カフェ・喫茶
  • 750円〜1,180円

GUGU CAFE からのお知らせ

2020年1月6日

〜重要なお知らせです〜
いつもホームページのご観覧ありがとうございますm(_ _)m

急なお知らせとなってしまいましたが、この度令和2年よりGUGU CAFEは一時閉店し長期休暇を頂く運びとなりました。
年末に閉店を知ってご来店、ご利用くださった皆さま、誠にありがとうございました。
プレゼントやお手紙もとっても嬉しかったです!ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

約7年半多くのお客さまに足を運んで頂き、たくさん勉強させて頂くと共にたくさんの喜びの機会を頂きました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました^_^

長期休暇を頂きますが、再開することを考えての休業であること、皆さまの頭の片隅に小さく覚えておいてもらえましたら幸いです。
再開の際には、皆さまの笑顔にお会い出来ること楽しみにしております。

※ホームページやInstagramは敢えて閉鎖いたしません。時折のぞいてみてもらえたら嬉しいです。
ご観覧ありがとうございました。

2019年12月21日

〜クリスマスケーキ〜
本日よりいよいよクリスマスケーキ、販売を開始いたします。
たくさんのご予約、感謝いたしますm(_ _)m
気をつけて取りにいらして下さいませ。

ご予約もまだ間に合いますよ〜(・ω・)ノ♡
お電話かご来店にて受付中です!!
お待ちしております。

2019年12月13日

〜12月のお休み〜
大変遅くなりましたm(_ _)m
不定休になっております。
ご不便をおかけいたします、がご確認の上いらしてくださいませ。

2018年12月3日

クリスマスケーキのご予約はお済みですか??

GUGU CAFEでは小さなお子さまも安心してお召し上がりいただけるケーキをご用意しております☆
スポンジ生地には起泡剤(ベーキングパウダー)不使用、シンプルにたまご・砂糖・粉・バター・バニラだけで丁寧にお作りしています。クリームだって純正生クリーム100%です!コクがありそれでいてサラッとした口溶けの自慢のクリームです。苺を含めたフルーツも専門店から買いつけているので間違いなしのおいしさです!

小さなサイズから用意がございます。ちょっとだけでいいんだけど…という方、2人分のケーキが欲しいという方にもおすすめです!!(3号からご用意できます)

おうちで家族とデコレーションしたい方もご相談ください。
苺や飾りを別添えでお渡しできます。お子さまと楽しく飾り付けができますよ♡スポンジ生地だけ欲しい!とか、サンタクロースの飾り付きで用意して欲しい!などなど、ちょっとしたワガママにもお応えできます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
特別なクリスマスを是非GUGU CAFEにお手伝いさせてください☆
受取り期間は21日〜25日です。ご予約はお渡し日の3日前まで承ります。
上記の期間はクリスマスケーキ以外の特注ケーキの製作ができません。ご了承ください。
クリスマス期間のバースデーケーキ(通常タイプ)のご予約も承ります。
クリスマスケーキしか売ってない(T_T)という悩みも解消できます‼︎(特注のオーダーはお受けできません)

当日販売のクリスマスケーキの用意もございますが数に限りがございますのでご予約をおすすめさせていただいておりますm(_ _)m
令和最初のクリスマスケーキのご予約、お待ちしております(*˘︶˘*).:*

※クリスマスケーキの早割りはございません。
クリスマス期間のバースデーケーキのみ、早割りが適用されます。

2017年11月16日

〜クリスマスケーキご予約承ります〜
GUGU CAFEの☆クリスマスケーキ☆お待たせいたしました!
お問合せ多数いただいていたのに準備が追いつかず、お待たせして申し訳ございませんでした(>人<;)

今年は21日〜25日のがお渡し期間となります。(普段お休み頂いております日、月、火、水曜日も営業いたします。)
まだまだ間に合いますよ!!
店頭にてチラシもご用意しております。お手に取ってゆっくりご検討ください。
当日販売もいたしますが、準備数が少ないのでご予約をお勧めしております。
どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)ノ

GUGU CAFE の基本情報

店名 GUGU CAFE (ググカフェ)
お店のジャンル カフェ・喫茶
TEL 0367518602
住所 東京都墨田区向島1-26-8
営業時間 木・金・土・祝前日
11:30〜16:00

営業日が変更になりました。
平日は16:00までの営業となります。
土曜のみ17:00まで。
臨時休業あり(お問合せください)
※ラストオーダー 平日15:50 土曜16:45

予算
ランチ:
750円〜1,180円
喫煙 禁煙
座席数 8
特徴 ランチ営業あり
店舗URL http://gugucafe.favy.jp
店舗情報
GUGU CAFE
0367518602
東京都墨田区向島1-26-8
GUGU CAFE
0367518602

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン