その他和食
  • 2,400円〜10,000円

小料理バー菜nana からのお知らせ

2015年11月5日

自由が丘 小料理BAR 菜nana

日本初、リーズナブルな小料理が味わえるBAR
スタッフがなんと全員女性という粋な試み、
それに加えて料理も意外とモレテル!

男が独りで・・、女が二人で・・、全然OK
「癒される究極のサービスを追い求めたい」
人生の限られた時間を、あなた流の自由な
使い方で過ごして欲しい

オススメは、和・洋様々な季節のおでん
小料理といっても美味しい素材を使って
贅沢に味わえます。

必ずあなたを幸せな気持ちにしてみせる。
自由が丘でたった1つ、心に明かりを灯せる
小料理BAR菜nana

2015年11月5日

「小料理、時々、バー」
-nanaの使命-

バーなのに小料理?
この店はお酒の種類が豊富な訳ではない。かといって料理のメニューが多い訳でもない。
女の子はいるがGIRLS BARでもない。しかも、女性も気軽に入れるという・・
ある意味実に中途半端で、いったいどのような存在価値があるのか?

お客の立場になってみよう。
バーはお酒を飲むことだけが目的ではない。
人恋しい想いが欠片もないなら、酒屋に寄ってから家に帰ればいい。
小料理屋もおなじこと、美味しいお店の噂を聞きつけても、わざわざ家族で足を運ぼうとは思わない。
つまり、店に行く目的なんて、実は看板とは違うところに意味がある場合が多い。

自分のようにお酒の量は飲まないけど、1軒目から美味しいものが食べたい男性から見れば、たとえば、優しい女性なんかに出してもらって、「元気出して頑張ってくださいね!

なんて、お世辞でもいいから言われながら、まるで覚めて欲しくない夢の中にいるように、
「癒されつつ飲みたい、食べたい!」・・
そう思う人は、結構いるんじゃないかな?

nanaが、そういう店とは言わないが、かわいい女性がいて気持ちがイイ、美味しい!
なんて店は、今どきTVドラマのシーンの中でしか存在しないかも知れない。
決して、私たちは多くを望んでないし、ハナからそんな事を飲食店に期待なんかしてない。
ただ、普通に気持ちよく飲んで、食べたいだけなんだ。

ところで、女性の方には怒られるかもしれないが、擬似恋愛の同伴やら指名やらで、
その手の店の女の子に一度でもお金を使ったことのある男性の方ならわかるだろう。
「今日はごめんね! 私のノルマに付き合ってくれて。私お金がないから、ラーメンしかオゴれないけど、忙しいのに付き合ってくれてありがとうね!‥
なんて言う子が、もしいたら
今でも、「オレが命をかけて守ってあげるぜ!」くらいのことは、みんな言ってくれると思う!
でも、こんな生命体は今の日本、いや地球上には絶対に存在しないのだ。

男はそんな事、わかっているんだと思う。・いや、女性の方も感じていると思う。
ご自分たちはセンシティブな動物で、昼も夜も、実は相当傷ついているんだって。
でも、それを出さないように出さないように生きている!きっと、きっと誰かの為に、自分のために。
だからこそ、外でお金を使って、たとえば店にいる時ぐらい、傷つけられたくないって。
気持ちよく過ごさせてくれるだけでいいんだよ!・・ そういうことをお店はわかっているのかな?

「NANA」は「お客様ひとりひとりに、出来ないかもしれないけれど、ホッとできる感動を作って差し上げられるよう、努力したいと思っています。
そして、これが「NANA」の使命であり、目指す究極のサービスでもあるかもしれない!と考えています。

2015年11月5日

▼「休日案内」伝言板▼

Nanaは、これまでの「癒される!」と言っていただけるサービスを継続するために、新しい女性スタッフを増やしているところです。
その間、休日になる日をご案内します。
誠に勝手ですが、よろしくご理解の程お願いいたします。

[ 11月の休業日 ]
11月4日(水)
11月8日(日)
11月15日(日)
11月22日(日)
11月25日(水)
11月29日(日)

小料理バー菜nana の基本情報

店名 小料理バー菜nana (コリョウリバー ナナ)
お店のジャンル その他和食
TEL 0364212607
住所 東京都目黒区自由が丘2-11-7 5F
営業時間 月・火・水・木・金・土
18:00〜23:30

ラストオーダー:23:00

▼不定休、携帯からHPにアクセスすると休業案内が掲載されています。▼
http://www.koryouri-nana.com/

予算
ディナー:
2,400円〜10,000円
座席数 16
特徴 飲み放題プランあり
店舗URL http://koryouri-nana.favy.jp
店舗情報
小料理バー菜nana
0364212607
東京都目黒区自由が丘2-11-7 5F
小料理バー菜nana
0364212607

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン