日本料理 まるい デリバリー テイクアウト

日本料理
  • 1,500円〜3,000円
  • 4,000円〜10,000円

日本料理 まるいの写真

日本料理 まるい の基本情報

店名 日本料理 まるい (ニホンリョウリ マルイ)
お店のジャンル 日本料理
TEL 0524442025
住所 愛知県あま市七宝町桂薮之内1番地
営業時間 月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日
11:00〜19:30

※ネット予約の場合は、お手数ですがメニューを参考にして頂き、「コース料理」もしくは「仕出し・テイクアウト」のお値段を「ご要望」欄にご記入下さい。ご記入が無い場合は、お電話にてお伺いいたします。

※店の営業形態の都合上、お席のみの予約は受付ができません。大変申し訳ございませんが、ご了承をお願いいたします。

※「ご要望」欄に、ご住所のご記入もお願いいたします。(悪質な無断キャンセルが増えてきている為です。ご理解・ご協力をお願いいたします。)

※御連絡可能なお電話番号をお間違いの無いように入力して下さい。当店からの電話確認が完了後にご予約成立となります。当店から連絡が無い場合等はお手数ですが、052-444-2025までご連絡をお願いいたします。

※ネット予約では2日前までの受付ですが、お電話では前日まで受付が可能です。お急ぎの場合等はお電話にて予約をお願いいたします。当日でも可能な限りは対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

※満席の場合・ご予約のご希望日が休みとなっている場合等、ご予約をお受けできない事もございます。ご了承下さい。

※「コース料理」「仕出し・テイクアウト」のお値段には、消費税及び会席料理の際のサービス料は含みません。

※予約制 不定休

予算
ランチ:
1,500円〜3,000円
ディナー:
4,000円〜10,000円
喫煙 禁煙
座席数 250
特徴 個室あり ランチ営業あり 飲み放題プランあり
感染症対策 店員のマスク着用 キャッシュレス対応 アルコール等消毒の実施 調理時の手袋着用 ソーシャルディスタンスレイアウト 店内換気の実施 個別皿での提供
店舗URL http://marui.favy.jp
Web予約
店舗情報
日本料理 まるい
0524442025
愛知県あま市七宝町桂薮之内1番地
日本料理 まるい
0524442025

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

WEB予約する

外部予約サイトに遷移します

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン
日本料理まるい ネット予約
来店日・人数