【究極の食感とコク】和牛の旨みを逃さない、究極のワンプレート。 厳選された和牛の厚切りステーキを、贅沢にライスの頂上へ。 低温調理でじっくりと熱を入れ、仕上げに表面を香ばしく焼き上げることで、和牛本来の「肉肉しさ」と「驚くほどの柔らかさ」を両立させました。 あふれ出す肉汁と濃厚なバターがガーリックライスに染み込み、最後の一口まで和牛の深いコクが続きます。
【極上の肉欲】和牛の旨みを一滴も逃さない、パンで味わう贅沢の極み。 香ばしく焼き上げた厚切りバゲットの上に、厳選された和牛ステーキを贅沢に鎮座させました。 低温調理で芯までしっとりと仕上げた和牛は、驚くほど柔らかく、噛みしめるたびに「肉肉しさ」が口いっぱいに広がります。 さらに、頂上で溶け出す濃厚なバターがステーキの脂と溶け合い、カリカリのトーストにじゅわっと染み込みます。和牛のコクを吸い込んだガーリックトーストは、まさに最後のひと口まで主役級の味わい。
和牛専門店だからこそ実現した、肉の旨味を凝縮した一杯。 当店自慢の牛スジカレーは、和牛の希少部位を贅沢に使用。肉の繊維がほどけるまでじっくりと煮込み、スパイスの刺激よりも「和牛の濃厚なコクと甘み」を最大限に引き出しました。 辛さを抑えた深い味わいは、まさに和牛を味わい尽くすための逸品です。
低温調理で肉の旨味を閉じ込めた後、1分間ほど表面に焼き目を加え、350℃に熱したお皿で提供。 スタッフがその場でカットし最も美しい断面を披露します。 東京ビーフをはじめ、厳選国産和牛を使用。 ※画像は200gです
低温調理で肉の旨味を閉じ込めた後、1分間ほど表面に焼き目を加え、350℃に熱したお皿で提供。 スタッフがその場でカットし最も美しい断面を披露します。 東京ビーフをはじめ、厳選国産和牛を使用。 ※画像は100gです
2025年6月18日(水)グランドオープン! 『reDine 新宿』/ネオヨコチョウというフードホール内にて、どのお席に座ってもモバイルオーダーからご注文いただけます。
⏰ 営業時間:11:00〜23:00 (フードラストオーダー22:00/ドリンクラストオーダー22:30/閉店23:00)
favy各機能をお使いいただくには無料会員登録が必要です。
または