favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年07月17日
0 お気に入り

【千葉市】たっぷり打ちたて蕎麦や小天丼がついて1,000円以下のセットも!?市内のそば屋5選

千葉市内にはそば屋さんがたくさんあります。メニュー豊富なお店や日替わりランチがおすすめのお店、ゆったりと食事ができるお店などさまざまです。そんな千葉のそば屋さんを5店紹介します。

favyをフォロー

1,000円以内で味わえるメニューがたくさん『てくてく千葉駅前店』

京成千葉駅から徒歩5分。どのメニューも1,000円あれば食べることができます。風味豊かな細打ちのそばです。午後には、日替わりランチがあり、牡蠣天セイロなどのメニューが楽しめます。
写真にある「わさび丼」はファンも多く、おそばとセットでボリュームたっぷり。

天ぷらたっぷりの天丼も食べられる『亀八庵』

新千葉駅からすぐ、1分もかからずに行ける場所にあります。
ランチ限定セットはせいろに小天丼、とろろかけごはん、野菜天丼のいずれかをつけることができて900円。空いたお腹を満たしてくれること間違いなしでしょう。

打ちたてのおいしいそばを提供『手打ちそばたかはし』

京成千葉線千葉中央駅から徒歩5分。
「海老天麩羅せいろ(1,430円)」は海老をはじめとした天麩羅とたっぷりの打ちたて蕎麦のセット。
奥座敷があり、子ども連れでもゆったり食事できるのが嬉しいお店です。

注文してからすぐ提供!素早く食べたいならここ『菜の花そば千葉店』

JR千葉駅(改札内)東口改札を入って、左手の5番線ホーム階段の脇にあります。ワンコインあれば食べられるメニューが豊富。提供も早く、手早く食べたい時にもぴったりです。

うずらの卵が入ったとろろそば!『三好屋新町店』

千葉都市モノレール1号線千葉駅から徒歩4分。箱そばは、そば湯とともに提供されます。ねぎやうずらの卵、天かすがついており、刻みのりがかけられています。つゆの出汁はまろやかで美味!

おわりに

いかがでしたでしょうか?千葉市内には、お手軽な値段で食べられるおいしいそば屋さんがたくさんあります。日替わりランチなど、是非いろいろな蕎麦屋さんで、そばの味を楽しんでみてはいかがでしょう。
mar
日本酒をこよなく愛するおっさん系女子。好きなおつまみはえいひれと明太子です。

アクセスランキング

1

【夏限定】炒飯からはみ出るうなぎ!『大阪王将』で豪快すぎるうなぎフェス開催中!

favyグルメニュース
2

【5日間限定】朝だけ!マックの新「アイスコーヒー」が“無料”でもらえるってよ!

favyグルメニュース
3

【新宿】生肉好き集合!黒毛和牛ユッケの深いコクが堪らない!『NO MEAT,NO LIFE.5go.』

favy
4

【梅田】国産羊肉専門店がオープン!生ラムジンギスカンは部位ごとに注文可能『らむ屋 岩本』

favy
5

松屋カレーファン歓喜!「ごろごろチキンのトマトカレー」が店舗限定の超レア商品として登場!

つっこ

オススメ記事

1

【恵比寿】北海道料理に精通したマスターが選んだウニは甘く濃厚でとろける味わい『阿弖流為』

favy
2

これぞ家族の味方!1,000円台で食べ放題ができる『シェーキーズ』で今夜はピザパーティーだ!

favy
3

【期間延長】肉々しいパテと盛り沢山の野菜で大満足なハンバーガーを堪能!池尻大橋『オブライトカフェ』

カゴメ グルメガイド
4

【柴又】創業250年!当時と変わらぬ味のうな重やうなぎの白焼きを堪能!川魚といえば『川千家』

favy
5

【東長崎】串焼きに出汁巻き卵も”うなぎ”尽くし!自慢のうなぎで作る多彩な料理が堪能できる『くりから』

favy

グルメイベント

バーボン飲み放題に豪快な肉料理!食と音楽を楽しむアメリカンナイト『Joy of Bourbon』開催

7月22日(日) 〜 7月22日(日)

ピンクフルーツ果汁がぎっしり!スタバ新作は「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」

7月20日(金) 〜 8月30日(木)

『ミスド』からPABLOとのコラボ商品が新登場!ドーナツでもない、チーズタルトでもない「チーズタルド」

7月20日(金) 〜

100円変わらずネタがてんこ盛り!『スシロー』が出店500店舗記念イベントを開催

7月18日(水) 〜 7月29日(日)

松屋カレーファン歓喜!「ごろごろチキンのトマトカレー」が店舗限定の超レア商品として登場!

7月18日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または