favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: re:Dine GINZA
0 お気に入り

【テレビでも話題沸騰】日本初のシェア型&総選挙型レストラン『re:Dine GINZA』をご紹介 [PR]

様々な食文化が集まる一流の街、銀座。そんな銀座で注目を集めているレストランが、日本初となるシェア型&総選挙型レストラン『re:Dine GINZA(リダイン銀座)』です。見かけは1つの飲食店ですが、独立した厨房設備が5つ有り、「5つの専門店のそれぞれの味を一度に楽しむ」ことができます。一度訪ねてみる価値有りです。

re:Dine GINZA
favyをフォロー

5つの専門店の味を一度に楽しめる『re:Dine GINZA(リダイン銀座)』

銀座駅C8出口からすぐのところにある『re:Dine GINZA(リダイン銀座)』

『re:Dine GINZA』は、見かけは1つの飲食店ですが、独立した厨房設備が5つ有り、最大5人のシェフが同時に出店が可能となっています。1つのテーブルで、違うジャンルの各シェフのお料理を同時に楽しめてしまう、お得な気分を味わえるレストランです。

それだけでない、メディアの取り上げられているユニークな仕組みについては次の項目で。当日の空席確認する場合はお電話するのがおすすめですよ!
05036285009

総選挙型レストランというユニークな仕組み

様々なバックグラウンドと専門分野を持つシェフ達が腕をふるう『re:Dine GINZA』

来店したお客様の投票で、定期的にシェフが入れ替わる総選挙型の仕組みを導入しています。様々なジャンルのお料理を食べていただき、さらにその中から一押しのお料理を作ったシェフに一票投票していただきます。お客様の一票が、シェフの将来を左右します。

出店しているシェフのお料理の一部をご紹介します。

東北をメインに味わう、素材にとことん拘ったモダンフレンチ『BOW』

「岩手県“短角和牛ロース”のロースト 赤ワインと有馬山椒のソース」4,580円
東北の食材をメインに使用したモダンフレンチレストラン『BOW』は、岩手県産の短角牛を使用した一皿で勝負。「食を楽しもう、幸せを食べよう!」をコンセプトに、完全自然放牧の豚肉や乳製品にこだわるなど、現代のニーズに合わせたお料理を手がけます。

一度食べたらやめられない!?熱い情熱を込めたスープカレー『パッション』

「旬の彩り野菜スープカレー」1,680円
「一度食べたらやめられない、やみつきになるカレーを作りたい」という熱い情熱を燃やすのは、スープカレーとプリンのお店『パッション』。

「旬の彩り野菜スープカレー」(1,680円)は、珍しいグリル野菜がゴロゴロと乗った、女性に喜ばれそうなカレーです。他にも「とろとろ豚ナンコツスープカレー」(2,680円)など、メニュー名だけでもお腹が空きそうな、スパイシーな料理で勝負に挑みます。

柔らかい牛タンを口いっぱいに頬張りたい!お腹いっぱい楽しむビストロ『BISTRO g3』

「48時間低温調理した牛タンのグリル」5,100円
厚切り牛タンを丸2日間もかけてじっくり低温調理した、牛タン好きにはたまらないインパクト抜群の一皿を手がけるのは、「肩肘張らずにお好きな物をお腹いっぱい食べて頂きたい!」というコンセプトを掲げる『BISTRO g3』。

アグー唯一の純血種である、沖縄の今帰仁(なきじん)や、長期肥育の天城黒豚を中心に、ボリューム満点のお肉料理にも注目です。

とろける牛ロースに覆われた、非常識すぎる旨味ラーメン『favy Kitchen』

「低温調理 和牛ラーメン」1,500 円
はまぐりや丸鶏から取ったチンタンスープに、煮干しや昆布、ポルチーニといった出汁をブレンドした黄金色のスープ。上には低温調理した牛肉、鴨肉、鶏肉が贅沢に盛り付けられた、常識破りのラーメンを提供するのは『favy Kitchen』。〆の一杯に極上のラーメンはいかがですか?

あなたの恋を叶える濃いソフトクリーム店『coisof』が『re:Dine GINZA』に移転

「濃厚ショコラのブラックパルフェ」1,200円(リキュールなし 1,000円)
原宿にあった“恋”を呼ぶ“濃い”ソフトクリーム店『coisof(コイソフ)』が、この度リダイン銀座にリニューアルオープンしました。

若者に愛されていたインスタ映え抜群スイーツを、銀座の街に合わせて大人仕様に大変身。リキュールをかけていただく、ちょっぴり大人味のパフェをつつきながら、大人の恋を楽しみましょう♪

ディナーを堪能した後に楽しむもよし。デザートだけ食べに来ることも可能ですよ。

お気に入りのシェフを投票して、独立を応援してください!

リダイン銀座では、お客様がシェフの独立を支援することができる「投票システム」を採用しています。

来店したお客様に、「どのシェフを応援したいか」「どの料理がおいしかったか」を踏まえて、シェフに投票をしていただきます。この票数と実際の売上高を集計し、一定期間内人気ランキング1位を獲得したシェフはリダイン銀座を卒業し、独立支援を受けられるというシステムです。

また、ランキングの結果が乏しいシェフは入れ替わるシステムになっています。いつ来ても同じシェフ、同じ料理、ということはありません!新しいシェフの発掘を楽しみに、毎回お越しいただけると幸いです。

【今だけ1,000円】ソムリエ厳選100種類のワイン飲み放題がオトクになるSNS割を開始!

世界各国から揃えた100種類以上のワインが飲み放題で楽しめる「ワインビュッフェ」を開催中!

今回は、日頃からご来店しているお客様をはじめ、たくさんのお客様にお店を知ってご利用いただきたいという思いから、お店の公式SNSアカウントをフォローしていただいたお客様には、通常価格2,800円の「ワインビュッフェ」が特別価格の1,000円でお楽しみいただけるキャンペーンを開催いたします。

参加方法は、『re:Dine GINZA』のお店公式SNSアカウントをフォローしてスタッフに見せるだけ!

2019年3月20日(水)から5月8日(水)の期間限定で開催中です。お席には限りがありますので、お早めのご予約をお願いします。

様々なレストランの料理が楽しめる『re:Dine GINZA』で特別なディナー体験を。

東京・銀座に誕生し、既に「ガイアの夜明け」や「おはよう日本」、「WBS」などの有名メディアに連日取り上げられている『re:Dine GINZA』で、特別なディナー体験を味わってみませんか?

【営業時間】
ディナー 17:00〜23:00(フードL.O. 22:00)
05036285009

『re:Dine GINZA』に行ってきた記事も公開中!詳しくはこちら

re:Dine GINZA

アクセスランキング

1

第1回/「ひとり焼肉」に革命到来!『焼肉ライク』がいよいよ全国展開

酒井慎平
2

話題の「サイゼリヤ1000円ガチャ」でお食事会やったらサイゼ愛がさらに深まった

つっこ
3

【新橋】肉塊はインパクト抜群!銘柄牛の希少部位を一人焼肉で!『焼き肉バル黒い牛金の豚』

favy
4

第1回/池袋の『エヴァンゲリオン酒場』でレイ派とアスカ派が激論を交わす

作画・コミヤマサシ&原作・ホッタジュンジ
5

第1回【特別企画】『麺屋武蔵×favy』が究極コラボ!低温調理肉に合う最強のラーメンを開発開始!!

山川 大介

オススメ記事

1

【恵比寿駅2分】1,000円でワイン45種飲み放題!おつまみ持ち込み自由『ワインショールーム』

favy
2

【新橋】肉塊はインパクト抜群!銘柄牛の希少部位を一人焼肉で!『焼き肉バル黒い牛金の豚』

favy
3

【すすきの】牡蠣しゃぶが食べ放題!北海道を味わい尽くすなら『炭焼和酒場 炭りっち』

favy
4

池袋で樽出しウィスキー!直前まで熟成してた風味は既製品と全く違う!バー『ACE』

favy
5

【四ツ橋】伝統の味を活かした炭火焼鳥だけでなく創作串も!『権兵衛』リニューアルオープン!

favy

グルメイベント

【期間限定】高級ワインが500円!海老×ワイン三昧を高田馬場『海老料理専門 リザラン』で

5月21日(火) 〜

【横浜・吉祥寺】コーヒー4種無料でお試し!自分好みの味を探るイベント開催『COFFEE STYLE UCC』

5月17日(金) 〜 5月25日(土)

【期間限定】厚切焼肉8,000円コースが5,000円の大特価に!『ぐう 新宿三丁目』でイベント開催

5月15日(水) 〜 6月16日(日)

【期間限定】ドリンク半額におつまみ1品サービスも!『新宿屋台村』でイベント開催

5月12日(日) 〜 6月2日(日)

【5/12〜】『京都ミライマツリ2019』にて京都グルメがいっぱいのフードフェス開催!

5月12日(日) 〜 5月25日(土)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または