NEW
favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2017年08月09日
人気 1 お気に入り

二郎系冷やし中華なんてあったの!?1日200杯売れる『千里眼』の圧巻冷やし中華が気になる!

夏といえば食べたくなるのがそう「冷やし中華」。暑い夏にも食べやすい冷やし中華は夏の風物詩ともいえますよね。ですが「ヒルナンデス」や「news every」でも取り上げられたほど、ある冷やし中華が話題になっているのを知っていましたか?野菜マシマシ、にんにくマシマシの二郎系冷やし中華!今回はそんな二郎系冷やし中華を出すお店『千里眼』と話題の冷やし中華の全貌をご紹介したいと思います。

favyをフォロー

二郎系冷やし中華が楽しめるお店『千里眼』

G1qqcys04de215a0a13b43ads3x5311t 出典:https://ramendb.supleks.jp/s/23650.html
小田急線 東北沢駅より徒歩8分、京王井の頭線 駒場東大前、池ノ上駅より徒歩10分のお店。
ラーメン好きにはよく知られた有名店です。

夏の始まり… 店内6人待ち外待ち1人。雨なのに… #江戸期の民藝

A post shared by noodle1230 (@noodle1230) on

お店の前にも「冷やし中華はじめました」の文字が...!!この時期大人気の冷やし中華とはどんなものなのか気になります。

想像を超える二郎系冷やし中華がコレだ....!!

圧巻のボリューム。これが冷やし中華!?トッピングコールがかかるため、野菜やにんにくはトッピングし放題なんですよ。野菜マシ、にんにく、アブラなどに加え、辛揚げなんかも!冷やし中華専用のトッピング「ガリマヨ」が特に人気なんだとか。とにかく見た目のインパクトがすごい!

冷やし中華はじめました

A post shared by megururecords (@megururecords) on

冷やし中華はスープがなくドレッシング状のタレで仕上げられています。にんにくがほんのりと効いた醤油ベースの味わいは麺にも、野菜にもよく合うんだとか!ハマる人は本当にハマると噂の冷やし中華。暑い夏にがっつり元気を出したい時にはいいかも!!

SNSでも夏になると毎年話題になっています!

終わりに

今年の夏は『千里眼』の冷やし中華をぜひ食べてみてください!

千里眼

東京都目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1F
megumi.t
オムライスとカレーが特に好き

アクセスランキング

1

777円で寿司食べ放題を最速レポート!マグロやサーモンまで全12種が楽しめるイベント開催!『いざくる』

favyピックアップ
2

【限定復活!】大行列を起こした『かっぱ寿司』食べ放題が復活!今回はweb予約限定受付!

favyグルメニュース
3

【期間限定】777円で唐揚げ食べ放題を最速レポ!『いざこい』の人気イベントが帰ってきた!

favyピックアップ
4

【期間限定】肉好き必見!『フォルクス』と『ステーキのどん』でステーキ100分食べ放題イベントが開催

favyグルメニュース
5

もう制覇した?ラーメン激戦区、池袋東口で行かなきゃ損なラーメン店9選

UFO

オススメ記事

1

江ノ島で手ぶらBBQ!海が目の前にある最高のロケーション『江の島スパリゾートバーベキュー』

favyピックアップ
2

【夏季限定】こだわりの肉料理とセルフ飲み放題が付いたテラス席限定プランが登場!『煮ジル 吉祥寺店』

favyピックアップ
3

【神保町】獺祭や風の森など全国各地から厳選された地酒が揃う!自慢の地鶏焼き片手に乾杯『とりのほまれ』

favyピックアップ
4

天気が良い日は開放感抜群のテラスで!スパイス香る世界各国の料理が楽しめる『サクラカフェ 幡ヶ谷店』

favyピックアップ
5

【原宿】神さまお願い!北海道発、恋を叶えるソフトクリームを『coisof』が限定発売!

favyピックアップ

グルメイベント

【8/16から】あの“没メニュー”が期間限定復活!コラボ企画で「ビリビリサンラーうどん」が『はなまるうどん』に登場!

8月16日(水) 〜 8月22日(火)

【関西初上陸】世界一濃厚な“ごまアイス”が大阪に!? 話題のアイスが『阪急うめだ本店』に大集合!

8月16日(水) 〜 8月22日(火)

【2日間限定】豪快塊肉ステーキにドリンクも全品半額!肉バル『RUMP CAP渋谷店』がオープン!

8月16日(水) 〜 8月17日(木)

【8月末まで!】これが無料!?ホールチーズの上で仕上げるクリームパスタは必食!札幌の隠れ家イタリアン『ハウスダイニング ルンゴカーニバル』

8月15日(火) 〜 8月31日(木)

【8月末まで】今なら餃子何皿食べても1皿200円で楽しめる!『ROCCOMAN 日吉店』でお得なイベント開催

8月11日(金) 〜 8月31日(木)

おすすめカテゴリー