ミックススパイスが香るやみつき!ジャマイカンなピリ辛チキン!
余分な脂を落とし岩塩のみで肉の旨みを最大限に引き出しました!
岩塩とハーブでマリネしたチキンをじっくりと時間をかけて焼いているので皮はカリッと肉汁が溢れます!
炭火で焼きあげた赤身のランプ肉は、ジューシーで柔らかく肉本来の味をしっかりと味わえる人気の1品です!
旨味たっぷりのエビ、ホタテ、サーモンの贅沢なBBQ盛り合わせ!
ピッカーニャ・ポルコ・バッファローチキン・ガーリックオニオンが付いたお得な盛り合わせ!!付け合わせにオーガニックヴィネガーの野菜ソースをお好みでかけてどうぞ♪当店1番人気!!
土・日・祝日は13時〜23時まで
favy各機能をお使いいただくには無料会員登録が必要です。
または