※一杯ずつ丁寧にお作りしているため、12時〜13時のご注文はご提供にお時間を頂く場合がございます。
※(一杯ずつ丁寧にお作りしているため、12時〜13時のご注文はご提供にお時間を頂く場合がございます。) 栗豚のチャーシュー、奥久慈卵と素材にこだわり、たっぷりのガラとお野菜で深みを出し、お砂糖を使わずに甘さを表現しました。スープを飲み干しても安心な一品。食塩不使用、砂糖不使用、サラダ油不使用、化学調味料不使用!
※(一杯ずつ丁寧にお作りしているため、12時〜13時のご注文はご提供にお時間を頂く場合がございます。 ) 7種の具材と特製タレが、もちもち麺に絡み合う、極上のまぜそば。追い飯でさらに深まる旨み!
※(一杯ずつ丁寧にお作りしているため、12時〜13時のご注文はご提供にお時間を頂く場合がございます。) 梅しその酸味が食欲そそる!もちもち麺の油そば。特製タレと油が麺に絡み、風味豊かに。最後には追い飯を入れてお楽しみを!
※(一杯ずつ丁寧にお作りしているため、12時〜13時のご注文はご提供にお時間を頂く場合がございます。) 特製タレが決め手!ジョロキア×もちもち麺の最強コラボ!
favy各機能をお使いいただくには無料会員登録が必要です。
または