favy
【総額777万円】
最大10万円が当たる!
忘年会ジャンボ始まる
提供: ミライザカ
新着 0 お気に入り

マグロ倍増&有名銘柄の日本酒も飲み放題になる! ?今年の忘年会は食べて飲んでお得に楽しむ『ミライザカ』 [PR]

忘年会幹事の皆様に朗報です!『ミライザカ』では、忘年会の予約が早ければ早いほどお得に楽しむことができます。唐揚げと居酒屋メシが自慢の『ミライザカ』では、11月30日までに忘年会コースを予約すると、メニューや飲み放題が無償でグレードアップ!飲み放題プランには「八海山純米吟醸」も追加、さらに「お造りのチラシ盛り」も倍増。今年の忘年会は、お得に楽しめる『ミライザカ』で決まり!

期間
2017年11月20日(月) 〜 2018年1月20日(土)
場所
ミライザカ
favyをフォロー

早く申し込めばお得?『ミライザカ』の忘年会コースを一足お先に楽しんできた

Retina %e3%83%9f%e3%83%a9%e3%82%a4 4 000%e5%86%86%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9
今年も忘年会は早く予約したほうがお得⁉︎
唐揚げと居酒屋メシのお店としておなじみの『ミライザカ』では、11月30日までに忘年会コースを申しこむと、コースメニューが特別価格&料理や飲み放題がグレードアップしたものが楽しめます。

いつもギリギリにお店を探そうとして苦戦しているそこの幹事!今年は、早めに予約をしてお得に楽しんで自分の株もあげてみませんか?

■『ミライザカ』早得キャンペーン詳細
日時:2017年11月20日〜2018年1月20日
内容:
・「特選匠味鍋 海鮮&清流若どりコース」/「八海山純米吟醸」が飲み放題、飲み放題プランのグレードアップ、「海彩お造里のチラシ盛り」の本まぐろが倍盛りに。
・「彩り味自慢コース」のドリンクがプレミアム飲み放題に。
条件:2017年11月30日までの予約

【早特ポイント1】「八海山純米吟醸」が飲み放題&「サウザファームサワー」などが飲み放題になる「プレミアム飲み放題」に無料グレードアップ!

Retina retina %e3%83%9f%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%82%ab%e6%97%a9%e5%be%97%e9%9b%86%e5%90%88
2017年11月30日までに忘年会コース(『特選匠味鍋 海鮮&清流若どりコース』)を予約すると、なんと無料で「プレミアム飲み放題」にグレードアップされます!
また、「プレミアム飲み放題」のプランに入っていない日本酒の「八海山純米吟醸」も飲み放題になるんです!

「プレミアム飲み放題」は、最近注目の「サウザファームサワー」も飲み放題になるんです。人気&注目銘柄までもが飲み放題になるチャンスは見逃せないですね。

【早特ポイント2】「海彩お造里のチラシ盛」のまぐろがなんと倍増!

Retina pa050920
「特選匠味鍋 海鮮&清流若どりコース」の「海彩お造里のチラシ盛」は2017年11月30日までに予約をすると、なんと本まぐろが倍増で提供されます!

『ミライザカ』の常連さんの中でも人気度の高い「本まぐろの刺身」は、肉厚で味わいも濃厚!まるでトロを食べているかのような食感です。
一度食べたらやみつきになること間違いなし⁉︎

11月30日までに予約するとお得な『特選匠味鍋 海鮮&清流若どりコース』のメニューをご紹介!

今回は、一足お先に『ミライザカ』注目の忘年会コースである「特選匠味鍋 海鮮&清流若どりコース」(飲み放題込で5,000円/飲み放題なしで4,000円 いずれも税別)を体験してきました。こちらのコースのメニューをご紹介します!
※いずれも写真は5人前で提供されたものになります。
Retina pa050971
まずは、思い思いのドリンクを注文して乾杯です!宴の始まりはやっぱりグラスを交わし合うところからですよね。グビッと勢いよくいただきます。
さて、これからコースのメニューが続々と登場してきます。

からあげグランプリ金賞受賞の「清流若どり モモ1本グローブ揚げ」が楽しめます

Retina pa051018
「清流若どり モモ1本グローブ揚げ(or 焼き)」

まずご紹介するのは『ミライザカ』の看板メニューです。大自然のきれいな水で育った「清流若どり」のモモを丸ごと一本唐揚げにしました。

今回のコースでは、予約時に“揚げる”か、“焼く”かを選ぶことができます。今回は、揚げを選択しました。
Retina pa051029
「清流若どり モモ1本グローブ揚げ」はものすごく大きいので、ハサミを使って食べやすいサイズにカットして頂きます。

衣はカラッと、中身はしっとりジューシーな唐揚げは、お好みでレモンやマヨネーズをつけていただきましょう。

ジューシーな唐揚げにはビールやハイボールがぴったりです!

メイン料理は忘年会の定番!鍋をみんなでつついて盛り上がろう!

Retina pa050955
「清流若どりの贅沢!鶏白湯ちゃんこ鍋」

忘年会のメイン料理と言えばこれ!清流若どりが入った白湯ちゃんこ鍋の登場です!
まずは、火をつけてグツグツ煮立つまで少し待ちます。
Retina pa051061
豆乳ベースの白湯スープには生姜を加えており、煮立った時にふわっと香りが立ち上がるのが特徴的です。スープがグツグツしてきたら、出来上がりです。

身体も温まる優しいスープと一緒に、鶏肉やつくねなど、たくさんの具材と一緒にいただきましょう。

鍋の〆には、「ちゃんぽん麺」を投入。
スープと麺が絡むことで食材とスープによって生まれた鍋の完成された味わいを最後までしっかりと楽しむことができます。

メイン料理の前に頂く宴会スタートメニューはこちら。

Retina pa050950
「国産有機大豆のアボカド豆腐~いくら添え~」

国産有機大豆の豆腐にアボカドといくらを添え、特製タレをかけた一品です。ビールと一緒に合わせる最初の一品としてはちょうどいい味わいです。
これからの大盛りあがりする宴会に向けてこちらで腹ごしらえしましょう!
Retina pa050900
「生ハム&海老のご馳走サラダ」

リーフ、ほうれん草、水菜、レタスの他にトマト、紫キャベツのピクルス、海老とハモンセラーノ(生ハム)が入った具だくさんで彩り豊かなサラダです。

一般的な宴会メニューでは、シーザーサラダが定番ですが、『ミライザカ』では、彩りと豊富な種類の野菜が楽しめることに注力しているのだとか。野菜の甘みとハモンセラーノの塩気のバランスが良く、箸がどんどん進みます。

お酒が進むおつまみもしっかり楽しむことができます。

Retina pa050933
「カリカリパスタ(コーンポタージュ味)」

おつまみとして人気の高い「カリカリパスタ」。コーンポタージュ味に仕立てられたパスタは、思わず手を伸ばしてしまう馴染みのある味が特徴的です。

量もたくさんあるので、食事の合間合間に楽しむのもオススメです。
Retina pa051037
「一口Wチーズ春巻き」

Wチーズ春巻きは、一緒についてくるチェダーチーズにディップしていただきます。
チーズONチーズでとっても濃厚な味わいに!こちらも食べれば食べるほど、クセになってしまう一品です。
Retina pa051125
「出し巻き玉子 とろ~り蟹あんかけ」

お酒と一緒に頂きたい、出し巻き玉子も外せません。『ミライザカ』特製の蟹入りあんかけは甘すぎず、玉子の本来の味を引き立てます。
さっぱりとした優しい味付けなので、メイン料理である鍋の前のお口直し的な役割も果たしてくれます。

デザートの忘年会コース特製!さっぱりとした味わいが〆にぴったり♪

Retina pa051181
「アイスミルク&カタラーナ 」

最後にはひんやりデザートが用意されています。アイスミルクとカタラーナが一つのプレートに盛られているので一皿で2種類のスイーツが楽しめるのが嬉しいポイント。
最後にさっぱりとした味わいで楽しかった忘年会を締めくくりましょう!

【速報】『ミライアンバサダー』になれば、12月から新登場の忘年会コースが体験できる⁉︎

Retina 0001 2
現在『ミライザカ』では、Facebook、Twitter、Instagramでお店を盛り上げてくれる『ミライアンバサダー』を募集しているそうです!
なんと、10月25日(水)までに登録していただいた方の中から、抽選でペア50組様に「忘年会先取りコース試食会」に招待してもらえます!ぜひ、『ミライアンバサダー』に登録して、皆さんも一足お先に忘年会気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

■『ミライアンバサダー』キャンペーン詳細
応募期間:〜2017年10月25日(水)
内容:登録した方の中から抽選でペア50組様に「忘年会コース先取り試食会」にご招待
参加方法:1.応募に使用するSNSのミライザカ公式アカウントをフォロー
     2.「#ミライザカ」、「#ミライアンバサダー」をつけて投稿
     3.これで登録完了です!

おわりに

『ミライザカ』の忘年会コースをご紹介させていただきました。
11月30日までに申し込みをすれば、様々な特典がついていいことづくし!忘年会会場に悩んでいる方は、今年の忘年会は『ミライザカ』でワイワイ楽しんでみてはいかがでしょうか?
favyピックアップ
主にfavyページをご利用いただいている飲食店をご紹介しています。

アクセスランキング

1

【期間限定】牛ステーキも馬肉すき焼きも500円!『新宿名店横丁』で「真っ昼間の肉祭り」を開催!

favyピックアップ
2

もう制覇した?絶対に行くべき新宿のつけ麺屋10選

na_ri
3

肉の暴力!チャーシューが丸々1本のった夢の二郎系『肉汁らーめん 公』

東京ラーメンタル ヒビ機
4

丼が見えなくなるまでネギを盛れ!東京都内でネギラーメンを食べられるお店4選!

Cookie Monster.
5

こだわりに感動!東京にひっそり佇む路地裏ラーメン店ベスト4!

しおさん

オススメ記事

1

時代は“熟成”!地鶏やブランド鶏を使わないこだわり抜いた焼鳥を堪能!麻布十番『佐田十郎』

favyピックアップ
2

九州名物がここに終結!プルプルの国産牛もつがたっぷりのもつ鍋や鉄板餃子、馬刺しも堪能!『エビス』

favyピックアップ
3

知る人ぞ知る“燻製専門”バーが川崎に!旨みたっぷりのスモーキーなお肉にワインがすすむ『CRUCETA』

favyピックアップ
4

【高田馬場】ハンバーグが飲める!?トロっとしたお肉と溢れる肉汁が新食感『飲めるハンバーグ』がオープン

favyピックアップ
5

【赤坂】焼肉×ハイボールの最強コラボ!創業以来受け継ぐタレで楽しむ厚切りハラミは必食!『カルビ道場』

favyピックアップ

グルメイベント

今年のクリスマスは『すた丼』が恋人!?史上最高20cm超えの爆弾丼があればクリぼっちも乗り切れる!

12月11日(月) 〜 12月25日(月)

【渋谷】全部ウニ尽くし!ウニの4種食べ比べにうにグラタンに雲丹しゃぶも。『うに小屋』がオープン!

12月8日(金) 〜 2月28日(水)

【期間限定】前菜からパスタまで真っ赤に染まる!今宵は真紅の晩餐を堪能『ザ・ロックアップ』

12月8日(金) 〜 1月31日(水)

【期間限定】唐揚げもカルボナーラも赤一色?!赤に染まるイベントを開催『監獄レストラン ロックアップ』

12月8日(金) 〜 1月31日(水)

【池袋】定食全品750円でボリューム満点!厚切りロースとんかつや肉巻きメンチも!『君に揚げる』

12月8日(金) 〜 12月31日(日)

おすすめカテゴリー