favy
【総額777万円】
最大10万円が当たる!
忘年会ジャンボ始まる
更新日: 2017年12月07日
1 お気に入り

【恵比寿】ランチを楽しめるカフェ7選!卵がとろ〜りふっくらオムレツに話題のつけナポリタンも♪

恵比寿駅周辺でランチが楽しめるカフェを5つご紹介!流行が集まる街恵比寿のカフェには、とろりとした卵の柔らか〜いオムレツや、TVでも紹介されたことのある「つけナポリタン」など、食べてみたくなってしまいそうなメニューがたくさん。ぜひ、気になったお店はチェックしてみてください!

favyをフォロー

ふっくらオムレツに舌鼓『TOOTH TOOTH TOKYO』

恵比寿駅から徒歩3分にある『TOOTH TOOTH TOKYO』は路地裏にひっそりと佇むカフェ。
お店ではふっくらで卵がとろけるようなオムレツと焼き立てパン食べ放題がついた「オムレツランチ(1,100円)」などを楽しむことができます。
写真は「軽く炙ったカニとほうれん草 甲殻類のトマトクリームソースオムレツ」です。季節などで変わるようなので、ぜひチェックしてみてください。

TVでも紹介された「つけナポリタン」を楽しめる『ライオンのいるサーカス』

つけナポリタン🍝1110

A post shared by Natsumi Arakawa (@ntm0731) on

恵比寿駅から徒歩4分のカフェ『ライオンのいるサーカス』。
TVでも紹介されたことがある、写真の「つけナポリタン」が看板メニューです。
ランチではドリンクがセットになり940円で楽しめます。
つけ汁は牛すじのトマトソース煮込みに温玉ととろけるチーズがのった濃厚スープ。そこにもちもちのパスタをつけて食べる一品。
辛味などのトッピングもありますので、ぜひ自分好みに仕上げていただいてみてください。

一軒家をリノベーションした、落ち着いた雰囲気の家『アークプライベートラウンジ』

恵比寿駅から徒歩4分、一軒家をリノベーションして作られたカフェ『アークプライベートラウンジ』。
店内は広々60席ありますので、ゆったりと過ごすことができるのが特徴です。
「アークランチ(1,000円)」は「RICE」「PASTA」「CURRY」の3つの主菜から選ぶことができ、副菜、サラダ、ドリンクがセットになったものです。
写真は「ガパオライス」。旬の食材を使ったボリュームたっぷりのランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

バーガーランチを楽しめる『マザーアースカフェ』

恵比寿駅から徒歩3分、緑に囲まれたテラス席が特徴のお店『マザーアースカフェ』。
生産者とともに自然農法の食材を20年間作ってきた「ナチュラル・ハーモニー」から仕入れた野菜やハーブを使用したお料理をいただくことができます。
写真の「マザーアースオリジナルバーガー(1,580円)」は有機野菜を使用したヘルシーなバーガー。
アボカドやケールなど、野菜たっぷりなのは女性には嬉しいですね。

野菜を使ったメニューやランチセットが豊富『CAFE PARK』

恵比寿駅から徒歩5分にある『CAFE PARK』。
『CAFE PARK』では、野菜を中心としたメニューやハンバーグや唐揚げなどを楽しむことができます。
写真は日替わりの「メインランチ(1,080円)」のステーキ丼。
柔らかなステーキと旬の野菜、ご飯、ミニサラダと味噌汁がセットになっています。ご飯は玄米と白米から選ぶことができます。
その他ヴィーガン料理やカレーなど、メニューが充実していますので、ぜひチェックしてみてください。

たっぷりチーズのハンバーグはボリューム満点『アナログカフェラウンジトーキョー』

恵比寿駅から徒歩2分にある『アナログカフェラウンジトーキョー』。
開放的なテラスや、半個室などレトロな広々とした店内が特徴のお店です。
写真は「フレッシュトマトと焦がしモッツァレラのハンバーグ(1,680円)」。
覆い尽くすようなモチモチのモッツァレラチーズにフレッシュトマトがのっています。ハンバーグもボリュームたっぷりでジューシー。
ご飯もセットでお腹いっぱいになること間違いなしでしょう。

フランス料理を気軽に楽しめるカフェ『ハース』

恵比寿駅から徒歩5分にある『ハース』。
フランスのミシュラン星付きのお店で修行をしたシェフのレストラン兼カフェです。
写真は、お店の人気メニューのガレット「プロパンサル(1,280円)」。
北海道産のそば粉を100%使用し作られたクレープに、芳醇なコクがあるグリエールチーズ、淡路島の養鶏場で育まれた卵が包まれています。
トマトの酸味とハムの塩味がバランス良く、味わい深い一品!

おわりに

いかがでしたでしょうか。
恵比寿にはランチを楽しめるカフェがたくさんあり、それぞれこだわりが詰まっています。
ぜひ、気になったお店には行ってみてくださいね。
くろえび
基本は何を食べても「おいしい」人。

アクセスランキング

1

【期間限定】牛ステーキも馬肉すき焼きも500円!『新宿名店横丁』で「真っ昼間の肉祭り」を開催!

favyピックアップ
2

もう制覇した?絶対に行くべき新宿のつけ麺屋10選

na_ri
3

丼が見えなくなるまでネギを盛れ!東京都内でネギラーメンを食べられるお店4選!

Cookie Monster.
4

【高円寺】8種類の納豆が食べ放題!『せんだい屋』のランチはフワフワな納豆を好きなだけ食べられる!

へんグル 八坂
5

【京都】駅から5分圏内のラーメン店15選!早朝から行列ができる老舗に背脂系のルーツも!

Aj

オススメ記事

1

【12/30まで】ローストビーフと生ハム食べ放題!麻布十番『Ciccio』の肉祭りが好評につき延長!

favyピックアップ
2

【新宿三丁目】馬肉も和牛も贅沢にお寿司で!オリジナルの創作寿司が味わえる『肉寿司』

favyピックアップ
3

【新宿】お出汁を食べる新体験!?削りたての鰹節を惜しげなく使った名物“出汁しゃぶ”を堪能『おかか』

favyピックアップ
4

とろ~り濃厚なチーズに包まれる辛旨カレー!『フジヤマドラゴンカレー秋葉原店』

favyピックアップ
5

大阪で忘年会におすすめの5店!がっつりステーキや希少部位の焼鳥を食べると10万円当たる!?

favyピックアップ

グルメイベント

【渋谷】全部ウニ尽くし!ウニの4種食べ比べにうにグラタンに雲丹しゃぶも。『うに小屋』がオープン!

12月8日(金) 〜 2月28日(水)

【期間限定】前菜からパスタまで真っ赤に染まる!今宵は真紅の晩餐を堪能『ザ・ロックアップ』

12月8日(金) 〜 1月31日(水)

【期間限定】唐揚げもカルボナーラも赤一色?!赤に染まるイベントを開催『監獄レストラン ロックアップ』

12月8日(金) 〜 1月31日(水)

【池袋】定食全品750円でボリューム満点!厚切りロースとんかつや肉巻きメンチも!『君に揚げる』

12月8日(金) 〜 12月31日(日)

忘年会でもシメのラーメンは欠かせない!『一風堂』期間限定の「〆専用・小腹セット」がアツい!

12月7日(木) 〜 12月27日(水)

おすすめカテゴリー