NEW
favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2017年05月22日
8 お気に入り

生肉好きにはたまらない!渋谷で肉寿司が食べられるお店3選

焼肉屋で生のお肉が出てきた時、このままでも美味しそうなんて思ってしまうのは私だけでしょうか…。ワタクシ、近頃流行り(?)の生肉ガールというやつです。生肉派なんです。今回は私のような生肉ラバーズ必見!渋谷で肉寿司が食べられるお店を探しました!飯テロの覚悟は大丈夫ですか?それでは早速ご紹介していきます。

favyをフォロー

牛・馬肉を中心とした肉専門の握り寿司!『道玄坂 肉寿司』

S 0n5i 出典:http://r.gnavi.co.jp/hxr3vkgm0000/
お店の名前はストレートに『肉寿司』。
渋谷駅から徒歩数分のところに佇むお店です。
牛や馬を中心に、お寿司のネタが「肉」!

系列店も多数あり、肉寿司全店で29日~31日3日限定で、青森県産国産馬の肉寿司を食べることができます。

各種1日 15人前限定
*青森馬肉の赤身 290円/1貫 (2貫より注文可)
*青森馬肉のトロ 290円/1貫 (2貫より注文可)
Retina 14159112 1041015432681102 302292593 n
赤身が綺麗な馬肉からサシが見事な牛肉まで。
お肉に合う秘伝の酢飯との相性もバツグンで、生の肉寿司が苦手な方には「リブロース」を豪快に炙ったお寿司もあります!

道玄坂 肉寿司

東京都渋谷区道玄坂1-11-2

まさかの肉寿司専門店!あらゆる肉を寿司で食べる『肉寿司』

Retina img 3415
渋谷駅から徒歩3分ほど
渋谷肉横丁の中にあります。

ここは名前の通り肉寿司三昧のお店です。

馬牛豚鶏鴨ホルモン…とあらゆるお肉を寿司で食べられちゃうんです!
Retina img 3414
肉寿司をメニューに置いてあるお店はありますが、肉寿司を専門にしているお店はなかなかありません。

専門店の本気、堪能してみたいです!

肉寿司

東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 2F

馬肉の専門店!こだわりのウマい馬寿司を『ロッキー馬力屋』

Retina keyvis on3a 出典:http://rocky-barikiya.com/
渋谷駅からあ徒歩5分ほど

馬肉専門の焼肉と生肉のお店です。

たしかに馬刺しは根強い人気がありますし、お寿司にしても美味しいに間違いないはず。
Retina keyvis 03 出典:http://rocky-barikiya.com/
こんなに食欲そそる写真もなかなかないのでは。実物をお目にかかりたい…食べたい…


細部まで抜かりないのはさすが専門店。

ROCKY 馬力屋

東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂

こんなの初めて!!まさかの寿司ネタ・イベリコ豚『鶏豚きっちん』

S 00ce 出典:http://r.gnavi.co.jp/ga6x500/
渋谷駅から徒歩3分ほど

牛をはずした、鶏肉と豚肉のお店って少し珍しい気がします。

生NGのイメージが強い、豚肉のお寿司を食べられちゃいます。
S 00ck 出典:https://r.gnavi.co.jp/ga6x500/photo/menu/
しかもただの豚ではありません。
なんとイベリコ豚なんです!

鳥刺しやイベリコ豚のたたき、まさかのダチョウ刺しなんてものもあります。

生肉好きさんはこちらも合わせて頼みたいですね。

鶏豚きっちん 渋谷道玄坂

東京都渋谷区道玄坂2-10-10 世界堂ビル1F

おわりに

生肉ってなんでこんなに美味しそうなんでしょう。
焼いた肉ももちろん美味しいですが、寿司好きの私はやはり生肉派。

魚とは違い、脂がたっぷりのった寿司なんて最高です。
飯テロ失礼しました!(笑)
あま
東京在住地元福岡を愛してやまない。シャチと宇宙に憧れ水族館巡りが趣味。最近は久兵衛のお寿司に感動しました。野菜も肉も魚も生派です!

アクセスランキング

1

創業以来60年間変わらぬ優しい味"焼き餃子発祥の店"飯田橋『おけ以』の"タンギョウ"

ヒビ機
2

【東京都】圧倒的知名度の蒙古タンメンから激辛デカ盛りまで!クセになる激辛ラーメンが食べられる店5選

tera
3

【10月限定】ここでしか楽しめない味とビジュアル⁉︎『ザ・ロックアップ』のハロウィン限定コースを完全紹介!

favyピックアップ
4

【たまプラーザ】鮮度命のガスエビや白身の王様ノドグロも。北陸ネタ尽くしの『金沢まいもん寿司』

favyピックアップ
5

【一杯500円!】新宿『大つけ麺博』第四陣を一日で制覇!"シチュー鶏白湯"に"和風牛ダシまぜそば"も!

ヒビ機

オススメ記事

1

【広尾】あの有名イタリアンが新店をオープン!年月かけて完成したパスタを楽しむ『アロマフレスカ広尾』

favyピックアップ
2

【雑司が谷】ボリュームたっぷり!ホテル出身シェフが作る本格的な料理が楽しめる洋食屋さん『happy』

favyピックアップ
3

【期間限定】日本酒60種飲み放題が2,000円!季節限定酒までとことん堪能!新橋『千代の蔵』

favyピックアップ
4

【町田】カツオ出汁にくぐらせる焼きしゃぶも!部位ごとに特製ダレで変化を楽しむ『焼肉一頭両騨 本店』

favyピックアップ
5

【11月末まで!】「生ウニ和牛巻き」が無料に!恵比寿で日本料理✕NYスタイルを楽しむ『おーる』

favyピックアップ

グルメイベント

【即レポ】食べられるフォークがもらえる!?マックの「FRORKキャンペーン」に行ってきた!

10月20日(金) 〜 10月31日(火)

【期間限定】日本酒60種飲み放題が2,000円!季節限定酒までとことん堪能!新橋『千代の蔵』

10月20日(金) 〜

【速レポ】肉好き必見!5日間限定の”和牛ショー”で食べるべき4品はコレだ!

10月19日(木) 〜 10月23日(火)

【一杯500円!】新宿『大つけ麺博』第四陣を一日で制覇!"シチュー鶏白湯"に"和風牛ダシまぜそば"も!

10月19日(木) 〜 10月25日(水)

【速レポ】今日から5日間限定開催の「東京和牛ショー」のお手軽メニューが半端ないクオリティだった!

10月19日(木) 〜 10月23日(月)

おすすめカテゴリー