中国蘭州牛肉ラーメン国壱麺 赤坂店 からのお知らせ

2020年6月11日

平素より「国壱麺 赤坂店」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「国壱麺 赤坂店」では、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえ、お客様と従業員の安全確保を第一に考えた対応として休業させていただいておりましたが、誠に残念ではありますが「国壱麺 赤坂店」はこの度閉店する事と致しました。
皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。
なお、系列の店舗は現在、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、時短営業を実施しております。引き続きご愛顧いただければ幸いです。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月16日

【国壱麺 営業時間変更のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、都の要請を受け、本日4/16より当面の間、各店の営業時間を下記の通り変更致します。

・御徒町本店、関内店
 10〜20時(LO 19:40)

・赤坂店 休業(uber Eatsも利用不可)

よろしくお願いします。
#国壱麺

2020年4月8日

【当面の営業につきまして】
いつもありがとうございます。このような状況下、ご来店くださるお客様、uberをご利用くださるお客様に支えられております。
明日以降も現在の営業時間と変わらず営業予定です。
今後の状況によりましては変更となる場合もございます。よろしくお願いします。

店内でご飲食の際はどうぞ他のお客様と十分に距離をとってお座りください。お気づきの点がございましたら店舗スタッフもしくはDMでご連絡ください。ご来店の際は十分ご注意ください。皆さま、いつも本当にありがとうございます。

#国壱麺

2020年3月9日

本日より、uber eatsとテイクアウトで蘭州牛肉麺、紅焼牛肉麺、担々麺がご利用いただけるようになりました!(店舗によっては取り扱いのない商品もございます)
お食事前にスープは電子レンジ等で温めていただくと美味しく召上がれます。是非ご利用ください!
#国壱麺 #牛肉麺 #担々麺 #UberEats

2020年2月10日

今月より赤坂店は土日祝日休業とさせていただきます。
明日11日は休業致します。お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

中国蘭州牛肉ラーメン国壱麺 赤坂店 の基本情報

店名 中国蘭州牛肉ラーメン国壱麺 赤坂店 (チュウゴクランシュウギュウニクラーメンクニイチメンアカサカテン)
お店のジャンル ラーメン
TEL 0368074199
住所 東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 1階
予算
ランチ:
〜1,000円
ディナー:
〜1,000円
喫煙 禁煙
座席数 25
特徴 ランチ営業あり
店舗URL http://kuniichimen-akasaka.favy.jp
店舗情報
中国蘭州牛肉ラーメン国壱麺 赤坂店
0368074199
東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 1階
中国蘭州牛肉ラーメン国壱麺 赤坂店
0368074199

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン