ち帰りもできます。
Retina fruit04
糖度の高いマンゴーはそれだけで食べてもおいしいのですが、バニラアイスと一緒に食べるようにするのがオススメ!

濃厚ではあるものの甘さが控えめなバニラアイスと、豊潤な甘さを持った完熟マンゴーが合わさり、互いが互いを引き立てる絶妙の味わいになります。

旬のフルーツをたっぷり使ったサワーも充実!

Retina fruit08
「アールスメロン(サワー)」(800円/税抜)
『FRUIT STAND』では旬のフルーツを使ったサワーも充実しています。こちらの「アールスメロン(サワー)」は、九州産のアールスメロンを使用した、夏季限定商品です。

一株から一個しか収穫できない、希少な高級メロンであるアールスメロンを贅沢にもたっぷり使っています。メロンの風味がとても強く、中に入っている細かな果肉も喉に心地よいサワーです。あまりの飲みやすさに、おかわりしたくなっちゃうかも!?

なお、サワーや他のアルコール類は、持ち帰りはできません。ですが、店内で飲むのであれば、昼でも注文することができます。今日の午後はゆっくり過ごそうというときには、お昼から果汁たっぷりのフルーツサワーというのもいいですね。

まるでスイカを味わっているような、100%果汁の「スイカジュース」

Retina fruit06
「スイカジュース」(700円/税抜)
『FRUIT STAND』では、オーダーごとに目の前で果物を搾ってくれる100%フレッシュジュースも魅力。写真は、九州産のスイカを使用した夏季限定の「スイカジュース」です。

糖度が高くみずみずしいスイカは夏にピッタリ!
果汁100%は、当たり前ではありますがスイカそのものの味わいで、実際には滑らかなジュースにも関わらず脳内であのシャリシャリとした食感が蘇るほど。夏のうちに是非飲んでみてください!

ヨーグルト・牛乳・豆乳を選べるスムージー!

Retina fruit05
「ブルーベリースムージー」(700円/税抜)
『FRUIT STAND』のスムージーは、割材を選べます!
ヨーグルト、牛乳、豆乳の中から、好みのもので作ってもらいましょう。

フレッシュな果物を一度冷凍し、ほぼ加糖せずに作るスムージーはしっかりと甘みがあります。果物をまるごと使っているので、食物繊維もたっぷりと摂れますよ!

ほろ苦い果皮がアクセントになって、ごくごく飲めてしまう「ユズネード」

Retina fruit07
「ユズネード」(M:450円、L:500円/共に税抜)
レモンの代わりに長崎県壱岐島産の柚子を使った「ユズネード」。柚子のさわやかさと果皮のほろ苦さがアクセントとなっている、夏にぴったりの清涼飲料です。

旬の時期に収穫したワックスや薬剤を一切使っていない柚子を使用しているため、果皮も安心して飲むことができます。

フルーツで旬を感じることができるカフェ&バー!

Retina fruit10
旬のフレッシュフルーツをパフェやスムージーで気軽に楽しめる『FRUIT STAND』。100%果汁たっぷりのサワーもいつでも飲めるところもうれしいですね。

アルコール類以外はお持ち帰りができますので、ちょっとした用事のついでに買って帰れるのもポイント。もちろん、時間があるときには店内でじっくりと味わいましょう。

基本的にはその季節によって仕入れられる果物が変わるため、ほとんどの商品が期間限定となっています。毎回行くたびに変わるフレッシュフルーツを味わうのもいいですね。気に入ったものがあったら、旬のうちに何度も訪れちゃいましょう!
サントリーグルメガイド
サントリーグルメガイドでは、全国の美味しい商品やお店をご紹介いたします。

アクセスランキング

1

【3日間限定】プレミアムモルツなどが一杯99円!『餃子ノ酒場おおえす』オープン記念の九九祭りを見逃すな!

サントリーグルメガイド
2

伝説の豚骨ラーメンが高円寺に復活!ラーメンブームの火付け役『なんでんかんでん』

favyグルメニュース
3

今年も『天下一品の日』がやってくる!ラーメン無料券が“必ず”もらえるイベントを開催

favyグルメニュース
4

月額たった3,000円で毎日飲み放題!『土間土間』でお得なキャンペーンを限定開催中!

favy
5

【神田】地方で人気のラーメン店などが続々出店!国産麦のアンテナショップ『むぎくらべ』へ行ってきた!

favy

オススメ記事

1

【渋谷】フレンチトースト専門店『Ivorish』王道フレンチトーストから スイーツ系、ご飯系フレンチトーストも!!

favy
2

【19時まで限定】ドリンク1杯180円〜!丸鶏のローストやチキンウィングも!中野『イタめし酒場Viva』

favy
3

【8月31日まで】とろける極上ローストビーフも生ハムも食べ放題!『生ハム 渋谷』の肉祭りに乗り遅れるな!

favy
4

【神田】地方で人気のラーメン店などが続々出店!国産麦のアンテナショップ『むぎくらべ』へ行ってきた!

favy
5

【都立大学】スペアリブのイメージを覆す!?日本人好みの味と食べやすさを追求した『アメリカンクラブハウス』

favy

グルメイベント

【期間限定】もつ鍋1人前が100円!?『もつきむ池袋西口』が驚愕キャンペーンを開催!

9月25日(火) 〜 10月11日(木)

【3日間限定】プレミアムモルツなどが一杯99円!『餃子ノ酒場おおえす』オープン記念の九九祭りを見逃すな!

9月25日(火) 〜 9月27日(木)

【赤坂】フォアグラと秋野菜で“紅葉”を体現!本格フレンチ『COURTESY』で秋の美食を味わおう

9月20日(木) 〜 10月31日(水)

3日間は150円引き!『丸亀製麺』で10日間だけ食べられる「月見うどん」が登場

9月17日(月) 〜 9月26日(水)

【中洲川端】70年ぶりに復活した幻の熊本地鶏も味わえる!ドリンク半額のこのチャンスを見逃すな『炭火・焼鳥 鶫』

9月15日(土) 〜 10月31日(水)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または