favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
更新日: 2018年09月12日
1 お気に入り

【29円焼肉食べ放題!】ヤキニクの日限定、牛角の「29円食べ放題」に行ってきた!

平成29年8月29日は「ニク年のヤキニクの日」!ということで焼肉店『牛角 赤坂店』で「29円食べ放題」イベントを開催!通常メニューだけでなく、赤坂店のみで提供されている「近江牛」も食べ放題になるという驚きのイベントに参加してきました!

やっさん
ガンジス川の水を飲んでもお腹を壊さなかったの...
期間
2017年8月29日(火) 〜 2017年8月29日(火)
場所
牛角赤坂店
favyをフォロー

近江牛まで食べ放題!牛角史上初となる“29円”食べ放題を開催!

平成29(ニク)年8月29日(ヤキニク)、『牛角 赤坂店』では焼肉の日を記念し牛角史上初となる「29円食べ放題」を開催。
この企画、通常の牛角のメニューだけでなく『牛角 赤坂店』限定の近江牛も食べ放題になるという、肉好きは見逃せない企画です。
そんな肉好き歓喜の食べ放題に参加してきたので早速レポートしたいと思います。

あのいつも食べていた牛角が29円!?破格すぎて笑った!

食べ放題は、整理券制で80分の時間制限があります。
11時から12時20分、13時から14時20分、15時半から16時50分、17時半から18時50分の4部。
僕らが参加したのは11時からの回、午前中からの肉の食べ放題でしたが、じゃんじゃん食べられました!
今回の食べ放題のメニューはこちら!
29円の食べ放題だからといって質を落とすことは全くありません。
定番の焼肉メニューはもちろん、塩キャベツやキムチなどのサイドメニュー、ごはんやスープ、締めに食べたい冷麺やバニラアイスまで、おなじみのメニューがずらりと並んでいます。
さらにトップには今回の目玉メニュー赤坂店限定の「近江牛カルビ」と「熟成塩ハラミ」が鎮座、期待が高まります。
席に着くと、まだなにも注文していないのに、限定のメニュー「近江牛カルビ」がまるでお通しかのように出てきました。
いろんな牛角の店舗に行ったことがあるんですが確かに他の店舗では見たことがない。

お肉からしたたる脂に思わず「へへへ」と声がもれちゃいました!
贅沢に一気に焼いて食べてみました。
お肉の脂身が甘い!舌にのせるとじゅわ~っと、お肉が甘みを残して溶けていくのがわかります。
お通しのように出てきた「近江牛カルビ」を堪能したところで、あらためて最初の注文…
そう、まさかの「近江牛カルビ」をおかわり。食べ放題なのでこれもアリです。
そして『牛角』でカルビを食べるときに傍に欲しい「カルビ専用ご飯」を注文!こちらは絶対に外せないですよね。
ネギとノリの風味と、脂たっぷりのお肉の相性はバツグン!1杯でも2杯でもぺろりと食べれちゃいますね
続いては「霜降り上タン塩」を2人前注文!
1枚の厚さは2センチほど!牛1頭から8枚しか取れないやわらかい部分だけを使用しているんだそうです。
普通に注文したら「霜降り上タン塩」は1280円ですから、これが食べ放題とは嬉しすぎます!

柔らかいのですが、牛タン特有のコリッコリの歯ごたえもしっかりとあります。
そして噛むと肉の旨味が溢れ出してくるという、非の打ち所がない牛タンです。
これだけでも無限にリピートしたい!
あとで店員さんにお話をうかがったところ11時からの1部だけで40人前も注文があったそうです。
どんどん注文していきましょう!ということで「上カルビステーキ」を注文。
でっかいお肉が焼肉の網をいろどりました!こちらも1頭からわずかに2食しか取れない希少部位です。
脂の乗りがよく、網の真ん中に置くと網が大火事になります。
とても大きいので網の上でハサミで切っていただきます。
肉自体はしっかり目の歯ごたえがして、脂の旨味もたっぷりです。
そんなこんなでたくさん食べさせていただいて、あっという間に制限時間になってしました。
最後に店員さんが来ているTシャツがあまりにも可愛らしかったので写真を撮らせていただいました。
毎年29の日のキャンペーンにあわせてTシャツをデザインしているそうで、今年は平成29年(ニクの年)を大きくプリントしたTシャツでになっています。

「29円食べ放題」を実施した『牛角 赤坂店』ってどんなとこ?

「29円食べ放題」を実施した『牛角 赤坂店』は赤坂駅から徒歩2分の場所にあります。
『牛角 赤坂店』は、他の牛角の店舗よりもワインの数が豊富だったり「近江牛カルビ」や「熟成塩ハラミ」があるお店です。
店内には、テーブル席が50席ほど。女子会やデートにも使えるような落ち着いた雰囲気のお店です。
普段は、サラリーマンやOLのお客さんが多いそうですが、今回の食べ放題には2,30代のお客さんから若い人では13歳のお客さんまで来ていました。

29円食べ放題だけじゃない!9月3日まで全店舗で人気メニューが390円!

29円食べ放題に行けなかった人にもオトクな情報があります。
牛角全店で人気メニューが390円になり、さらに黒毛和牛も特別価格で食べられる「年に一度の焼肉祭り」が開催されます。期間は2017年8月25日(金)から9月3日(日)の10日間、こちらも外したくない要チェックのイベントとなっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
8月29日の1日だけの特別なイベント「29円食べ放題」でした。
行けなかった方でも9月3日まで全メニューが390円になっているので是非とも牛角に足を運んでみてください。
やっさん
ガンジス川の水を飲んでもお腹を壊さなかったのが自慢です。 おっちゃんが話しかけてくれるような店が好きです。

アクセスランキング

背徳感MAX!「背脂にんにくマシマシ」の大トロホルモン鍋が『ホルモン居酒屋』7店舗で販売中 1

背徳感MAX!「背脂にんにくマシマシ」の大トロホルモン鍋が『ホルモン居酒屋』7店舗で販売中

favyグルメニュース
新宿駅徒歩15分でも予約必須!知る人ぞ知る西新宿『MORETHAN』の食べ放題は満足度高し 2

新宿駅徒歩15分でも予約必須!知る人ぞ知る西新宿『MORETHAN』の食べ放題は満足度高し

堀田純司
関東初のケンタッキー食べ放題『KFCレストラン』に朝から並んで全品制覇してきた! 3

関東初のケンタッキー食べ放題『KFCレストラン』に朝から並んで全品制覇してきた!

favy編集部
【12月末まで】秋葉原『令茶』の大粒タピオカもう飲んだ?今なら期間限定プレゼント実施中♪ 4

【12月末まで】秋葉原『令茶』の大粒タピオカもう飲んだ?今なら期間限定プレゼント実施中♪

favy
【横浜・山手】旨みをギュッと閉じ込める!ジューシーな肉やプリプリの海鮮を熔岩焼きで『プロタゴ』 5

【横浜・山手】旨みをギュッと閉じ込める!ジューシーな肉やプリプリの海鮮を熔岩焼きで『プロタゴ』

favy

オススメ記事

【12月末まで】秋葉原『令茶』の大粒タピオカもう飲んだ?今なら期間限定プレゼント実施中♪ 1

【12月末まで】秋葉原『令茶』の大粒タピオカもう飲んだ?今なら期間限定プレゼント実施中♪

favy
串カツ1本50円、ハイボール199円!『串だおれ 渋谷道玄坂店』ならガッツリ飲んで食べてもお得 2

串カツ1本50円、ハイボール199円!『串だおれ 渋谷道玄坂店』ならガッツリ飲んで食べてもお得

サントリーグルメガイド
【六本木】豪華な天ぷらが150円〜!料亭仕込の天ぷらをリーズナブルに楽しめる『大友』 3

【六本木】豪華な天ぷらが150円〜!料亭仕込の天ぷらをリーズナブルに楽しめる『大友』

favy
【横浜・山手】旨みをギュッと閉じ込める!ジューシーな肉やプリプリの海鮮を熔岩焼きで『プロタゴ』 4

【横浜・山手】旨みをギュッと閉じ込める!ジューシーな肉やプリプリの海鮮を熔岩焼きで『プロタゴ』

favy
【新宿】35名以上の予約で3名分タダ&獺祭プレゼント!大人数の宴会なら『お菜家』へ 5

【新宿】35名以上の予約で3名分タダ&獺祭プレゼント!大人数の宴会なら『お菜家』へ

favy

グルメイベント

【12/9〜】天ぷら&ドリンク10円!期間限定の大チャンスを神田『上ル商店』で掴む!

【12/9〜】天ぷら&ドリンク10円!期間限定の大チャンスを神田『上ル商店』で掴む!

12月9日(月) 〜 12月14日(土)
【12/5〜】生牡蠣がALL半額!ゼネラルオイスター全24店舗にて期間限定で開催!

【12/5〜】生牡蠣がALL半額!ゼネラルオイスター全24店舗にて期間限定で開催!

12月5日(木) 〜 12月25日(水)
【12/4〜】スシローで「100円まつり」開催!大とろ、ウニ、旬のブリが1皿100円!

【12/4〜】スシローで「100円まつり」開催!大とろ、ウニ、旬のブリが1皿100円!

12月4日(水) 〜
痛いほど旨さが体に染みる「痛風鍋」が登場!カニやフグなど豪華絢爛な12月の『29ON池袋』

痛いほど旨さが体に染みる「痛風鍋」が登場!カニやフグなど豪華絢爛な12月の『29ON池袋』

12月3日(火) 〜 12月22日(日)
【12/3〜】冬限定!『ココス』で「ふわふわ生クリームの苺フェア」が開催!

【12/3〜】冬限定!『ココス』で「ふわふわ生クリームの苺フェア」が開催!

12月3日(火) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または