2018年8月30日
日本酒に合いそうな新鮮なサンマ入りましたよ!
秋の刀の魚の名前通りのピカピカです。
お刺身、天ぷらでいかがでしょうか(^.^)
本日、お席に余裕ございますので宜しくお願います(^з^)-☆
ごんべえ渋谷 03-3461-8383
2018年8月28日
皆様、昨夜の雷雨、凄かったですね!大丈夫でしたか?
私は、窓全開で出掛けてしまい帰ったら悲惨な事になってました(ToT)
しかし、その豪雨のお陰で何だか秋らしさが少しずつ近ずいてきた感じですね(o^^o)
そんな気分を先取りして、ハロウィンマークのお酒*天吹
「秋に恋する純米」
本当に早く涼しくなって欲しいですよね!そして日本酒と秋の味覚を楽しみたい
本日お席に余裕がございます。是非飲みに来て下さいヽ(^o^) ごんべえ渋谷 03-3461-8383
2018年8月21日
日本酒のお店ですが、果実酒も充実しております(ᵔᴥᵔ)
バナナ
マスカット
ウメ
ゆず
ラ・フランス
もも
スイカ
メロン
ぶどう
どれもめちゃ旨ですヽ(^o^)
是非飲んで欲しい果実酒たちです♪( ´▽`)
本日もお席に余裕ございますのでお立ち寄りください!
ごんべえ渋谷 03-3461-8383
2018年8月20日
団体のご予約がキャンセルとなってしまいました!
(>_<)
お近くの方、助けて下さい(ToT)
お待ちしております(^.^)
徳島から半田そうめん仕入れました!
とっても美味しいので食べて欲しいです!
獺祭 島耕作も入荷しました\(^-^)/
是非、呑んで下さい‼︎
ごんべえ渋谷 03-3461-8383
2018年8月19日
お盆休みが終わり、今日もお休みでしょうか?
ごんべえ今日も営業してますよ♪( ´▽`)
ここ数日急に過ごしやすくなりましたね\(^-^)/
最近、日本酒はフレンチで合わせる事に注目されてるようです。ワイン酵母を使用した日本酒も多く出てきました。
楯野川も実はフランスにあるお店の為に作った日本酒なんです。
でもでも、ごんべえのお食事メニューとも合いますよ(*^▽^*)
本日、お席に余裕ございます。
是非お試しあれ(o^^o)
スタッフ一同、来店お待ちしてます\(^-^)/ 渋谷ごんべえ03-3461-8383
店名 | 地下だけど入ったら雰囲気良くて料理人がしっかり食事を作ってお酒もたくさんあって楽しいお店(ごんべえ渋谷) (ちかだけどはいったらふんいきよくてりょうりにんがしょくじをつくっておさけもあってたのしいおみせ ごんべえしぶや) |
---|---|
お店のジャンル | 居酒屋 |
TEL | 0334618383 |
住所 | 東京都渋谷区宇田川町31-3 第三田中ビルB1F |
営業時間 |
月・火・水・木・日・祝日
17:00〜00:00 L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30 |
金・土・祝前日
17:00〜04:00 L.O.3:30、ドリンクL.O.3:30 |
|
予算 |
|
座席数 | 70 |
特徴 | 個室あり 飲み放題プランあり |
店舗URL | https://gonbee.favy.jp |
Web予約 | 可 |
外部予約サイトに遷移します