favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 津田屋
5 お気に入り

【新橋】串6種+4品で1,500円!精肉店が目利きするお肉を『津田屋』の串焼で! [PR]

新橋周辺に住む、働く人に朗報です。2019年12月9日(月)にオープンしたコスパの高すぎる串焼専門店『津田屋』。精肉店がプロデュースするこちらの店では、名物の串焼6本に一品料理4品がついて、なんと1,500円!精肉店が厳選する上質なお肉をお手頃価格で楽しめちゃいます。

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。
favyをフォロー

新橋にオープンした、高コスパすぎる串焼専門店『津田屋』

東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』のカウンター席
新橋駅から徒歩5分の場所に、2019年12月9日(月)より串焼専門店がオープンしました。その名も『津田屋』。
一軒家風の落ち着いた雰囲気の店内が魅力のこちらは、惜しまれつつ閉店した祐天寺の『津田屋精肉店』がプロデュースする新店です。
広々とした座敷席もあるので、団体利用にも最適です。

メニューの中心となるのは、「上」と「特選」の2コース。一般的な居酒屋よりも割烹料理店に近いですが、料理やドリンクの価格帯は大衆居酒屋なみ。
新橋周辺で働く会社員のハートを鷲掴みすること間違いなし!
05031880863

「上コース」は串6本+一品料理4品で1,500円!

東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』の串焼き
「上コース」1,500円(税抜)
牛・豚・鶏・獣肉の定番の部位から希少な部位までをひとつのコースで楽しめる「上コース」は、串焼6本に4品の料理がついてなんと1,500円!

名物の串焼は、精肉店がプロデュースした店ならではの食べ方や部位で味わえるので、味付けはお店のおまかせが吉。
内容は週替りですが、定番は「はつ」「シロ」「つくね」「焼き野菜」「らむ肩」「鳥せせり」(※一例です)。
東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』の串焼き(シロ)
「上シロ」
お客のペースに合わせて1本ずつ提供される串焼のなかでも、クサみの少ない「上シロ」は、ぜひ食べてもらいたい1本!
シロの中でも厚みのある部分のみを使った贅沢な1本です。隠し包丁がされているので、分厚くても食べやすく、タレもしっかり染み込んでいます。
それぞれのお肉の状態の見極めて焼く、職人技をぜひ体感してください。

「こぶくろ刺し」や「黒豚のすき焼き」も!串焼以外の料理も乞うご期待!!

東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』の「厳選こぶくろ刺し」
「厳選こぶくろ刺し」
串焼以外には「本日のお通し」「厳選こぶくろ刺し」「黒豚すき焼き」「そるろんたん」の4品が登場。なかでも、丁寧に下処理をした新鮮な「こぶくろ」と黒豚を使った「すき焼き」は格別です。

「こぶくろ刺し」はコリコリとした歯ごたえと、自家製のタレのピリッとした辛さ、後味に残る酸味がクセになるひと品です。
シャキシャキしたねぎときゅうりが食感のアクセントを加えます。
東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』の「黒豚すき焼き」
「黒豚すき焼き」
コク深い黒豚を使った「すき焼き」は、口のなかで溶け出す脂がたまりません!
甘みの強いの割り下を使い、お肉と卵のコクを一層引き立てる仕上がりです。ご飯を包んで召し上がれ。

お手頃価格は料理だけじゃない!ドリンクはどれも380円〜!!

東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』のアルコールメニュー
『津田屋』でリーズナブルに楽しめるのはお料理だけではありません。生ビール、国産ウィスキー含む殆どのドリンクが380円からとお財布に優しい低価格!
扱うお酒は、日本酒や焼酎、果実酒、ウィスキー、自家製サワー各種と多岐渡ります。
時には、流通数が減っているというジャパニーズウィスキーに出会えることも!串焼に合わせて好きなお酒を楽しんでくださいね。

1,500円で10品の料理がついたコースを満喫できる『津田屋』

東京都新橋、焼鳥を提供する居酒屋『津田屋』の内観
1,500円で、串焼き6本+料理4品がついた「上コース」を楽しめる『津田屋』。リーズナブルな価格で、精肉店が厳選する新鮮なお肉を味わえます。
串焼のラインナップが毎週変わるので、いつ行っても新しい味に出会えるのも嬉しいですよね。
料理に負けず劣らず、お手頃で提供される多彩なドリンクとともに楽しんではいかがですか?
05031880863
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

松屋の世界紀行第2弾「カチャトーラ定食」を店舗で実食!シュクメルリの次はイタリアだ 1

松屋の世界紀行第2弾「カチャトーラ定食」を店舗で実食!シュクメルリの次はイタリアだ

しげさん
『焼肉きんぐ』の食べ放題に平日17時から行列ができる理由を食べて確かめてみた! 2

『焼肉きんぐ』の食べ放題に平日17時から行列ができる理由を食べて確かめてみた!

SAI
なぜラーメンに背脂なのか?非常識すぎる背脂マシマシを常識にした浅草『弁慶』の一杯 3

なぜラーメンに背脂なのか?非常識すぎる背脂マシマシを常識にした浅草『弁慶』の一杯

山川大介
つけ麺一燈の跡地にオープン!『麺屋 yoshiki』の鴨つけ麺が人気沸騰中らしい! 4

つけ麺一燈の跡地にオープン!『麺屋 yoshiki』の鴨つけ麺が人気沸騰中らしい!

東京ラーメンタル ヒビ機
777円で話題の「チーズボール」が食べ放題!『トサカモミジ』がコスパ良すぎ! 5

777円で話題の「チーズボール」が食べ放題!『トサカモミジ』がコスパ良すぎ!

favyグルメニュース

オススメ記事

【麹町】完全個室は30名までOK!◯◯が決め手のちゃんこ鍋を宴会で囲む『竹とんぼ』 1

【麹町】完全個室は30名までOK!◯◯が決め手のちゃんこ鍋を宴会で囲む『竹とんぼ』

favy
酒瓶がずらり並ぶ昭和の雰囲気。赤羽の隠れ家居酒屋『醸し屋 素郎』でほろ酔いの夜を 2

酒瓶がずらり並ぶ昭和の雰囲気。赤羽の隠れ家居酒屋『醸し屋 素郎』でほろ酔いの夜を

favy
【恵比寿】130名まで貸切OK!大型パーティーなら『EBISU SHOW ROOM』 3

【恵比寿】130名まで貸切OK!大型パーティーなら『EBISU SHOW ROOM』

favy
【銀座】コロンと可愛いおつまみや豪快ステーキも!『PLUSTOKYO』の音楽だけじゃない楽しみ方 4

【銀座】コロンと可愛いおつまみや豪快ステーキも!『PLUSTOKYO』の音楽だけじゃない楽しみ方

favy
十条ユーザー必見!駅から10歩&圧倒的コスパ居酒屋でサク飲み『かぶら屋』 5

十条ユーザー必見!駅から10歩&圧倒的コスパ居酒屋でサク飲み『かぶら屋』

favy

グルメイベント

【2/23〜】桜香る春色ドリンク「タピオカ桜ラテ」が新登場『TP TEA』

【2/23〜】桜香る春色ドリンク「タピオカ桜ラテ」が新登場『TP TEA』

2月23日(日) 〜 3月31日(火)
【2/16から】関東風くず餅屋の老舗『船橋屋』に「桃のあんみつ」が期間限定登場

【2/16から】関東風くず餅屋の老舗『船橋屋』に「桃のあんみつ」が期間限定登場

2月16日(日) 〜 3月3日(火)
【期間限定】『天丼・天ぷら本舗さん天』から「鶏づくし天丼・天ぷら定食」が新登場

【期間限定】『天丼・天ぷら本舗さん天』から「鶏づくし天丼・天ぷら定食」が新登場

2月13日(木) 〜
【2/9は肉の日】2,480円のステーキが29円に!新宿・船橋『チーズスクエア』でイベント開催

【2/9は肉の日】2,480円のステーキが29円に!新宿・船橋『チーズスクエア』でイベント開催

2月9日(日) 〜 2月29日(土)
ハーブとスパイスで嗅覚と味覚を刺激する『29ON 表参道店』の2月・3月限定コース

ハーブとスパイスで嗅覚と味覚を刺激する『29ON 表参道店』の2月・3月限定コース

2月1日(土) 〜 3月31日(火)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または