favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年07月17日
1 お気に入り

【22時以降OK】深夜だけどうどんが食べたい!渋谷で深夜も営業しているうどん屋さん6選!

渋谷駅周辺にはオフィスも多く、また、友人たちと集まることが多いと思います。 飲んだ帰りやお仕事帰り、深夜に小腹が空いたとき、胃にも優しいうどんが食べたくなりますよね。しかし、うどん屋さんは深夜まで営業していることが少ないもの。そこで今回は渋谷で22時以降も入れる、深夜も営業しているうどん屋さんをご紹介します! 深夜に渋谷でうどんが食べたくなった方、必見です!

favyをフォロー

【渋谷ヒカリエ7階・23時まで】渋谷の深夜の夜景を一望できるロケーション!『茶寮 伊勢藤次郎』

渋谷ヒカリエ内7階にある『茶寮 伊勢藤次郎』。
渋谷ヒカリエの7階のため、席によっては深夜の渋谷の夜景が一望できます。

写真は「特選牛肉カレーうどん」(1,470円)。
スパイスの効いた濃厚カレースープに、伊勢うどんがマッチ!
伊勢うどんはとても柔らかく、深夜の胃にも優しいですよ。

※営業時間 11:00~23:00

【渋谷駅1分・翌3時まで】渋谷深夜うどんの強い味方!『手打ちうどん 銀座木屋 渋谷新南口店』

渋谷駅新南口より徒歩1分。
細めの程よい弾力のうどんと、ダシがよく効いた上品な味わいのスープ。

飲んだあとの〆にもぴったり、お仕事終わりの疲れも癒す、優しい味わいが胃袋に染み渡る
「つみれうどん」(900円)を深夜のお供にいかがでしょうか。

※営業時間 
 月〜金  11:00〜翌3:00
 土日祝  11:00〜21:00

【渋谷駅ハチ公口7分・23時まで】必食!牡蠣✕カレーうどん!『せんきち 渋谷道玄坂店』

渋谷駅ハチ公口より徒歩7分。
とくに人気なのは、こちらの「牡蠣カレー煮込みうどん」(680円)なんだそう。
大粒の牡蠣がたっぷりで、牡蠣&カレーうどん好きにはたまらない一杯なのではないでしょうか。

カレーの味が濃口なため牡蠣独特の苦味が消え、両方の持ち味が絶妙に活きた一杯です。
深夜にガッツリカレーうどん!

※営業時間 11:00~23:00

【渋谷駅宮益坂口5分・23時まで】シンプルな釜揚げうどんが看板メニュー『澤乃井』

渋谷駅宮益坂口より徒歩5分。
もちもちのうどんと、やさしい味わいながらもダシが効いたつゆ。
それがダイレクトに楽しめる「釜揚げうどん」(570円)は深夜にピッタリの胃に優しいメニュー。

深夜でなくても訪れたい、シンプルが一番旨いと多くの人に言わしめる渋谷で評判の一軒。

※営業時間
 月~土・祝 11:00~23:00
 日     11:00~20:00

【渋谷駅宮益坂口5分・23時まで】深夜に濃厚クリーミーうどん『おうどん とろとろ房』

渋谷駅宮益坂口より徒歩5分。
クリーム系の創作うどんメニューが充実しているこちらのお店。
画像は「大山鶏とキノコのクリームおうどん」(750円)です。

とろとろクリーミーなうどんつゆは、もちもちの麺ともよく絡み相性抜群!
深夜だけど少しこってりしたものが食べたい、そんな気分の時にもいいかもしれません。

※営業時間 
 月〜土  11:00~23:00
 日・祝  11:00~21:00

【渋谷駅ハチ公口徒歩2分・22時半まで】渋谷センター街のオアシス『更科』

渋谷駅ハチ公口より徒歩2分。
渋谷センター街に入ってすぐ、地下に下っていくお店。
外の喧騒が嘘のような、落ち着いた空間で食事ができます。外国人観光も多く訪れるのだとか。
「京たまごとじうどん」(800円)は、ふわふわの卵にほっとする一杯。
深夜の体に染み渡る、京風だしのつゆによく絡む、ほどよいコシのうどんが楽しめます。

※営業時間 11:00~22:30

終わりに

いかがでしたでしょうか?深夜でも駆け込めるうどん屋さんを5選して紹介しました!深夜につるっと食べるうどんはほっとしますよね。渋谷で深夜、うどん難民になってしまった時、参考にしていただければと思います。
Nozomi.O.
美味しい、可愛い、美しいは正義。 甘いもの大好き。 カフェとスイーツと、チョコレートにあうお酒。

アクセスランキング

1

東京の激安“500円”うな丼を食べ比べ!『宇奈とと』と『うなどん丼』おすすめポイントはここ!

つっこ
2

『ミスド』からPABLOとのコラボ商品が新登場!ドーナツでもない、チーズタルトでもない「チーズタルド」

Izumi Hatanaka
3

目の前に流れるスイーツが食べ放題!夢のお店『MAISON ABLE Cafe Ron Ron』が原宿に誕生

Izumi Hatanaka
4

【夏限定】炒飯からはみ出るうなぎ!『大阪王将』で豪快すぎるうなぎフェス開催中!

favyグルメニュース
5

【浅草橋】平日2〜3時間だけ営業する“幻”の焼鳥屋『江戸政』。覚えておきたい5つのルール

Izumi Hatanaka

オススメ記事

1

【梅田】国産羊肉専門店がオープン!生ラムジンギスカンは部位ごとに注文可能『らむ屋 岩本』

favy
2

【夏季限定】辛党も納得!スパイス9種と痺れがクセになるつけ麺ランチが登場!関内『ジャンジャン軒』

favy
3

【都立大学】名物“串焼き”はふっくら柔らかい食感!お酒片手に楽しめるメニューが揃う『ちゃんこ芝松』

favy
4

柔らかな厚切りタンやとろけるカルビ、クセになる冷麺も。特別な日の焼肉はここで決まり!渋谷『鉢山』

favy
5

【期間延長】肉々しいパテと盛り沢山の野菜で大満足なハンバーガーを堪能!池尻大橋『オブライトカフェ』

カゴメ グルメガイド

グルメイベント

ピンクフルーツ果汁がぎっしり!スタバ新作は「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」

7月20日(金) 〜 8月30日(木)

『ミスド』からPABLOとのコラボ商品が新登場!ドーナツでもない、チーズタルトでもない「チーズタルド」

7月20日(金) 〜

【期間限定】痛み×痺れが後を引く激辛メニューが登場!新宿・渋谷に滝汗注意報発令!?

7月15日(日) 〜 8月31日(金)

夏季限定で“ナンタコス”が復活!復活希望No.1の声に『モスバーガー』が動いた!

7月12日(木) 〜

7/11仙台に『すしざんまい』初出店!200kgの本マグロ解体ショー実施

7月11日(水) 〜 8月31日(金)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または