お試し390円 グラス750円 人気の秘密は飲みやすさ。 口当たりはフレッシュ、香りは洋梨のようで若干甘い。 その上しっかりと米の旨みが味わえます。 第一印象は甘口、しかし+3度の辛口なので味のキレはよく 後味に甘さは残りません。
お試し390円 グラス750円 甘酸っぱい爽やかな香りと、 フルーティー且つジューシーな旨みを味わえます。
お試し550円 グラス1100円 酸と果実系の甘み。後味もスッキリ。 何杯でも飲める飲みやすさ。
お試し550円 グラス1200円 自然な発砲感と濃厚な旨み、 シャープな現代的な味わいが特徴。 全てが純米造りで無濾過・無加水の生酒です。
お試し390円 グラス850円 新潟酵母のマスカット系の穏やかな吟醸香が特徴です。 スッキリとした酒質にガツンとしたお米の旨味も感じられ 飲みごたえ充分です。
お試し390円 グラス850円 食事に寄り添うやさしい辛口のお酒です。 また広い温度帯で味わえます。
お試し490円 グラス990円 +10度の超辛口で鋭いキレがありますが米の 旨みもしっかりと感じることができる バランスの良い一本です。 単体で飲むことが多い大吟醸酒ですが、 食中酒としてもお楽しみいただけます。
外部予約サイトに遷移します
favy各機能をお使いいただくには無料会員登録が必要です。
または