提供: お肉屋 けいすけ 三男坊
4 お気に入り

【広尾】肉汁ジュワッ!柔らかい極厚牛タンを口いっぱいに頬張る幸せ『お肉屋けいすけ三男坊』 [PR]

広尾駅から徒歩3分の『お肉屋けいすけ三男坊』では、年間150頭しか出荷されない希少な“高森和牛”の焼肉が楽しめます。芳醇で香り豊かな肉質、きめ細かく上質な脂の甘さが特徴の“高森和牛”を塊肉でいただける「お肉の極み」はお店の魅力を丸ごと味わえるコース。家族や友人、同僚を誘って足を運んでみてくださいね。

favyグルメガイド
全国の美味しい商品やお店をご紹介いたします。

広尾にある“誰かを連れて行きたい”焼肉店『お肉屋けいすけ三男坊』

お肉屋けいすけ三男坊
広尾駅より徒歩3分の『お肉屋けいすけ三男坊』は、“誰かを連れて行きたい”をコンセプトにした焼肉店。

無煙ロースターの遠赤外線でお肉を焼き上げるため、髪や洋服に匂いがつきません。ご友人との宴会をはじめ、接待やお祝い事のシーンにも幅広く利用できます。広々としたソファー席があるので、4名様以上の利用にも最適です。

年間150頭しか出荷されない「高森和牛」を特別に入荷

お肉屋けいすけ三男坊
『お肉屋けいすけ三男坊』が提供する「高森和牛」は、毎年さまざまなコンクールで高い評価を得ているプレミアム和牛。
厳しい規格が設けられ、基準に達しているものしか出荷されないため、年間150頭ほどしか世に出回らない希少な和牛です。そんな上質なお肉を店内で熟成させ、一番美味しいタイミングを見極めて提供しています。

『お肉屋けいすけ三男坊』では、コースのお肉を全てテーブル担当キャストが焼いてくれます。そのため、部位ごとに最も適した焼き加減で楽しめるコースがおすすめです!
0334462929

上質な和牛を骨の髄まで!人気メニューが集結した「お肉の極み」

『お肉屋けいすけ三男坊』のお肉の極みコース
「お肉の極み」10,000円(税抜)
『お肉屋けいすけ三男坊』の人気メニューが集まった「お肉の極み」は、全11品の肉料理を味わえる肉尽くしなコースです。
メインの「高森和牛の極上塊焼き」をはじめ、「高森和牛のすきしゃぶ」や「〆の牛骨ラーメン」など、上質な和牛を骨の髄まで楽しめるメニュー構成になっています。

お得なコースを利用して、『お肉屋けいすけ三男坊』の魅力を存分に味わってみてください!

<<「お肉の極みコース」の詳細>>
■内容:
「チョレギサラダ」「高森和牛の一枚焼き」「ビーフシチューコロッケ」「ナムルの盛り合わせ」「厚切りタン元の牛タン」「高森和牛の一口炙り寿司」「本日の高森和牛二種」「高森和牛の極上塊焼き」「高森和牛のすきしゃぶ」「〆の牛骨ラーメン」「本日のデザート」
■料金:10,000円(税抜)
■利用可能人数:2名〜
■注意事項:
前日までの予約が必要となります。

極厚の塊肉に目が釘づけ。肉汁たっぷり「本日の極上塊肉」

『お肉屋けいすけ三男坊』の「本日の極上塊肉」
「本日の極上塊肉」
その日の仕入れ状況により一番良い状態の部位を、厚さ2cm以上の塊肉で提供する「極上塊焼き」はコースの目玉。
「高森和牛」の塊肉は、両面を香ばしく焼き上げてから一度休ませ、たっぷりの肉汁を中に閉じ込めることでジューシーな旨味と上品な甘みを堪能できる仕上がりに。
お店のスタッフが塊肉を一口サイズにカットしてくれるので、とっても食べやすいです。
薬味には塩ポン酢、レモン、醤油がお肉とともに運ばれてきて、卓上にはお肉用のわさび、通常のわさび、柚子胡椒が用意されています。お肉用のわさびは、わさびを芯まで丸ごと使用しており、濃厚なわさびの風味が楽しめます。

塊肉はわさび醤油でいただくのがおすすめ。ツーンとしたわさびの辛味と醤油の塩味がお肉の旨味をより一層引き立ててくれます。

厚切り牛タンを口いっぱいに頬張る幸せ「厚切りタン元の牛タン」

『お肉屋けいすけ三男坊』の厚切りタン元の牛タン
「厚切りタン元の牛タン」
柔らかいタン元だけを使用した人気のメニューです。
目の前で豪快に焼き上げ、分厚くカットしてくれるため、臨場感も味わえる一品。
塊肉と同様に、焼き上げてから一旦寝かせることで、旨味である肉汁を中に閉じ込めます。

タンは、すだち果汁で溶かした岩塩と塩ポン酢をつけて、“さっぱり”といただくのがオススメ。サシのたっぷり入ったタン元ならではのクリーミーさと、程よい歯ごたえが楽しめます。

炙り和牛の芳ばしさが堪らない「高森和牛の一口炙り寿司」

お肉屋けいすけ三男坊の「高森和牛の一口炙り寿司」
「高森和牛の一口炙り寿司」
九条ねぎ、塩昆布、エシャレットが入ったシャリに高森和牛をのせて、さっと炙ったあとにお醤油を塗って仕上げた贅沢な炙り肉寿司です。

炙った肉の芳ばしさとサシの甘み、シャリのさっぱりとした後味が三位一体となっています。
わさび、柚子胡椒もあるのでお好みでつけていただきましょう。

ほどよい脂がとろける高森和牛を贅沢に「すきしゃぶ」で

「高森和牛のすきしゃぶ」
ざらめと醤油をベースにした割り下で「高森和牛」に火を通し、卵ベースの特製ダレにつけていただきます。
程よくのった脂が口の中でジュワッととろけ、まろやかなタレとともに口の中に広がる上品な「すきしゃぶ」です。

「高森和牛」にはジャパニーズクラフトジン「ROKU JIN」を合わせて

「ROKU GIN」
「高森和牛」の旨味に合わせたいお酒が、こちらのジャパニーズクラフトジン「ROKU GIN」です。
日本ならではの6種のボタニカル(桜花、桜葉、煎茶、玉露、山椒、柚子)と伝統的なジンの8種のボタニカルを使用しています。

全体的にさっぱりとしているため、お肉の脂をスッキリと洗い流してくれます。飲みやすく、ジンが苦手な人にもおすすめです。
徳島のゆずをたらしたバージョンもあるので、ぜひ合わせてみてください!

お肉に合うワインを豊富に取り揃えています

お肉屋けいすけ三男坊のワイン
「ワイン」グラス:800円〜、ボトル:3,500円〜(税抜)
『お肉屋けいすけ三男坊』では、オーストラリアやカリフォルニア産を中心に、グラスワインの赤、白、スパークリング、シャンパンを豊富に取り揃え、お肉に合わせて楽しめます。

ボトルワインは3,500円からなので、たくさん飲む方でしたらボトルで注文するのがオススメ。様々な種類がありますので、迷ったらお店のスタッフに聞いてみてくださいね。

プライベートな完全個室もあり。ゆったりとした空間で肉の旨味を噛みしめて

年間150頭しか出荷しない希少な「高森和牛」の焼肉が楽しめる『お肉屋けいすけ三男坊』を紹介しました。上質なお肉を提供するのはもちろんのこと、焼き加減や食べ方にも強くこだわっていて、部位ごとに一番良い状態で食べてもらえるような創意工夫が見られます。

2〜10名まで利用可能な個室席もあるので、接待やご家族とのプライベートな時間を過ごすのにぴったりです。ゆったりとした空間で、肉の旨味をじっくり堪能してください。
0334462929
favyサブスク
【広尾】肉汁ジュワッ!柔らかい極厚牛タンを口いっぱいに頬張る幸せ『お肉屋けいすけ三男坊』

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
favyグルメガイド
全国の美味しい商品やお店をご紹介いたします。

アクセスランキング

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』 1

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』

favyグルメニュース
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 2

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
20万杯突破で『ゴンチャ』史上最大のヒット!「いちご杏仁ドリンク」は今しか飲めない限定商品! 3

20万杯突破で『ゴンチャ』史上最大のヒット!「いちご杏仁ドリンク」は今しか飲めない限定商品!

favyグルメニュース
カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも 4

カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも

favy
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』 5

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 1

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設 2

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設

favy
都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで 3

都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで

favy編集部
【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』 4

【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』

favy
汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 5

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy

グルメイベント

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

3月27日(水) 〜 4月21日(日)
3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3月27日(水) 〜
3/27|タイ風唐揚げ「ムートート」はクセになるカリッと食感!『松のや』に期間限定で登場!

3/27|タイ風唐揚げ「ムートート」はクセになるカリッと食感!『松のや』に期間限定で登場!

3月27日(水) 〜
3/27〜│明太マヨチーズ牛丼が今年も『すき家』に登場!春めく季節にぴったりの丼が販売開始

3/27〜│明太マヨチーズ牛丼が今年も『すき家』に登場!春めく季節にぴったりの丼が販売開始

3月27日(水) 〜
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

3月26日(火) 〜 4月30日(火)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン