favy
【総額777万円】
最大10万円が当たる!
忘年会ジャンボ始まる
更新日: 2017年10月13日
1 お気に入り

【女装して行ってきた】女性と女装はラーメンが無料!?池袋『博多一幸舎』で10月13日から5日間限定キャンペーン!

女性と女装はラーメンが無料、男性は半額という神がかったキャンペーンが池袋の『博多一幸舎』で行われている。期間は10月13日(金)から10月17日(火)までの5日間!池袋の人気店『博多一幸舎』の本格的な博多豚骨ラーメンを無料で食べるべく早速行ってきた!

期間
2017年10月13日(金) 〜 2017年10月17日(火)
場所
博多一幸舎 池袋東口店
favyをフォロー

男性はラーメン半額、女性と女装の方はラーメン1杯無料!

Retina pa131187
2017年10月13日(金)から10月17日(火)までの5日間、『博多一幸舎 池袋東口店』が“2周年イベント”として、ラーメン1杯半額(370円)、女性の方はラーメン1杯無料(女装も可)キャンペーンを行っている。
条件はFacebook、Twitter、Instagramのいずれかに「#一幸舎」「#池袋」「#豚骨ラーメン」のハッシュタグを付けた写真付きの投稿すること!
■イベント概要

店舗名:博多一幸舎 池袋東口店
期 間:10月13日(金)から10月17日(火)までの5日間
時 間:11:00~20:00
内 容:ラーメン1杯半額(370円)、女性の方はラーメン1杯無料(女装も可)
条 件:Facebook、Twitter、Instagramのいずれかに「#一幸舎」「#池袋」「#豚骨ラーメン」のハッシュタグを付けた写真付きの投稿すること。

早速、女装して行ってみた!

Retina pa131162
無料になるのは女性と女装の方のみ。男性は半額だ。

僕は半額でも十分に満足なのだが、ライターの仲間が「女装のほうが面白い」と言い追い剥ぎのように強制的に服を剥ぎ取り、気付いたら女装をさせられていた。
まさか学生時代のサークルならまだしも社会人になってこんな格好をするとは思わなかった。
Retina pa131170
池袋を一通り歩き回ったが誰も目を合わせようとしない。
女装をしていればちょっとは目立って好奇の目で見られるだろうと思っていたけど、ヤバすぎる人は誰も見ようとしないんだね。

清潔感のある店内で女性でも入りやすい!池袋東口の『一幸舎』

Retina pa131182
今回キャンペーンを行っている『博多一幸舎 池袋東口店』は池袋駅の東口から徒歩4分の場所にある。
東京に池袋と立川の2店舗、さらには世界に50店舗以上展開しているグローバルなラーメン屋だ。
Retina pa131191
僕が初めての女装客だったそうで、わざわざ店長さんが出てきてくださった。
「まさか来るとはね」と店長さん、初日の開店数時間で女装が来るとは思わなかったご様子。
Retina pa131246
お店の中はとても清潔感がある印象。これなら女性でも入りやすい。

本格的な博多豚骨ラーメン1杯750円が無料になった!

Retina pa131214
こちらが『博多一幸舎』のラーメン。
通常750円のところ今なら半額の370円、さらに女装の方や女性は無料!
Retina pa131220
これは、かなり嬉しいキャンペーン。ついつい笑顔になってしまいます。
着替えてから池袋の街を歩いてここまで来る間「知り合いと会ってしまったらどうしよう...」と心配してきた甲斐があります。

クリーミーなスープに細麺ながら確かな存在感のある麺!

Retina pa131222
麺はオーソドックスな細麺のストレート。
細麺ながら博多とんこつのスープに負けない確かな存在感があり、適度なモチモチ感!
スープがほどよく絡み、喉越しもよし!
Retina pa131225
スープは濃厚でクリーミー!
博多とんこつ特有のしっかりと匂いを残しつつ、かなりまろやかな味わいになっている。
豚コツの匂いを残しつつ適度にエグミが取り除かれているので、博多とんこつが苦手な人でも全然いけると思う。
Retina pa131228
チャーシューは大きく存在感はバツグン!
噛むたびに肉の旨味が染み出し、ラーメン全体のちょうどいいアクセントになっている!

10月13日から5日間!是非とも足を運んでみてください!

Retina pa131231
いかがでしたでしょうか?
女性と女装の方は750円のラーメンが1杯無料!僕のように無理をしなくても男性はラーメンが半額になるキャンペーン!
是非ともこの5日間に足を運んでみてくださいね!
やっさん
ガンジス川の水を飲んでもお腹を壊さなかったのが自慢です。 おっちゃんが話しかけてくれるような店が好きです。

アクセスランキング

1

【期間限定】牛ステーキも馬肉すき焼きも500円!『新宿名店横丁』で「真っ昼間の肉祭り」を開催!

favyピックアップ
2

もう制覇した?絶対に行くべき新宿のつけ麺屋10選

na_ri
3

肉の暴力!チャーシューが丸々1本のった夢の二郎系『肉汁らーめん 公』

東京ラーメンタル ヒビ機
4

丼が見えなくなるまでネギを盛れ!東京都内でネギラーメンを食べられるお店4選!

Cookie Monster.
5

こだわりに感動!東京にひっそり佇む路地裏ラーメン店ベスト4!

しおさん

オススメ記事

1

時代は“熟成”!地鶏やブランド鶏を使わないこだわり抜いた焼鳥を堪能!麻布十番『佐田十郎』

favyピックアップ
2

九州名物がここに終結!プルプルの国産牛もつがたっぷりのもつ鍋や鉄板餃子、馬刺しも堪能!『エビス』

favyピックアップ
3

知る人ぞ知る“燻製専門”バーが川崎に!旨みたっぷりのスモーキーなお肉にワインがすすむ『CRUCETA』

favyピックアップ
4

【高田馬場】ハンバーグが飲める!?トロっとしたお肉と溢れる肉汁が新食感『飲めるハンバーグ』がオープン

favyピックアップ
5

【赤坂】焼肉×ハイボールの最強コラボ!創業以来受け継ぐタレで楽しむ厚切りハラミは必食!『カルビ道場』

favyピックアップ

グルメイベント

今年のクリスマスは『すた丼』が恋人!?史上最高20cm超えの爆弾丼があればクリぼっちも乗り切れる!

12月11日(月) 〜 12月25日(月)

【渋谷】全部ウニ尽くし!ウニの4種食べ比べにうにグラタンに雲丹しゃぶも。『うに小屋』がオープン!

12月8日(金) 〜 2月28日(水)

【期間限定】前菜からパスタまで真っ赤に染まる!今宵は真紅の晩餐を堪能『ザ・ロックアップ』

12月8日(金) 〜 1月31日(水)

【期間限定】唐揚げもカルボナーラも赤一色?!赤に染まるイベントを開催『監獄レストラン ロックアップ』

12月8日(金) 〜 1月31日(水)

【池袋】定食全品750円でボリューム満点!厚切りロースとんかつや肉巻きメンチも!『君に揚げる』

12月8日(金) 〜 12月31日(日)

おすすめカテゴリー