ダイニングバー
  • 3,500円〜4,000円

肉バルSalt からのお知らせ

2016年11月4日

【忘年会はお早めに】お陰様で昨年度の忘年会シーズンは連日満席を頂戴いたしました。特に6名以上でのご利用をお考えのお客様はお早めにご予約を頂きますとお席の確保がしやすくなっております。ぜひご検討下さい。
当店Facebookへのいいねを是非お願いします。限定情報を発信しています。⇒Salt 中目黒(肉バル ソルト)

2016年4月18日

【35日間、ドライエイジング(熟成)した黒毛和牛”塊肉”】
 

こんにちは。店長の川島です。
 
本日ご紹介は『35日熟成の黒毛和牛のステーキ』
 
こちらの写真は、お客様のご要望で“200gの塊肉”でご提供した時のものです。
当店のこだわりは、オーダー後の肉カット、火入れで出来立てをお客様にご提供しています。
 
 
「塊肉」の焼き方のオススメは、
表面は高温でしっかっりと焼き付け、オーブンでじっくりと火入れ。
焼き方は「ミディアム」仕上げ。外はカリカリ。
中はジューシーで程度な柔らかさで「噛み応え」をぜひ感じて頂きたいです。
 
お客様のお好みに合うよう焼き方や大きさ等、ご要望があれば最大限お応え致しますので、
気になったお客様はぜひぜひお気軽にスタッフの方までお声かけ下さいね♪
 

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 

2016年4月13日

おはようございます。店長の川島です。

桜の季節も過ぎ、中目黒の街も落ち着きを取り戻しました。
当店においても去年をはるかに上回るお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。

さて、本日より、牛タンを使ったメニューが楽しめる『Salt、春のタン祭り』がスタートです。

脂肪も少なく、食感が病みつきになる牛タンには、
「タウリン」が多く含まれており、血圧や血中のコレステロール値を抑えたり、
貧血予防や肝臓の解毒作用促進。不整脈、糖尿病予防にも効果的と万能食材なのです。

3月は歓送迎会や花見で飲みすぎた方にも優しいオススメ商品です。

GW明けまでの限定メニューです。
ランチ・ディナー問わずご注文頂けますので、ぜひこの機会にご来店頂けたらと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★『Salt春のタンフェア』★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ランチ】
◇牛タンスパイシーシチューボウル ランチ 990円
※スープ、サラダがセットです。


【ディナー】
◇牛タンスパイシーシチュー バケット添え 780円
◇牛タンスパイシーシチューボウル     950円
◇牛タンと分葱のサラダ仕立て      880円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2016年4月5日

【★☆New Wine List~モエ・エ・シャンドン・ブリュット〜☆★】



中目黒の桜もちょうど今が見頃。
目黒川周辺は、連日すごい人出ですね!
満開の桜が見れるのも恐らくここ2.3日かと思います。

今回からは、4月より刷新したWine Listをご紹介して参ります。

今日のご紹介は「モエ・エ・シャンドン・アンぺリアル」
今回からはグラスでのご注文も可能となりました。

「モエシャン」でお馴染みの言わずと知れたトップクラスの知名度を誇る定番シャンパンです。
あの「Louis Vuitton」グループのLVMHグループの会社が手掛けています。
特徴は、濃厚な味わいで、柔らかい口当たり、ほちみつのような芳醇な甘みです。

大切な日に、大切な人と。誕生日やお祝いにモエシャンで乾杯♪

2016年4月1日

【桜満開!!@目黒川】

店長の川島です。

目黒川沿いの桜もいよいよ満開です!!
目黒川沿いに約800本の染井吉野の咲き誇る光景は圧巻で、
満開の桜の花で覆われるような川緑や、水面に浮かぶ花びらは風情が十分に満喫できます。
もちろん言わずと知れた全国№1のお花見スポットです!


連日たくさんの人がお花見に訪れていますが、どこも今週末がピークとの予想でした。
やはり満開の桜は一味違います♪


ぜひぜひ今週末は中目黒にお花見に!
そしてSalt中目黒にご来店下さいませ(^^)

17時台~と、21時台~は、まだ若干のお席がございます。
詳細はお電話で御確認頂けたらと思います。



ご来店心よりお待ちしております。

肉バルSalt の基本情報

店名 肉バルSalt (そると)
お店のジャンル ダイニングバー
TEL 0363030829
住所 東京都目黒区上目黒2-18-13
営業時間 月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日
11:30〜14:30

【ランチ】ラストオーダー14:00

月・火・水・木・金・土・日・祝日・祝前日
17:00〜00:00

【ディナー】ラストオーダー23:30

予算
ディナー:
3,500円〜4,000円
座席数 43
特徴 ランチ営業あり 飲み放題プランあり
感染症対策 店員のマスク着用 アルコール等消毒の実施 店内換気の実施
店舗URL http://saltnakame.favy.jp
Web予約
店舗情報
肉バルSalt
0363030829
東京都目黒区上目黒2-18-13
肉バルSalt
0363030829

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

WEB予約する

外部予約サイトに遷移します

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン
肉バルSalt ネット予約
来店日・人数