更新日: 2018年09月12日
1 お気に入り

【予約が取れない⁉︎】『かっぱ寿司』の”食べ放題”に参戦!うどんやスイーツもおかわり自由で満腹必至!

予約ができず大行列。今話題の『かっぱ寿司』の食べ放題に行ってまいりました。80種類以上のメニューが男性:1,580円・女性:1,380円で食べ放題!(いずれも税別) お寿司にうどんにサイドメニューにデザートまで!果たしてどのくらい食べることができるのか。favy編集部のフードファイターと一緒に体験してきました!

noripiku
のんべえ海洋大学院生。 漁村育ちなのでお魚...
期間
2017年6月13日(火) 〜 2017年7月14日(金)
場所
かっぱ寿司(店舗限定)

予約が取れないと話題!『かっぱ寿司』の「食べ放題」!

出典:http://www.favy.jp/topics/15020
先日favyでも紹介された、『かっぱ寿司』の「食べ放題」サービス。
発表されるや話題になり、実施している各店は大混雑なのだとか。
お店のオープン時間に合わせ、『かっぱ寿司 北新横浜店』を訪れました。
北新横浜駅から徒歩1分と、電車でも利用しやすいお店です。

予約制だが電話やネットじゃ予約ができない…

実は「食べ放題」は14:00〜17:00までの3時間限定のサービス。
しかし、電話でもアプリでも予約ができないお店が多いそうなのです。
ということでオープン時間に直接お店に伺い、予約することにしました!
平日、オープン前なのにすでに人が並んでいる…!と驚きながらも無事に予約完了!
(名字のみですが、念のため少し画像を加工しています。)
しかしこの時点で午前11:00、食べ放題ができるのは14:25から。ということで予約の時間に再びお店に伺いました。

14:20食べ放題スタート!favy女子2名が挑戦!

ついに食べ放題がスタート!制限時間は70分です。
今回は「食べ放題」ということで、favy編集部のあの方に同行していただきました。
出典:http://www.favy.jp/topics/14947
ステーキ1kgを完食した、「favy編集部女子の人」です。
急にお願いしたのでお腹の準備ができていないそうですが・・・
スタートと同時に、バシバシ注文を始めていました。
タッチパネルで80種類以上のメニューから食べたいものをチョイスできます!
次々と新幹線が到着!もちろん乗客はお寿司です。
当然ですがレーン上にもお寿司は流れています。
あっという間にテーブルがお寿司だらけに!これを幸せと言わず何を幸せというのでしょう!
テーブルに広がったお寿司を次々に食べる「編集部女子」。
二人がかりでテーブルの上のお寿司を食べ進めた!
と思ったら、第二陣で再びテーブルが一杯に。
順調に食べ進めていると思いきや、「お寿司はもういいか」と言い出す編集部女子の人。
「アナゴの天ぷらうどん」きたー
穴子の天ぷらは、フワフワで箸で持ち上げると崩れそう。
うどんもしっかりコシがあり、甘めの出汁とマッチします。
「フローズンマンゴー」☓4
「チーズケーキ」☓1
こんな頼み方ができるのも「食べ放題」ならでは?
後半?はデザートに集中することにしたようです。

デザート→お寿司→デザート→デザートという無限ローテーション。
食べ放題ならではの食べ方です!

【最終結果】果たしてfavy女子たちは何皿食べたのか…

筆者はお寿司☓17皿
フローズンマンゴー☓1
プリン☓1
でギブアップ!
編集部女子の人はというと・・・
お寿司☓14皿
あなごの天ぷらうどん☓1
フローズンマンゴー☓7
プリン☓4
白玉ぜんざい☓2
チーズケーキ☓1
プレミアムホイッププリン☓1
プレミアム和風プリン☓1

・・・スイーツ食べ放題に来たのでしょうか?
「デザートは別腹」を見事に体現してくれました。

イベント情報詳細

■【70分間80種食べ放題キャンペーン】
▪開催期間:2017年6月13日(火)〜2017年7月14日(金)
▪開催日時:期間中、平日14時〜17時
▪時間制限:70分制※延長の場合は10分につき500円頂戴します。
▪参加料金:男性1,580円、女性1,380円、65歳以上980円、小学生780円、小学生以下無料(いずれも税別)
▪備考事項:食事を残した場合は実費を、シャリのお残しは一貫30円を頂戴します。

70分間で80種類が食べ放題!だけどお残しは厳禁よ!ということです!

おわりに

いかがでしたでしょうか?お寿司食べ放題ですがデザートの種類も多いので、スイーツ食べ放題と言っても過言ではないかもしれませんね♪
店舗も期間も限定の大人気キャンペーン!みなさんもぜひチャレンジしてみてください。
favyサブスク
【予約が取れない⁉︎】『かっぱ寿司』の”食べ放題”に参戦!うどんやスイーツもおかわり自由で満腹必至!

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
noripiku
のんべえ海洋大学院生。 漁村育ちなのでお魚を見る目には自信アリです。

アクセスランキング

【春色エビ食べ放題!】今話題の食べ飲み放題専門店「肉ときどきレモンサワー。」『春のエビまつり』3月1日(金)から期間限定で開催 1

【春色エビ食べ放題!】今話題の食べ飲み放題専門店「肉ときどきレモンサワー。」『春のエビまつり』3月1日(金)から期間限定で開催

グルメライターAI
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 2

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
汐留│京都府・宮津市のグルメと幻の古酒を楽しむイベントを3/24にカレッタ汐留で開催 3

汐留│京都府・宮津市のグルメと幻の古酒を楽しむイベントを3/24にカレッタ汐留で開催

favyグルメニュース
21時以降は角ハイ0円『大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん』に「0円ハイボール飲み放題」登場 4

21時以降は角ハイ0円『大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん』に「0円ハイボール飲み放題」登場

favyグルメニュース
3/20〜|「カキフライ」1個増量キャンペーン開催!濃厚な牡蠣の食べ納めを『松のや』で 5

3/20〜|「カキフライ」1個増量キャンペーン開催!濃厚な牡蠣の食べ納めを『松のや』で

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 1

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy
メロンを思わせる青くフルーティな香り!クリアで軽快な甘みでスルスルと飲める「日日 山田錦」 2

メロンを思わせる青くフルーティな香り!クリアで軽快な甘みでスルスルと飲める「日日 山田錦」

@Kahoo_jp
有明│思わず長居したくなる!家とは違うリラックス感が魅力のカフェ『コーヒーマフィア』はタワーマンション併設 3

有明│思わず長居したくなる!家とは違うリラックス感が魅力のカフェ『コーヒーマフィア』はタワーマンション併設

favy
好評につき期間延長!春を感じるチョコレートメニュー販売中『coffee mafia』 4

好評につき期間延長!春を感じるチョコレートメニュー販売中『coffee mafia』

favy
【岐阜】ランチ代がグッと浮いちゃう!『蕎麦屋 こんくらい』の平日限定ランチ回数券に注目! 5

【岐阜】ランチ代がグッと浮いちゃう!『蕎麦屋 こんくらい』の平日限定ランチ回数券に注目!

favy

グルメイベント

『キハチ青山本店』に苺のアフタヌーンティーが登場!苺が主役のフルーツポンチも

『キハチ青山本店』に苺のアフタヌーンティーが登場!苺が主役のフルーツポンチも

3月19日(火) 〜 5月13日(月)
3/19|期間限定!春野菜たっぷり!鮮やかな緑の「ガパオ」が『マンゴツリーカフェ』に新登場!

3/19|期間限定!春野菜たっぷり!鮮やかな緑の「ガパオ」が『マンゴツリーカフェ』に新登場!

3月19日(火) 〜
3/19|野菜の旨みが凝縮!もちもちの太麺の「野菜タンメン」が『やよい軒』で期間限定販売!

3/19|野菜の旨みが凝縮!もちもちの太麺の「野菜タンメン」が『やよい軒』で期間限定販売!

3月19日(火) 〜
【3/19】名古屋パルコに『ちいかわラーメン 豚』がオープン!漫画でお馴染みの"コール"もあり

【3/19】名古屋パルコに『ちいかわラーメン 豚』がオープン!漫画でお馴染みの"コール"もあり

3月19日(火) 〜
ピザ史上初!ピザ耳だけの新商品が期間限定で販売中!『ドミノ・ピザ』

ピザ史上初!ピザ耳だけの新商品が期間限定で販売中!『ドミノ・ピザ』

3月18日(月) 〜 5月26日(日)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン