和牛と国産牛をブレンドして作った「ゆうてハンバーグ」 BRISK STANDの肉肉しさを再現しながら、ハンバーグならではのジューシーなあじわいとなっております。
ハンバーガーに使用している国産牛100%パティをふんだんに使用‼︎
ボリュームたっぷりなソーセージになっております! ビールのお供に是非どーぞ!
くせになる美味しさ‼︎ ハニーマスタードソースにポテトとウインナーをからめました。
BRISKSTANDのポテトはじゃがいもから仕込んでいます‼︎ カリカリほくほくのポテトとなっております 駿河湾産の戸田塩も使用しております
よつ葉バターを使用した無添加バンズのフレンチトースト
外部予約サイトに遷移します
favy各機能をお使いいただくには無料会員登録が必要です。
または