favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: べじたば〜る 和韻
0 お気に入り

【相模原】華金はレディースデー!彩り豊かな野菜料理とワインが楽しめる『べじたば〜る 和韻』で大人女子会! [PR]

小田急相模原駅南口より徒歩1分の場所にある『べじたば〜る 和韻』。こちらのお店では、湘南野菜をふんだんに使用したこだわりの料理と共にワインや日本酒が楽しめます。また、2017年11月30日までの期間限定で、金曜日にレディースデーを開催しています。華金に『べじたば〜る 和韻』で大人女子会を楽しむのもいいですね!

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。
期間
〜 2017年11月30日(木)
場所
べじたば〜る 和韻
favyをフォロー

湘南野菜をふんだんに使ったこだわりの料理が楽しめる『べじたば〜る 和韻』

小田急相模原駅、南口より徒歩1分の場所にある『べじたば〜る 和韻』。ワインと日本酒を中心に、ドリンクに合った和食や洋食がバランスよく楽しめるお店です。

また、こちらのお店では特に野菜に力を入れているんです。直売所や農家さんまで出向いて店主自ら仕入れた、旬の新鮮野菜をふんだんに料理に使用しています。
野菜をたくさん添えた華やかな料理はお客様からも好評なんだとか。
0427383801

湘南野菜をふんだんに使用した華やかな「ベジタブルパフェ」

「ポテトサラダのベジタブルパフェ」(785円/税抜)

ポテトサラダとともに、旬の湘南野菜をふんだんに使った一品です。
野菜本来の味をダイレクトに感じられると、前菜や箸休めに頼む方が多いんだとか。
色鮮やかな野菜がバランスよく配置されていて、目でも楽しめます。

ふっくらやわらかな食感の理由は実際にお店で体験してみて!「ハイブリッドハンバーグ」

「ハイブリッドハンバーグ」(785円 税抜)

普通ハンバーグには入らない食材を入れる事によって、ふっくらと柔らかな食感に仕上げています。
何が入っているかは、実際にお店で食べてからのお楽しみです!
大きめにカットされた野菜がソースに入っているので、野菜もしっかり取れますよ。罪悪感が少ないと女性に好評なハンバーグを是非食べてみて下さい。

噛めば噛むほどに味が染み出す「レアジャーキー」はお酒のお供に

「レアジャーキー」(700円/税抜)

煮込み料理によく使われる部位の肉を使った「レアジャーキー」。
適度な歯応えと噛む毎に味を感じられるのでお酒のお供にぴったりだと評判のメニューです。ワインにも日本酒にも合うと、リピート率が高いメニューでもあります。

ソースにウニをふんだんに使い濃厚な仕上がり「うにのトマトクリームパスタ」

「うにのトマトクリームパスタ」(1,185円/税抜)

永遠の定番、ウニとトマトクリームのパスタです。
ウニをたっぷり使ったソースは、ウニの濃厚な風味や甘みとトマトの酸味のバランスの良さが特徴です。
麺は通常より細いスパゲッティーニを使用しているので〆でもパクパク食べられます。

相模湾で採れた地魚も楽しめる「鮮度抜群お刺身盛り合わせ」

「鮮度抜群お刺身盛り合わせ」(価格は仕入れによって変わります)

店主自ら仕入れた旬の魚のお刺身を盛り合わせにした一皿です。
もちろん鮮度は抜群!厚めにカットされているのでお魚のプリプリとした食感もしっかりと楽しめます。
また、日本三大深湾の一つである、相模湾の地魚も多く仕入れているとのこと。市場には出荷されないような珍しい魚にも出会えるかもしれませんよ。

ドリンクは、ワインや日本酒を中心に取り揃えています

『べじたば〜る 和韻』ではワインや日本酒をメインに取り揃えています。
ワインは穏やかな味わいが特徴な、ニュージーランド産のものを中心に、グラスで常時6種〜7種楽しめます。
ボトルは時期によって種類が変わりますが、こちらも多数用意されています。

また、日本酒は「大信州」「雪の茅舎」などすっきりとした味わいのものをラインナップしており、地元神奈川県の地酒も用意されています。
小さな酒蔵でも丁寧なお酒造りをしているところのものを厳選しているので、どれを飲んでもきっと満足できるはずです。

お料理や好みに合わせて楽しめるのは嬉しいポイントですね。

また、2017年11月30日(木)までの金曜日は、「レディースデー」を開催しています。
女性のお客様に限り、乾杯のスパークリングワインと食後のデザートがサービスになるんです!
華金に『べじたば〜る 和韻』でお得に女子会を開催!なんていうのもいいですね。

<<レディースデー 概要>>
■店舗
・『べじたば〜る 和韻』
■期間
・2017年11月30日(木)までの金曜日
■内容
・乾杯のスパークリングワインと食後のデザートをサービス
■注意事項
・お会計がお1人様3,000円未満の場合500円プラスさせて頂きます

木目を生かした店内は、落ち着いて料理が楽しめる雰囲気

『べじたば〜る 和韻』はオレンジ色の柔らかい光が照らす木目調の店内です。落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとお食事を楽しめそうですね。

ちなみに『べじたば〜る 和韻』ではランチ営業もしています。
なんと、1日1組のみの予約限定(2名様よりご予約可)なのでいつでも貸切なんです!
記念日に2人だけでちょっと贅沢なランチを楽しむもよし、小さなお子様連れのママ友同士のランチ(ベビーカーのまま入店可)等、幅広いシーンで使えます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
ワインや日本酒とともに野菜たっぷりの料理が楽しめる『べじたば〜る 和韻』をご紹介いたしました。
また11月30日までの金曜日にはレディースデーも開催していますので、華金の女子会をこちらのお店で楽しむのもいいですね!

相模原でお店をお探しの際には、是非『べじたば〜る 和韻』に足を運んでみてくださいね。
0427383801
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

“家系ラーメン部”イチオシ!和田町『どんとこい家』で本気の濃厚豚骨に出会う 1

“家系ラーメン部”イチオシ!和田町『どんとこい家』で本気の濃厚豚骨に出会う

井手隊長
全店横浜初出店!『ジャパンラーメンフードホール』はマニア心をくすぐる激アツ横丁だ!! 2

全店横浜初出店!『ジャパンラーメンフードホール』はマニア心をくすぐる激アツ横丁だ!!

山川大介
池袋東武デパート11階『SUPREME』の1,990円食べ放題が肉からデザートまで充実しすぎ! 3

池袋東武デパート11階『SUPREME』の1,990円食べ放題が肉からデザートまで充実しすぎ!

堀田純司
スイーツラーメン爆誕!田町『麺屋武蔵 五輪洞』より「おしるフォー」限定発売! 4

スイーツラーメン爆誕!田町『麺屋武蔵 五輪洞』より「おしるフォー」限定発売!

favyグルメニュース
連日満席!YouTubeで話題の西成『銀仁』は、新世界を凌ぐコスパの串カツがばかウマ! 5

連日満席!YouTubeで話題の西成『銀仁』は、新世界を凌ぐコスパの串カツがばかウマ!

加藤慶

オススメ記事

原宿に韓国マカロン専門店『COOING』がオープン!鮮やかないちご味など全9種 1

原宿に韓国マカロン専門店『COOING』がオープン!鮮やかないちご味など全9種

favy
【西新井】最大70名まで入れる完全個室!プライベート空間で海鮮を満喫『はなの舞』 2

【西新井】最大70名まで入れる完全個室!プライベート空間で海鮮を満喫『はなの舞』

favy
【京急蒲田】料理8品+飲み放題で3,800円! 肉・魚・鍋を詰め込んだコースが登場『ひもの屋』 3

【京急蒲田】料理8品+飲み放題で3,800円! 肉・魚・鍋を詰め込んだコースが登場『ひもの屋』

favy
新宿ゴールデン街にある『すごい煮干しラーメン凪』は意外と入りやすい!?女性一人で行ってきた 4

新宿ゴールデン街にある『すごい煮干しラーメン凪』は意外と入りやすい!?女性一人で行ってきた

favy
【飯田橋】餃子ランチは520円から!ご飯食べ放題でお腹いっぱい大満足『珉珉』 5

【飯田橋】餃子ランチは520円から!ご飯食べ放題でお腹いっぱい大満足『珉珉』

favy

グルメイベント

ロココ×スイーツ♡マリーアントワネットイメージのビュッフェを限定開催『アートグレイス』

ロココ×スイーツ♡マリーアントワネットイメージのビュッフェを限定開催『アートグレイス』

1月18日(土) 〜 4月18日(土)
スイーツラーメン爆誕!田町『麺屋武蔵 五輪洞』より「おしるフォー」限定発売!

スイーツラーメン爆誕!田町『麺屋武蔵 五輪洞』より「おしるフォー」限定発売!

1月17日(金) 〜 1月31日(金)
【1/17〜19】ラーメントッピング全部無料!全部のせもOK!つくば・北条に『清六家』オープン

【1/17〜19】ラーメントッピング全部無料!全部のせもOK!つくば・北条に『清六家』オープン

1月17日(金) 〜 1月19日(日)
『ポムポムプリンカフェ』が関口メンディーとコラボ!1月15日〜期間限定メニューが登場

『ポムポムプリンカフェ』が関口メンディーとコラボ!1月15日〜期間限定メニューが登場

1月15日(水) 〜 2月29日(土)
【1/14〜】888円で浜焼き食べ放題!名駅『あこ屋』がオープン記念イベント開催

【1/14〜】888円で浜焼き食べ放題!名駅『あこ屋』がオープン記念イベント開催

1月14日(火) 〜 2月27日(木)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または