favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 楽が気 新橋本店
1 お気に入り

【7月末まで】こんなの見たこと無い!「好きなだけカニかけ放題」を『楽が気 新橋本店』で体験してきた! [PR]

新橋駅から徒歩1分にある『楽が気 新橋本店』にて、「好きなだけカニかけ放題」のキャンペーンが開催中!7月31日までの期間限定なので、いち早く体験してきました。底が見えないほど卵焼きにかけられたカニは残ってしまいますが、最後の締めでは別料理に大変身!贅沢に盛られたカニを余すことなく楽しめます。

期間
2017年7月3日(月) 〜 2017年7月31日(月)
場所
楽が気 新橋本店
favyをフォロー

「好きなだけカニかけ放題」のキャンペーンを体験しに『楽が気 新橋本店』に行ってきた!

Retina img 3651   edited
JR新橋駅から徒歩1分。『楽が気 新橋本店』は、新橋駅の線路沿いのわかりやすい場所にあります。
今回はこちらのお店で、7月31日まで開催されている「好きなだけカニかけ放題」のキャンペーンを体験してきました!
■キャンペーン詳細
・内容:名物「カニづくし卵焼き」に。好きなだけカニがかけ放題
・価格:980円
・店舗:『楽が気 新橋本店』
※1ドリンクの注文とお通し代400円が別途かかります。
※下記の予約ページから予約できます。(Facebookページからも予約できます。)
※SNSの投稿をお願いしています。
(投稿を頂けない場合でも1980円でお召し上がり頂けます。)

数量限定!マイナス3℃の瓶ビールで乾杯

Retina img 3398
まずはビールで乾杯!
こちらのお店では、マイナス3℃に冷した瓶ビールを提供していました。
瓶ビールは、ビールサーバーで冷やせる以上に冷やすことができるそうで、暑い季節にピッタリのキンキンに冷えたビールを楽しむことが出来ます。
数量限定の提供なのでお早めに!

最初の一品は、お店こだわりの「海の生ハムづくし」

Retina img 3366   edited
左から、宮城石巻産の金華サバ・和歌山南紀のマグロの生ハム・半生の鰹節

まずはじめにいただいたのは「海の生ハムづくし」(980円)。
サバとマグロは低音燻製で調理しているそうで、しっとりした食感と燻製の香りは今まで食べたことのない味でした。
半生の鰹節はお店でその日削っているので、香り高くお酒のおつまみとして相性抜群。
普段中々食べることの出来ない、魚の生ハムを体験することが出来ますね。

続いては、本場南紀から直送のまぐろを堪能!

Retina img 3387   edited
海の生ハムを楽しんだあとは、新鮮なマグロをいただきました。
左から、カジキ・モチビンチョウ・メバチ。
どれも和歌山南紀の漁港から直送された新鮮なマグロを使用しています。
真ん中のモチビンチョウは名前の通り、とにかくモチモチ!
それぞれの食感や味わいなど、様々な違いを楽しむことが出来ました。

全て北海道産!バターをたっぷり使った「ポテトコロッケ」

Retina img 3404   edited
こちらはお店自慢の「にほんいちのポテトコロッケ」(1個390円)。
北海道・ニセコのじゃがいも、別海のバター、富良野のパン粉を使用した逸品です。
サクサクとした衣とバターの風味が効いていて、思わずリピートしたくなる味わいでした。
Retina img 3533   edited
通常のコロッケはソースを付けていただくと思うのですが、ここのコロッケは醤油で食べるんです!
一口サイズに取り分けたコロッケに、醤油を数滴かけていただきます。
ポテト、バター、醤油は相性抜群!まるでじゃがバターを食べているような味わいでした。

いよいよ目当ての「カニ盛り放題」登場!好きなだけ盛った姿は圧巻!

Retina img 3409   edited
本日のお目当て「カニづくし 卵焼き」が運ばれてきました。
この状態だとまだなにものっていないので、ただの卵焼きです。
Retina img 3411   edited
店員さんにストップと言うまでカニをかけてもらいます。
目の前でカニが盛られていく姿を見ると、思わず声が出てしまいますね。
Retina img 3511   edited
こちらが今回いただく「好きなだけカニ盛り放題」の卵焼き。
店員さんに聞いた所、今回盛っていただいたカニの量は通常の4倍!
下にある卵焼きが見えないほど盛られた姿はまさに圧巻です!

余ったカニが大変身!ごはんと出汁で「お茶漬け」に!

Retina img 3599
豪快に盛られたカニは卵焼きと合わせて食べるのですが、どうしても余ってしまいます。
そんなときはこちらの「だし茶漬けセット」(300円)がおすすめ!
ご飯と出汁、青ネギがセットになっています。
Retina img 3622   edited
御飯の上に余ったカニをのせて、青ネギをかけたら準備完了!
アツアツの出汁を上からかけていきます。
Retina img 3644   edited
カニの旨味が詰まったお茶漬けは、まさに締めに相応しい一品。
マイナス3℃のビールで冷えてきたお腹にもちょうどいいです。
卵焼きだけでなく、2度もカニを楽しめるのは嬉しいですね。

おわりに

いかがでしたか?
『楽が気 新橋本店』では、7月31日までの期間限定で「好きなだけカニかけ放題」のキャンペーンを開催しています。カニだけでなく、他の料理も魅力がいっぱいなお店です。新橋でお店を探す際は是非、参考にしてみてくださいね。
favyピックアップ
主にfavyページをご利用いただいている飲食店をご紹介しています。

アクセスランキング

1

日本最古のコリアンタウン“上野”の老舗街焼肉『富士吉』で焼肉ランチを堪能!

つっこ
2

【本日から!】6年ぶりに鶏メニュー復活!『吉野家』から「鶏すき丼」が発売開始

favyグルメニュース
3

【浅草】レトロな旨さを求めて。“カルビのおいしい”街焼肉『大福園』に行ってきた!

708
4

『てんや』から禁断のタルタルが!とり天とチーズに合いすぎる「チーズチキン南蛮天丼」を実食

つっこ
5

【都島】揚物の総合デパート!?串カツ、天ぷら、とんかつまで揚げ物三昧の『あげもんや』がオープン!

サントリーグルメガイド

オススメ記事

1

【鴻巣】チェーン店の仕入れ力ならでは!その日一番新鮮な魚介を食べられる『目利きの銀次』

favyピックアップ
2

【期間限定】ビフテキもハンバーグも食べ放題!2,980円で肉三昧!歌舞伎町『ビーフキッチンスタンド』

サントリーグルメガイド
3

【堺筋本町】小籠包なのに羽根つき!?ココでしか味わえない進化系小籠包が楽しめる『鼎's』

favyピックアップ
4

【所沢】肉汁溢れる唐揚げ×ハイボールの鉄板&最強コンビでお酒が加速!『ハイカラトンボ』

favyピックアップ
5

【5月末まで】好評につき延長!飯田橋で肉祭り!牛・豚・鶏が1,500円で食べ放題『コーヒーマフィア』

favyピックアップ

グルメイベント

『てんや』から禁断のタルタルが!とり天とチーズに合いすぎる「チーズチキン南蛮天丼」を実食

4月26日(木) 〜 6月6日(水)

【4/26〜】唐揚げ20種に餃子&炒飯が777円で食べ放題!?『いざこい・いざくる』で“アゲちゃいな”開催

4月26日(木) 〜 5月17日(木)

【4/26】ハイボールが60円!?上野にお酒がほぼ原価で飲める肉バル『ワインホール グラマー』がオープン!

4月26日(木) 〜 5月10日(木)

ラーメン女子プロデュース!GWは『ラーメン女子博2018』に行こう!

4月26日(木) 〜 5月6日(日)

【期間限定】肉の量が2倍強に!『フレッシュネス』のパワーアップした2大看板メニューはここが違う!

4月25日(水) 〜 5月22日(火)

おすすめカテゴリー