NEW
favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2017年06月21日
2 お気に入り

低カロスイーツの注目株! 見た目も綺麗なフローズンヨーグルトが楽しめるお店7選

フローズンヨーグルト食べたことありますか?見た目や食感はアイスクリームのようだけれど、味はさっぱりしていていくらでも食べられちゃうんです♪ しかも無脂肪or低脂肪のミルクを使っていてヘルシーだから、ちょっと食べすぎちゃっても大丈夫!そんなフローズンヨーグルトが食べられるお店をまとめました!

favyをフォロー

自分で作れちゃう『メンチーズ ビックロ新宿東口店』

ロサンゼルス発の、海外セレブもハマっているフローズンヨーグルトのお店です!

日本には北海道と、ここ新宿にしかありません。
ここでは数々のヨーグルトやフルーツなどのトッピングを何もかも自分で選べます!

1g単位の量り売りになっているんです。
Retina menchie 27s 20frozen 20yogurt 出典:http://www.menchies.jp/
自分で作るのがとっても楽しい♪

ついつい盛り過ぎてしまわないようご注意を(笑)

メンチーズ ビックロ新宿東口店

東京都新宿区新宿3丁目29−1 ビックロ1F

カラダを綺麗にするヨーグルト『Sno:la 銀座三越店』

銀座三越にあるお店。こちらもオーダー制です。
ここのヨーグルトとにかく材料にこだわっています。

ミルク・乳酸菌・水それぞれに美味しさの秘密があります。
ヘルシーなフローズンヨーグルトの中でも特にカラダに気遣われた、オーガニックヨーグルトを堪能しましょう!

Sno:la 銀座三越

東京都中央区銀座4-6-16銀座三越 B2F ギンザフードガーデン内

店員さんが目の前で作ってくれる♪『ピンクベリー ヴィーナスフォート店』

こちらはお台場ヴィーナスフォートにあるお店。去年7月にアメリカから日本に初めて上陸しました。
自分でフレーバーやトッピングを選べば店員さんが目の前で盛りつけてくれます!
 
食べる前から楽しめちゃいますね♪

pinkberry ヴィーナスフォート店

東京都江東区青梅1-3-15 ヴィーナスフォート2F

フローズンヨーグルト界の老舗?『ウッドベリーズ』

こちらは吉祥寺で評判の高いお店。

オープンしてから17周年と、フローズンヨーグルトがブームになるかなり前からありました。

#フローズンヨーグルト #ピンクベリー

A post shared by mariko (@mr5121_) on

お店でカットしているフレッシュなフルーツをたくさんのせて頂きたいです。
ここの特徴は、生フローズンヨーグルトだということ!

自家発酵のヨーグルトはとても濃厚な味わいになっています♪
写真からも濃厚さが伝わる気がします…

吉祥寺に行く際には立ち寄りたい、はずせないお店です。

ウッドベリーズ 本店

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル1F

みんな知ってる話題のお店!『レムソンズアクアシティお台場店』

ゆりかもめ、東京テレポート駅から徒歩6分、アクアシティお台場の中にあるフローズンヨーグルトのお店です。

ひんやり。

A post shared by ぱんだ (@panda199p) on

程よい甘さのフローズンヨーグルトは、アイスに比べて、酸味があり後味がさっぱりしています。

レムソンズ アクアシティお台場店

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F

【現在閉店】コーンに乗せてアイスのよう♪『GOLDENSPOON 東京ドームシティ店』

東京ドームシティ内のにある店。ここはオーダー制です。
Retina golden spoon all four 出典:http://goldenspoonlasvegas.com/offers/
南カリフォルニア生まれのフローズンヨーグルトです。

今まで50種類以上のフレーバーを開発してきたのだそう。

Golden Spoon 東京ドームシティ店

東京都文京区後楽1-3-61 フードコート内

【現在閉店】クレープで巻いて食べられる『PARTYLAND 渋谷スペイン坂店』

こちらは渋谷スペイン坂のお店。

メンチーズと同じように量り売りのセルフスタイルです!
カラフルなヨーグルトがとっても可愛い!

ポップな見た目と裏腹にヘルシーなのがフローズンヨーグルトのいいところ♪

#partyland #froyo #フローズンヨーグルト#パーティーランド 明後日で閉店だって😭

A post shared by Momo🍴 (@food726_mm) on

このお店では、ヨーグルトがたっぷり入った生クリームを使用したクレープも食べられます。

気になりますよね!

パーティーランド 渋谷スペイン坂店

東京都渋谷区宇田川町13-4 丸秀ビル2F

おわりに

いかがでしたか?
フローズンヨーグルトは味わいがシンプルな分、トッピングでいろいろ楽しめそうですよね♪

お店によって個性がいろいろあるので、何軒か食べ比べてみるのもいいかもしれません!
ダイエット中のあなたも、甘いものが苦手なあなたも、フローズンヨーグルトなら安心ですよ♪
kirika
東京在住の大学生、もうすぐ20歳。野球観戦、ご当地グルメ巡りが趣味。美味しいものを探す力はだれにも負けません...!

アクセスランキング

1

【予約が取れない⁉︎】『かっぱ寿司』の”食べ放題”に参戦!うどんやスイーツもおかわり自由で満腹必至!

noripiku
2

もう制覇した?ラーメン激戦区、池袋東口で行かなきゃ損なラーメン店9選

UFO
3

【新小岩】人気上位はすべて一燈グループ!新小岩でつけ麺がおいしいお店5選!

apu
4

生姜の香りと醤油のコクがたまらない!長岡で食べるべき生姜醤油ラーメン店5選

mochan
5

大阪ラーメンの激戦区!心斎橋で、絶対1度は行ってみたい人気のラーメン店4選

イセたん

オススメ記事

1

【新宿】職人技が光る究極の親子丼!『車』で地鶏の炭火焼きを堪能してきた!

favyピックアップ
2

【石神井公園】女性でも入りやすい!シンプルな無化調スープがこだわりの『NOODLE DINING 03』

favyピックアップ
3

【渋谷】食べ比べもワイン蒸しもふわもこスープも牡蠣尽くし!今夜は『スパイラル』で牡蠣女子会♡

favyピックアップ
4

【肥後橋】飲み会にもデートにも選べば高感度アップ!?近隣サラリーマン必見『RUTSUBO KITCHEN』

favyピックアップ
5

【大阪・福島】開けてびっくり!旬が詰まった炊き込みご飯やこだわりの逸品が揃う『酒場RUTSUBO』

favyピックアップ

グルメイベント

【無くなり次第終了!】6/22より「極上中とろ」が2倍に!『かっぱ寿司』にて「かっぱの大感謝祭」開催!

6月22日(木) 〜 6月30日(金)

【本日から】『三田製麺所』灼熱祭りが開催!激辛「灼熱つけ麺」と新登場「灼熱まぜそば」を実食レポ

6月21日(水) 〜 9月30日(土)

【6/20から】“デニーズ”が改名?!雨の日が待ち遠しい「雨の日限定特別メニュー」登場!

6月20日(火) 〜 7月31日(月)

木苺やレモン、黒みつきなこも!新食感“ふんわりとろ~り”かき氷が登場!『こなな』

6月20日(火) 〜

【8/31まで!】キティちゃんファン必見!お台場ハローキティカフェに、トロピカルな夏限定スイーツが登場!

6月19日(月) 〜 8月31日(木)

おすすめカテゴリー