提供: ニッポンハム
2 お気に入り

【期間限定】イタリア風の進化系お好み焼きが食べられるのは原宿『さくら亭』だけ! [PR]

お好み焼きといえばソースとマヨをかけて食べますよね。今回『さくら亭』では新商品としてイタリア風のお好み焼きを5月16日~5月29日の期間限定で提供します。トマトソースやハーブの効いたお肉を乗せたりと、今までにない進化系のメニューです。ここにしかないお好み焼きを食べに、是非訪れてみてはいかがですか?

ニッポンハム
期間
2017年5月16日(火) 〜 2017年5月29日(月)
場所
さくら亭

新メニューはイタリア風のお好み焼き?!

「ロールステーキのイタリアンお好み焼き」1,800円
5月16日~5月29日のまでの期間限定で登場する新メニューのイタリアンお好み焼きが『さくら亭』にて提供されます。
一般的なお好み焼きと違うのは、豚バラ肉を巻いた分厚いロールステーキを使用し、タネの中にチーズを入れ、ソースはトマトソースを使用しています。
ふっくらとしたお好み焼きにトマトソースをかけ、分厚いロールステーキを乗せた迫力のあるお好み焼きです。
他では食べられないハーブの効いた肉厚ロールステーキのイタリアンお好み焼きを是非ご堪能ください。

【ランチ・ディナー共に実施】自分好みのお好み焼きが作れる食べ放題コース

出典:http://www.sakuratei.co.jp/wp3/
お好み焼きを食べに行くと、“豚玉”などと言ったように決まったお好み焼きが提供されますよね。
そんな単品じゃ物足りない!いっぱい食べたい!という食いしん坊さんに嬉しいのがこちらのお店で大人気の食べ放題コース。
トッピングはお好みのものから選ぶこともでき、ランチは1,100円〜、ディナーは2,000円〜のコースがあります。胃袋に自信がある方、何種類マスターできるか挑戦してもよさそうですね。

〈ランチ食べ放題〉
■金額:
・平日 1,100円
・土日祝日:1,250円
■時間:
11:00〜15:00の間で90分制
■内容:
・お好み焼き+もんじゃ食べ放題
・選べるトッピング12種(土日祝日は17種)
・ドリンク1杯付

〈ディナー食べ放題〉
■金額:
・「食べ放題コース」2,100円
・「大人の食べ放題コース」2,500円
■時間:
15:00〜0:00(L.O.23:15)の間で120分制
■内容:
・お好み焼き+もんじゃ+焼きそば+焼きうどん食べ放題
・「食べ放題コース」選べるトッピング22種
・「大人の食べ放題コース」選べるトッピング22種+選べるおつまみ7種

レギュラーメニューも要チェック!

「黒豚お好み焼き」1,350円
こちらは定番メニューの中でもボリューム感がある人気の一品。通常お好み焼きの豚肉というと薄切りの豚バラ肉を軽くトッピングするようにしていただきますよね。
こちらのお好み焼きは千葉県産の黒豚を惜しみなくたっぷりと入れています。
ふわふわなパンケーキのような生地にガツンと食べごたえのある豚肉がゴロゴロと入っていて食べごたえバツグンです!

焼き上げる途中に香る爽やかなゆずの風味が楽しめるもんじゃ焼きも!

「鶏ゆずもんじゃ」1,000円
2017年の酉年に合わせたイチオシメニューのもんじゃ焼きです。もんじゃの材料に、きのこ。鶏肉とキノコなどに加え、ゆずの皮をトッピングした一品。
焼き上げる時からふわ〜っとゆずの香りが漂い、鶏肉とゆずの香りが染み込んだ生地の相性もバツグンの和風もんじゃ、2017年、酉年の今年中に食べておきたいですね。

お好み焼き屋さんには見えない!お店の外観・内観にも注目

大勢の人が行き交う原宿駅から少し歩いた隠れ家的な場所にある『さくら亭』。まずはびっくりするのが外観!お店に入るまでの壁一面には斬新な絵がどーんと描かれています。
外観だけでなく、店内もインパクト大!一瞬ご飯を食べに来たんだっけ?と思わせるほど見とれてしまうアートが一面に描かれています。
さらに、店内にはギャラリーも併設されていて、お客さんの中にはこの絵を見るために訪れる方もいるそうです。

家でも作ってみたいという方必見!

イタリアのポルケッタをイメージした商品がニッポンハムから発売中です!
ご家庭でも「ロールステーキ」を使ったイタリアンお好み焼きを作りたいという方は是非チェックしてみてくださいね。
■「メインダイニング ロールステーキ 」パプリカ&ハーブ(左)/ガーリック&ハーブ(右)
イタリアの豚肉料理ポルケッタをヒントに、豚バラ肉を巻いて分厚いステーキに仕上げた一品。

おわりに

いかがでしたか?お店の店構えや内装、メニューなどこだわりがたくさん詰まったお好み焼き・鉄板焼きのお店『さくら亭』をご紹介しました。この面白い内装と、日本古来のソウルフードお好み焼きを食べに、外国の方々も多数訪れているんだそうですよ!ぜひ足を運んでみてくださいね。
favyサブスク
【期間限定】イタリア風の進化系お好み焼きが食べられるのは原宿『さくら亭』だけ!

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
ニッポンハム

アクセスランキング

【かっぱ寿司】ゴールデンウィーク限定。「かっぱの本鮪中とろ110 円&豪華ネタ祭り」開催!「本鮪中とろ」「蟹」「いくら」など豪華ネタをお得に満喫 1

【かっぱ寿司】ゴールデンウィーク限定。「かっぱの本鮪中とろ110 円&豪華ネタ祭り」開催!「本鮪中とろ」「蟹」「いくら」など豪華ネタをお得に満喫

グルメライターAI
新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場 2

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場

favy
【有明・木場】ピクニックセット&お子様プレートがGW限定で登場『coffee mafia』 3

【有明・木場】ピクニックセット&お子様プレートがGW限定で登場『coffee mafia』

favy
三宮│550円の日本酒飲み放題に兵庫の有名グルメも集結!『ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁』 4

三宮│550円の日本酒飲み放題に兵庫の有名グルメも集結!『ひょうご五国ワールド 神戸三宮横丁』

favy
4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場 5

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留│約3cmの肉厚カツをカレーにON!ヒレとロースから選べるカツカレーに注目『豚宝』 1

汐留│約3cmの肉厚カツをカレーにON!ヒレとロースから選べるカツカレーに注目『豚宝』

favy
4/30まで│春色ラテや桜スコーン!桜香る限定メニューが『coffee mafia』に登場! 2

4/30まで│春色ラテや桜スコーン!桜香る限定メニューが『coffee mafia』に登場!

favy
横浜観光の後は『横浜西口一番街』で飲もう!都内や横浜の人気店が集う「横丁」でハシゴ酒! 3

横浜観光の後は『横浜西口一番街』で飲もう!都内や横浜の人気店が集う「横丁」でハシゴ酒!

favy
最大200名貸切OK!本厚木で宴会なら肉バル・餃子・もつ焼きもある『本厚木南口一番街』 4

最大200名貸切OK!本厚木で宴会なら肉バル・餃子・もつ焼きもある『本厚木南口一番街』

favy
ロック専用純米酒「TERA」はリンゴの蜜のようなジューシーさ!甘酸っぱいから延々と飲めそう 5

ロック専用純米酒「TERA」はリンゴの蜜のようなジューシーさ!甘酸っぱいから延々と飲めそう

@Kahoo_jp

グルメイベント

【かっぱ寿司】ゴールデンウィーク限定。「かっぱの本鮪中とろ110 円&豪華ネタ祭り」開催!「本鮪中とろ」「蟹」「いくら」など豪華ネタをお得に満喫

【かっぱ寿司】ゴールデンウィーク限定。「かっぱの本鮪中とろ110 円&豪華ネタ祭り」開催!「本鮪中とろ」「蟹」「いくら」など豪華ネタをお得に満喫

4月25日(木) 〜 5月8日(水)
4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

4月18日(木) 〜
4/18〜|ローストビーフと牛100%パティで"W牛肉"!高級バーガーが『ウェンディーズ』15店舗に登場

4/18〜|ローストビーフと牛100%パティで"W牛肉"!高級バーガーが『ウェンディーズ』15店舗に登場

4月18日(木) 〜
4/18|"西尾抹茶"を練り込んだクロワッサンたい焼が登場!クリームと小豆もたっぷり!『銀だこ』

4/18|"西尾抹茶"を練り込んだクロワッサンたい焼が登場!クリームと小豆もたっぷり!『銀だこ』

4月18日(木) 〜
4/16〜|期間限定!モツとニンニクのスタミナ系「ホルモン塩スパ」が新登場『パンチョ』

4/16〜|期間限定!モツとニンニクのスタミナ系「ホルモン塩スパ」が新登場『パンチョ』

4月16日(火) 〜 5月31日(金)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン