favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年06月12日
5 お気に入り

あの『神戸屋』のパンが920円で食べ放題!東京に3店舗しかないお店に行ってきた!

2018年で創業100周年を迎える有名ベーカリーショップ『神戸屋』。全国に店舗はたくさんありますが、なんと5店舗限定で神戸屋のパンが好きなだけ食べられるランチビュッフェを実施しているのです。さらに時間制限もなしというから驚き。ということで、今回東京店に行って来ました!

favyをフォロー

都内には3店舗のみ。『神戸屋』が920円のランチビュッフェを開催していた

Retina img 0289
ベーカリーショップでお馴染み『神戸屋』。
全国に数多くの店舗を構えていますが、そのうち5店舗限定で『神戸屋』のパンを食べ放題で楽しむことができるのはあまり知られていないかもしれません。
さらに驚くのはその価格。
なんと1,000円でおつりがくるというリーズナブルさなのです。
今回はその一店舗『サンドッグイン神戸屋 八重洲店』に行ってきました。

行列必至!開始30分前から並ぶのがおすすめ『神戸屋 八重洲店』

Retina p1560507
東京駅直結の【八重洲地下街】にある『サンドッグイン神戸屋 八重洲店』。
このお店では平日に限らず毎日11時〜14時の間ランチビュッフェが開催されているのです!
現在全国でランチビュッフェを行っている『神戸屋』は、馬喰横山駅店・霞ヶ関飯野ビル店・東神奈川駅店・稲毛海岸駅店、そしてここ八重洲店の5店舗のみ。

毎日行列のできる大人気のランチビュッフェ。
入店してしまえば時間制限がないので10時半くらいに行って並ぶのがゆっくりと楽しめておすすめです。

惣菜パンからスイーツパンまで!最大3時間食べ放題が可能!

Retina img 0239
席に案内されたらいざ食べ放題のスタート。好きなものを好きなだけお皿に盛り付けていきます。
なんとパンの種類は全20種類以上も用意されているから驚き!
惣菜系のパンからスイーツ系のパン、そしてちょっとした軽食のようなパン、と幅広いラインナップには思わずテンションも上がります。
Retina img 0244
どれを食べようか悩んでしまうところですが、焦らなくても大丈夫。
なぜなら、ランチタイムが終了する14時までは何時に入ろうと制限時間が設けられていないのです!
そして何回おかわりをしても良いとのこと。
食べ放題でありながらゆっくり楽しめるというのは嬉しすぎるサービスですね。

パンだけじゃない!スープにドリンクまでセットで920円

Retina img 0270
こちらが1回目にとったお食事。
ランチビュッフェは920円(税抜)というリーズナブルな価格にも関わらず、スープとドリンクもセットになっています。
また、ドリンクもコーヒーor紅茶だけに限らず「青森りんごジュース」や「温州みかんジュース」といったこだわりのドリンクも選択可能!
この日は「コーンスープ」と「コーヒー」をいただきました。
Retina img 0255
なくなっても次々と新しいパンが補充されます。
実際にお店で焼いているので、すべて焼きたてでいただけるという贅沢なビュッフェでもあるのです。
Retina img 0242
ポテトやちょっとしたサラダなど、パンではないものまで用意されているのも嬉しいポイント。
しかしせっかくパンのビュッフェなので、ついついポテトを食べすぎてお腹がいっぱいになってしまわないよう注意が必要ですよ!

お店の一番人気メニュー「カツサンド」も好きなだけ食べられる!

Retina img 0251
メディアでも紹介されたという『サンドッグイン神戸屋 八重洲店』の一番人気メニュー「かつサンド」も用意されています。
一切れを半分にカットしているのですが、6つ分ですでにお店で販売されているもの(税込605円)と同じ量。

一つが小ぶりなので、何個でもペロっと食べられてしまいます。
これだけでも充分ランチビュッフェのお得さをかんじますね。

ビュッフェメニューの半数は店頭販売も!気にいったパンはお土産に購入できる

Retina img 0283
惣菜系のパンをたらふく味わった後は、スイーツ系のパンを。
特にレーズンがこれでもか!というくらいたっぷりと入った「レーズンの恵み」が個人的にはお気に入りでした。

『サンドッグイン神戸屋 八重洲店』ではもちろんベーカリーの販売も行っています。
ビュッフェで提供されるパンの約半数がお店で実際に販売されているパンなので、気に入ったパンはお土産に購入することもできますよ。

ここでしか食べられない惣菜パンも種類豊富なラインナップ

Retina img 0247
もちろんメニューの半数ほどは、ここでしか食べることのできないランチビュッフェ限定メニュー。
全てミニサイズになっているので、色々な種類を少しづつ味わえるというのも魅力のひとつ。

現在ランチビュッフェを行っている5つの店舗で提供しているメニューはほとんど一緒とのことですよ。

おわりに

知らない人はいないと言っても過言ではない有名ベーカリー『神戸屋』。
とってもお得なランチビュッフェは並んででも行く価値がありますよ!
ぜひ足を運んで、『神戸屋』のパンを心ゆくまで堪能してみてくださいね。

店舗情報

Izumi Hatanaka
美食・お酒・コミュニケーションが人生を最大に謳歌する三大要素だと信じる、ミーハー気質なグルメ女子。 日頃の日課といえば、グルメ情報の収集。 より多くの人に束の間でもグルメで癒しを与える、そんな記事をお届けできればと思います。

アクセスランキング

1

1kgで500円!?「もりそば 富士山盛り」を食べに『味奈登庵』に行ってきた!

708
2

若鶏唐揚げが超人気!立石の名店『鳥房』絶対これを読んでから行こう※入店ルールあり

へんグル 矢崎
3

【松本】プレモルの香るエールが期間限定で特別価格に!『串カツ田中』が長野初出店!

favyグルメニュース
4

6/19いよいよ日本代表初戦!東京都内でサッカー観戦ができるスポーツバー14店

つっこ
5

【期間限定】88円で高級ワイン“オーパス・ワン”が飲めるイベント開催!横浜『BEE HOUSE』

favyグルメニュース

オススメ記事

1

神田駅徒歩1分で味わう本場の串カツ!“ザブトン”など希少部位も味わえる『串カツあらた』

favy
2

「桜えびが香る黒い焼きそば」とは?! 渋谷の老舗酒場が放つ進化系焼きそば『しぶやき』

favy
3

お肉好き集合!800gの塊肉ステーキで盛り上がろう!飯田橋『コーヒーマフィア』

favy
4

【泉岳寺】定番から白レバーやリンバまで!希少部位の焼鳥と地酒が楽しめる『IPPO』

favy
5

5日間限定でドリンク全品半額!卵で楽しむ大判カルビは食べごたえ抜群!五反田『炭火焼まるは』

favy

グルメイベント

今年も夏季限定オープン!“海に一番近い”場所でビールと塊肉と『海の見えるビアガーデン はまビア!』

6月15日(金) 〜 9月17日(月)

大とろ3貫280円!『スシロー』の創業祭ファイナルは超お得

6月15日(金) 〜 7月1日(日)

【ランチ限定】名物「下北バーガー」が500円に!肉厚パティでボリューム満点『アートレッグカフェ』

6月14日(木) 〜 6月28日(木)

裏てりやきに裏えびフィレオ!マックが1,124通りの「裏メニュー」を発売

6月13日(水) 〜

【期間限定】マグロや串天がプレゼント!寿司と天ぷらが一度に楽しめる『すしつね』が御徒町にオープン!

6月12日(火) 〜 6月27日(水)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または