更新日: 2019年11月02日
5 お気に入り

危険なほど肉汁じゅわわ!塩で食べる『ブロンコビリー』の「極み 炭焼きハンバーグ」を食べてきた!

肉肉しくて食べごたえのあるハンバーグが食べたい!と思う肉好きの皆さんご注目!今回、名古屋発のステーキハウス『ブロンコビリー』の「極み 炭焼きハンバーグ」を食べに行ってきました。

きゃの
ジビエとウイスキーとミニオンが好きなアラサー...

名古屋発のステーキハウス『ブロンコビリー』は、お肉だけじゃない!サラダバーもごはんもクオリティが高かった!

『ブロンコビリー』は、名古屋生まれのステーキハウスです。
炭火で焼き上げるジューシーなお肉や、野菜ソムリエが厳選し、常時20種類以上の品揃えを誇るサラダバーが人気の秘密。
今回伺ったのは、環七通りに面した『ブロンコビリー 北綾瀬店』。
駐車場も広いため、自転車や車で、家族や友人と訪れている人が多く見受けられました!

入店直後から鼻腔をくすぐる、大かまどで炊き上がるごはん&炭火焼きのお肉のニオイがたまらない!

入店してすぐに目に飛び込んできたのが、3台の大かまど。
保温性の高い珪藻土で作られた特注かまどで炊き上げるのは、厳選された魚沼産コシヒカリ。
炊きあがり後に手際よく混ぜて蒸らすことで、ふっくらとしたおいしさを味わえます。
その隣には、たくさんのハンバーグやチキンなどのお肉が!
これらは毎日工場から直送され、チルド輸送された新鮮なものを炭火で一気に焼き上げます。
香ばしいニオイに、たまらずお腹がグーグーなり始めちゃいました。
さらに、『ブロンコビリー』名物のサラダバーもご覧の通り。
季節ごとに限定メニューが登場するため、いつ行っても飽きないのがうれしいですね♪

いよいよお待ちかねの「極み 炭焼きハンバーグ」!

ジュージューと音を立てて運ばれてきた、「極み 炭焼きハンバーグ」。
250gのビッグサイズもありますよ。
「肉汁がはねるので、こちらでカットしますね!」と、真ん中で切り分けられるハンバーグ。
内部は鮮やかなピンク色で、鮮度の良さが伺えます!
見てくださいこの肉汁の海!コロコロとした可愛いフォルムとは裏腹に、洪水のように溢れ出る肉汁が、アツアツの鉄板の上で盛大に跳ねる跳ねる!!

かなりシズル感あふれるビジュアルで、とにかく美味しそうだけど熱そう!なんて葛藤している間にも、ヨダレが出そうになるほどです。
「極み 炭焼きハンバーグ」は、鉄板上で自分好みの焼き加減にできるのもポイント♪
さっそく一口食べてみると、かなり粗挽きの挽肉を使っていることが分かります。
肉々しさが際立つハンバーグです。

自家製ソースよりも岩塩がオススメ!卓上のミル挽き塩コショウも好相性♪大きめサイズなら味の食べ比べも可能!

「極み 炭焼きハンバーグ」は、『ブロンコビリー』ご自慢の自家製ソースではなく、あえて岩塩のみでいただくのがオススメなんだとか。

シンプルに塩のみで食べることで肉感が増し、噛みしめるごとに旨味と肉汁の甘みが広がって、フォークとナイフが止まりません!
岩塩のみならず、卓上にはガーリックソルト、ピンクソルト、レインボーペッパーも常備されています。
お肉を食べるときにミル挽きの調味料があると、テンションが上がりますよね♪

おわりに

いかがでしたか?
肉汁したたる、どころではなく洪水のように溢れるほどの「極み 炭焼きハンバーグ」はもちろん、かまど炊きのごはん、新鮮なサラダバーまでこだわり尽くめの『ブロンコビリー』。
気になった方は、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいね!
favyサブスク
危険なほど肉汁じゅわわ!塩で食べる『ブロンコビリー』の「極み 炭焼きハンバーグ」を食べてきた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
きゃの
ジビエとウイスキーとミニオンが好きなアラサー呑兵衛OL。趣味:はしご酒、特技:バブルリング。呑んだくれてる日常はこちら@myk_laphroaig

アクセスランキング

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』 1

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』

favyグルメニュース
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 2

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』 3

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

favyグルメニュース
汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 4

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催 5

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 1

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設 2

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設

favy
都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで 3

都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで

favy編集部
【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』 4

【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』

favy
汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 5

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy

グルメイベント

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3月29日(金) 〜 3月31日(日)
3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3月29日(金) 〜
3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3月29日(金) 〜
〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

3月27日(水) 〜 4月21日(日)
3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3月27日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン