席でタバコが吸える!焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店 からのお知らせ

2023年12月10日

年末に向けて黒毛和牛のハラミ大量に入荷中です!

2023年10月23日

新メニュー登場!『とらじ亭』で味わう新たな肉の饗宴

お待たせしました!「とらじ亭上野御徒町本店」が新メニューで再び皆様をおもてなしいたします。肉好きの皆様、この記事をお見逃しなく!

ミノ昆布締め
一つ目の新メニュー、『ミノ昆布締め』。
これは新鮮なミノ(牛の第一胃)を、昆布締めし、ごま油と刻み葱、最後にフレッシュレモンを絞った一皿です。
噛めば噛むほどミノの食感と昆布の旨みが絶妙に組み合わさり、日本酒が飲みたくなる逸品となっております。
口に入れた瞬間、ミノのシャキシャキとした食感と昆布のふんわりした香り広がり、まさに絶品と呼ぶにふさわしい味わいです。

ヤン刺し
もう一つの新メニュー、『ヤン刺し』。
希少部位好きにはたまらない一皿です。
新鮮なヤンを丁寧に皮むきして、薄くスライスし、特製のたれでいただく料理です。
ヤン刺しは、濃厚な生タコの様な食感で、スパイシーなたれとの相性が抜群。
クセになること間違いなしです。

ホルモン辛ラーメン
そして、ラーメン好きに朗報!
新メニューに『ホルモン辛ラーメン』が登場します。
こちらは、スパイシーでコクのあるスープに、ホルモンの旨味がたっぷりと溶け込んだ一杯。
ラーメンと焼肉の組み合わせ、これまでに味わったことがない新たな体験が待っています。
激辛好きな方も、そうでない方も楽しめる一杯です。

ご来店お待ちしております!

これらの新メニューは、『とらじ亭上野御徒町本店』の伝統と味わいを守りつつ、新たな魅力を提供するものとなっております。
おいしい肉の新たなアイデアと旨味をお楽しみいただけることでしょう。

新メニューの登場に伴い、お店はさらに賑やかになることでしょう。
ぜひ、ご友人や家族を誘い、美味しい料理と楽しいひとときを共に過ごしてみてください。
そして、新メニューについてのご感想やおすすめの組み合わせなど、ぜひお知らせいただければ幸いです。

「とらじ亭上野御徒町本店」で新たな食の冒険を楽しんでください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

2023年10月21日

上野・御徒町エリアで美味しい焼肉を楽しむなら、とらじ亭(トラジ亭)がおすすめです。この老舗焼肉店はヤミ市グルメの中でも有名で、その魅力は多岐にわたります。

まず、肉の品質にこだわり、A5ランクの黒毛和牛を提供しています。焼肉やホルモン焼き、肉刺しなど、豊富なメニューが揃っていて、ユッケや牛タン、ハラミなども楽しめます。一人で訪れても楽しめるカウンター席が用意されており、昼飲みにもぴったりです。

また、マッコリ(韓国の米酒)も提供されており、焼肉との相性が抜群です。そして、焼肉喫煙が可能で、リラックスしながら美味しい肉を楽しむことができます。

とらじ亭(トラジ亭)は、上野・御徒町エリアのコスパ最高の穴場として、地元の人々や観光客から高い評価を受けています。そのため、人気のあるレストランランキングにも名前が載ることがあり、おすすめのお店として挙げられています。

特に一人焼肉やひとり焼肉を楽しむ方には、コストパフォーマンスが良く、リーズナブルな価格で上質な肉を楽しむことができます。さらに、インボイス対応のお店としても知られています。

上野・御徒町エリアで美味しい焼肉を探しているなら、とらじ亭(トラジ亭)がおすすめです。リーズナブルで質の高い肉料理を楽しむことができ、地元の人たちに愛されているお店です。

2023年10月20日

金曜日、焼肉をガッツリ楽しみたい皆さんへオススメのレストランをご紹介します。
東京・上野に位置する「とらじ亭上野御徒町本店」は、焼肉とホルモン料理を極めた名店です。
このお店は1945年に創業され、第二次世界大戦後のヤミ市、上野御徒町で歴史を刻んでいます。

「とらじ」の名前は、桔梗の花からきており、その美しさや風格を料理にも感じることができます。
アクセスも非常に便利で、JR上野駅広小路口やJR御徒町駅北口から徒歩わずか3分でアクセス可能です。
地下鉄日比谷線や銀座線の上野駅からも近く、京成本線の京成上野駅からもわずか4分の距離に位置しています。御徒町駅からも直ぐの距離にあり、出かけやすい場所にあります。

お店の雰囲気はアットホームで、1階にはカウンター席が5席用意され、テレビ観戦も楽しむことができます。
2階お座敷には15席、3階お座敷にも15席があり、個室も使えます。
全体で35席あり、全席で喫煙が可能となっています。

そして、最も魅力的なのは料理です。このお店の焼肉は黒毛和牛のA5ランクで、市場直送の新鮮なホルモン焼きも楽しむことができます。
お肉は自社で食肉処理工場と惣菜製造工場を運営し、安心安全な食材のみを使用しています。
そのため、焼肉だけでなく、レバ刺しやユッケなどの肉刺し料理も絶品です。
この老舗ならではの味付けが、多くのお客様から支持を受けています。

「とらじ亭上野御徒町本店」は、豪華な食材と職人の技術が織りなす料理の数々は、贅沢な食事と共に、上野の街の歴史と風情を感じることができる特別な場所です。
金曜日に、家族や友人と美味しい焼肉を楽しむ計画を立ててみてください。店舗への予約もオンラインで簡単に行えますので、特別なひとときを過ごす予定をたててみてください。
焼肉の愛好者にとっては、絶対に訪れるべきお店です。

2023年10月19日

焼肉とホルモン料理を追求するなら、東京・上野の「とらじ亭上野御徒町本店」がおすすめです。
このレストランは、1945年に創業され、第二次世界大戦後のヤミ市、上野御徒町でその歴史を刻んできました。店名「とらじ」は、桔梗の花に由来しており、その美しさと風格を料理にも感じることができます。

場所は東京都台東区上野6-3-10に位置し、アクセスも抜群。
JR上野駅広小路口からは徒歩わずか3分。
JR御徒町駅北口からも同じく3分の距離にあり、地下鉄日比谷線や銀座線の上野駅からもアクセスしやすい立地です。
京成本線の京成上野駅からも徒歩4分で到着できます。
御徒町駅からもわずか156mの距離に位置しています。

お店の雰囲気はアットホームで、1階にはカウンター席が5席あり、テレビ観戦も楽しめます。
2階お座敷には15席、3階お座敷にも15席が用意されており、個室も利用可能です。
総席数は35席で、全ての席で喫煙が可能となっています。

「とらじ亭上野御徒町本店」の最大の魅力は、黒毛和牛のA5ランクの焼肉と市場直送の新鮮なホルモン焼きです。
お肉は自社で食肉処理工場と惣菜製造工場を持っており、安心安全な食材のみを使用しています。
そのため、焼肉だけでなく、レバ刺しやユッケなどの肉刺し料理も絶品です。
この老舗ならではの味付けが、多くのお客様から支持を受けています。

「とらじ亭上野御徒町本店」では、焼肉やホルモン料理を楽しむなら、ここでしか味わえない特別なひとときを過ごせます。
豪華な食材と職人の技術が織りなす料理の数々は、贅沢な食事と共に、上野の街の歴史と風情を感じることができます。
是非、訪れてみてください。
店舗への予約もオンラインで簡単に行えますので、美味しい焼肉とホルモン料理を楽しむ計画を立ててみてください。

席でタバコが吸える!焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店 の基本情報

店名 席でタバコが吸える!焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店 (やきにくほるもんりょうりとらじていうえのおかちまちほんてん)
お店のジャンル 焼肉
TEL 0338310418
住所 東京都台東区上野6丁目3-10 尾中ビル
営業時間 月・火・水・木・金
15:00〜23:00

ラストオーダー22:30

土・日・祝日
12:00〜23:00

ラストオーダー22:30

予算
ランチ:
〜1,999円
ディナー:
〜4,999円
喫煙 喫煙可
座席数 35
特徴 個室あり 半個室あり
感染症対策 店員のマスク着用 キャッシュレス対応 アルコール等消毒の実施 調理時の手袋着用 ソーシャルディスタンスレイアウト 店内換気の実施 個別皿での提供
店舗URL http://torajitei.favy.jp
Web予約
店舗情報
席でタバコが吸える!焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店
0338310418
東京都台東区上野6丁目3-10 尾中ビル
席でタバコが吸える!焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店
0338310418

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

予約する

外部予約サイトに遷移します

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン
とらじ亭 ネット予約
来店日・人数