favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年07月17日
0 お気に入り

八王子でカレーうどんならココ4選!濃厚で優しい味のカレーに丼いっぱい食べごたえ◎のうどんも!

東京郊外ながらアクセスが非常に便利な八王子。住むなら非常に便利なエリアではないでしょうか。となると地元に根付いた美味しいお店を見つけたいところ。今回は八王子でカレーうどんが美味しいお店を4つ紹介します。

favyをフォロー

冷熱がクセになる『本格手打ちうどん あらた』

こちらのお店ではカレーうどんに熱々と冷熱の2つから選ぶことができます。熱々はカレーもうどんも熱い、冷熱はカレーは熱いがうどんは冷たいというものです。そしてこの冷熱がなかなか癖になる感覚。味はもちろんなのですが、温度がほんとにちょうどよく、出された瞬間にガっと食べてしまえます。アクセスは八王子駅から徒歩7分ほど。

ドンブリいっぱいのカレーうどん『ふたばや』

ドンブリいっぱいのカレーが印象的ですね。写真はうどんが見えているのですが、出された瞬間はうどんが見えないくらいにカレーがなみなみと注がれているのです。カレーはダシのがしっかりと効いていて、うどんはモチモチの食感がたまりません。見た瞬間はビックリしますが、何度でも食べたくなる味です。アクセスは八王子駅から徒歩7分ほど。

カレーうどんはお昼の限定!『石六屋』

うどんはランチタイムのみで、夜はすしやどじょう鍋のお店になるこちらのお店。ダシがしっかりと効いた優しい味わいのつゆにモチモチのうどんが絶妙なハーモニーを奏でます。カレーうどんは濃厚でスパイシー。アクセスは八王子駅から徒歩5分ほど。

ひき肉を使ったカレーうどん『讃岐うどん いそや』

こちらは、キーマカレーのようにひき肉を使ったカレーうどんが名物のお店です。カレーはタマネギの甘味がしっかりと引き出されており、ひき肉の旨味も加わって非常に美味。うどんは中細麺を使用しており、どんな人でも食べやすい一品ですね。写真は小サイズ(500円)ですが、もっと大きなサイズもあるので安心してください。アクセスは八王子駅から徒歩5分。

おわりに

いかがだったでしょうか。おそらく用事で八王子に行くという方はあまり多くないかと思いますが、八王子に住んでいる方にとってはおさえておきたいお店ばかりです。今までも、そしてこれからも地元の方に愛されながら発展していくことでしょう。
apu
アジアのご飯が好きで、よく食べに行きます!新しいお店ができたら良く偵察に行きます。

アクセスランキング

1

【横浜】2,980円で5種類の焼き鳥に唐揚げも食べ放題!『鶏の久兵衛』でトリづくし!

favy
2

【期間限定】100円ハイボール販売中。渋谷宇田川町の『ひもの屋』へ急げ!

favy
3

寿司1貫60円〜と超お得!職人が目の前で握る回らない寿司をお手軽に!御徒町『すしつね』

favy
4

【すすきの】肉握り寿司7種が食べ放題!牛タンに鴨にローストビーフも!『TSUBAKI』

favy
5

【秋葉原】駅からすぐ行けるかき氷屋5選!蔵元が作った本気の酒粕かき氷も!

iNOSE

オススメ記事

1

原宿に新登場!あの有名キャラのここでしか買えない限定メニューやグッズが揃う『原宿カワイーヤ』

favy
2

【8/31まで】500円で地鶏の唐揚げ食べ放題!あなたは何個食べられる?志賀本通『ガチとり屋』

favy
3

【四ツ谷】3,000円で「美食の食べ放題コース」料理9品食べ放題&ドリンク50種類飲み放題。予約限定。『美食倶楽部』

favy
4

【町田】飲み放題付き肉尽くしコースが3,000円以下!コスパの高い飲み会なら『ハーブカルネ』

favy
5

【池袋】安くガッツリ食べ飲み放題!2,500円でポテトも唐揚げもチャーハンも山盛り『飲むか食べるか』

favy

グルメイベント

【期間限定】ロッテリアで「山盛りバケツポテト」が限定価格に!シェアするもよし!独り占めもよし!

8月11日(土) 〜 8月19日(日)

【期間限定】『カフェ・ド・クリエ』で爽快感3倍の「超エクストラミントチョコ」が発売!

8月10日(金) 〜 8月19日(日)

スタバに抹茶×スモアの新作フラペチーノが登場!アノ大人気シリーズが帰ってきた!

8月8日(水) 〜 8月30日(木)

【スシロー】あの「濃厚うに包み」100円が期間限定で復活!濃厚な“初モノ”うにを見逃すな!

8月8日(水) 〜 8月19日(日)

マックから「チキン南蛮」など3種のご当地バーガーが新登場!エリア限定メニューも

8月8日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または