favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: ファイブグループ
2 お気に入り

【最速レポート】即完食!『スパゲッティーのパンチョ』で冬の新メニュー“ぶっかけシチューナポリタン”を食べてきた! [PR]

東京、埼玉に合計7店舗を構えるナポリタン専門店『スパゲッティーのパンチョ』。300gの小盛から600gの大盛りまで同料金というお腹いっぱいいただけるデカ盛りグルメとしても有名な洋食店です。12月19日から始まる冬の新メニュー「ぶっかけシチューナポリタン」が、一足先で吉祥寺店にて発売中とのことで、早速実食!最速レポートをお届けします。

期間
2016年12月19日(月) 〜 2017年1月31日(火)
場所
スパゲッティーのパンチョ
favyをフォロー

パンチョが冬にぴったりな新メニューを発売!

Retina web line  kai 01
ナポリタン専門店、『スパゲッティーのパンチョ』ではこの冬に「ぶっかけシチューナポリタン」(840円)という新メニューの提供を12月19日から開始します。

そして、この新メニューの販売開始を記念して“冬のぶっかけ祭り”なるイベントが開催されます!通常価格よりおトクに、さらにトッピング無料券までもらえるキャンペーン。

〈キャンペーン概要〉
■実施期間:2016年12月19日(月)~2017年1月31日(火)
■新メニュー「シチューナポリタン」、もしくは「ぶっかけミートナポリタン」をご注文の方は、通常価格の50円引き、840円→790円にてご提供
■上記2種類のナポリタンをお召し上がりいただいた方にトッピング無料券をもれなくプレゼント
■対象店舗:渋谷店、吉祥寺店、秋葉原店、新橋店、池袋店、御徒町店、大宮店
Retina d12709 12 575855 1
新メニュー「シチューナポリタン」は、その名の通りナポリタンの上に温かいシチューをかけた心も体もあたたまる一品です。
12月19日の発売開始に先駆けて、吉祥寺店限定で先行発売しているとの情報を入手。
早速実食してきました!!

一足先に提供を開始した吉祥寺店へお邪魔しました

Retina img 1794
一足先に提供を開始した「吉祥寺店」。吉祥寺駅北口を出て右側の線路沿いに進んでいくとすぐに“ナポリタン”の赤い看板を発見!駅から近いのですぐにわかりました。

店内へ入って食券を購入

Retina img 1176
店内に入ったらまず食券を購入。今回は先行販売をしている「ぶっかけシチューナポリタン」と吉祥寺店限定メニューの「オムナポ」を注文しました。

味変用の調味料も充実しています

Retina img 1179
店内はカウンター席のみでお店の方が調理する様子を見ることもできました。
注文を受けてから麺を計量し、フランパンで1つずつ手作りしているナポリタン。

テーブルにはナポリタンをより美味しくいただくための粉チーズやスパイス類なども完備。これで大盛りのスパゲッティーも最後まで楽しめます。

いざ実食!

Retina img 1804
威勢のいい店員さんの声と共にナポリタンが運ばれてきました。
手前が吉祥寺店限定の「オムナポ」850円、奥が今回冬限定のメニューで新登場した「ぶっかけシチューナポリタン」840円です。
今回はオムナポを小盛の300g、シチューナポリタンを大盛の600gで注文しました。
Retina
大盛りのナポリタンの上にたっぷりとシチューがかけられています。大盛りのナポリタンにかけられた白いシチュー、まるで冬の雪山のようでした。

シチューとナポリタン、本当に合うのか!?

Retina img 1191
シチューの具材はベーコン、アサリ、人参、玉ねぎが入っており、クラムチャウダー風。
ホワイトソースベースのシチューとトマトソースベースのナポリタン。
異色の組み合わせかと思いきや、意外にも合う!!
ナポリタンと絡みやすい濃い目でとろっとしたシチューですが、味は甘めで、ケチャップの酸味がきいたナポリタンとの相性がバツグンなんです。
テーブルの上にある粉チーズをかけるとコクが増し、より濃厚な味わいが楽しめます。

結論:シチューとナポリタンは合う!

ふわふわ卵は毎回手作り!デミグラスソースとナポリタンの相性がバツグン!

Retina img 1800
こちらは吉祥寺を含む4店舗限定の「オムナポ」。ナポリタンの上にのせる卵は毎回手作りで焼いています。ナポリタンが見えないほど大きなふわふわな半熟卵の上にデミグラスソースがたっぷりとかかっています。
Retina img 1807
デミグラスソースには玉ねぎ、マッシュルーム、牛肉がたっぷりと入っていて野菜・肉の旨みがしっかり出ていてコクがあります。
大きなお肉も入っていて食べごたえバツグン!
■オムナポ販売店舗:吉祥寺・大宮・池袋・御徒町
※ 御徒町店はディナータイム限定販売

販売を記念した“冬のぶっかけキャンペーン”を開催!

Retina web line  kai 01
今回の新メニュー「シチューナポリタン」は12月19日(月)から全店で提供を開始するとのこと。
そして、この新メニューの販売開始を記念して“冬のぶっかけ祭り”なるイベントを開始します!通常価格よりおトクに、さらにトッピング無料券までもらえるキャンペーン。これは行くしかない!

〈キャンペーン概要〉
■実施期間:2016年12月19日(月)~2017年1月31日(火)
■新メニュー「シチューナポリタン」、もしくは「ぶっかけミートナポリタン」をご注文の方は、通常価格の50円引き、840円→790円にてご提供
■上記2種類のナポリタンをお召し上がりいただいた方にトッピング無料券をもれなくプレゼント
■対象店舗:渋谷店、吉祥寺店、秋葉原店、新橋店、池袋店、御徒町店、大宮店 

おわりに

いかがでしたでしょうか?実は私、今回が初パンチョ。デビュー線でデカ盛りの極太麺ナポリタンってどんな味なんだろう?完食できるかな?とドキドキでしたが。丁寧に作られたナポリタンの味は奥深く、あっという間に食べてしまいました!また、「スプーンお出ししましょうか?」などという店員さんの細かい気遣いや声掛けもとてもよかったです!またお邪魔したいと思います!
favyピックアップ
主にfavyページをご利用いただいている飲食店をご紹介しています。

アクセスランキング

1

【4/26〜】唐揚げ20種に餃子&炒飯が777円で食べ放題!?『いざこい・いざくる』で“アゲちゃいな”開催

favyピックアップ
2

ビリビリ!ヒーハー!痺れる辛さに病みつき!担々麺の激戦区「神田」でマニアも唸る名店5選

Temisan
3

【期間限定】新発見!和食にも中華にも合う“ラタトゥイユ”メニューを一度でいいから食べてみて!

カゴメ グルメガイド
4

【東京駅】本格中華食べ放題にメガ盛り肉も!家族で楽しめるGWフェア開催!

favyグルメニュース
5

豚を丸々揚げた「とんかつ一頭揚げ」がスゴい!九州から巣鴨に進出した『亀かわ』に行ってきた

Izumi Hatanaka

オススメ記事

1

【期間限定】中華にラタトゥイユ!?おつまみでも定食でも楽しめる新メニュー登場『coffee mafia飯田橋店』

カゴメ グルメガイド
2

【原宿】期間限定で黒ごまのチーズケーキが登場!マーブル模様の新商品を『GOMAYA KUKI』で食べよう!

favyグルメニュース
3

【上野広小路】深夜までもんじゃを堪能!伝統の味を現代風に仕上げた鉄板焼き屋『上野 ぐりぐり』

favyピックアップ
4

【〜5月11日】5種ハイボールが33%割引!強炭酸をお得に楽しめるのは今だけ!『恵比寿ハイボールバー』

アサヒビールグルメニュース
5

【期間限定】肉厚パテと相性抜群!ラタトゥイユバーガーが登場!武蔵浦和『S PRESS CAFE』

カゴメ グルメガイド

グルメイベント

【中之島】今年も来たぞ!“クラフトジン×料理”のペアリングイベントを一夜限定開催『FIFTH SEASON』

4月24日(火) 〜 4月24日(火)

【神楽坂】本格中華の特別コースが期間限定で登場!連休はフカヒレや北京ダックで贅沢に『縁香園』

4月23日(月) 〜 5月20日(日)

【東京駅】本格中華食べ放題にメガ盛り肉も!家族で楽しめるGWフェア開催!

4月23日(月) 〜 5月13日(日)

朝から晩まで1,000円以内で楽しめる本格和食!だし茶漬けでホッと一息『だし茶漬け えん』

4月23日(月) 〜 5月6日(日)

【3日間限定】人気ラーメン7種が390円!伊丹・灘『希望新風』で限定イベント開催。

4月23日(月) 〜 4月25日(水)

おすすめカテゴリー