更新日: 2021年12月04日
6 お気に入り

2,300円でロースやカルビ、タンが食べ放題!野方の街焼肉『基順館』がスゴすぎた!

中野区野方の街焼肉『基順館』の焼肉食べ放題がスゴい。2,300円で90分間、ロースやカルビ、タンが食べ放題。さらには運ばれてくるお肉のどれもが山盛り、その山盛り具合が半端ないということでSNSでも話題になっているお店です。お肉はマスターが一品一品選んで仕入れてくるそうで、お肉には絶対的な自信があるそうです。是非とも行ってみてください。

矢崎
世の中に散らばったキラリと光る個性的なお店や...

野方にある「街焼肉」の名店!『基順館』の焼肉食べ放題がスゴかった!

新宿から西武新宿線で1本。中野区の野方駅を出てすぐの場所にある『基順館』は、近頃SNSで話題になっているお店です。
「立つタン」や「10秒ロース」など普通のメニューも魅力的なのですが、中でも人気が高いのは2,300円の食べ放題。
90分の食べ放題なのですが、注文するとタン、カルビ、ロースの山が運ばれて来て、その画がすごいということで爆発的に人気になりました。
お店の中にはテーブルが40席、座席が40席の計80席が並んでいます。
個人店にしてはかなり大きいですね。大人数の宴会から少人数の飲み会まで使い勝手は良さそうです。

こういった地域に根づいた昔ながらの焼肉店「街焼肉」は、チェーン店にはない良さがありますよね。

マスターの人柄の良さも人気の秘訣!

『基順館』は食べ放題でも有名ですが、キャラクターの強いマスターの人気も高いお店です。
気さくに話かけてくれて、一見さんには電卓を使った簡単なクイズなどをしてくれるなど、非常に絡みやすいおじちゃんです。
お店に行った際は、そのキャラクターも含めて楽しんでほしいですね。

タン、カルビ、ロース!でっかい山が3つ連なる焼肉食べ放題!

食べ放題は、ロース、タン、カルビにご飯が食べ放題。さらにナムルやキムチ、サラダがついてきます。
食べ放題をオーダーして、最初に運ばれてきたのはカルビ。かなり大きい肉の山が運ばれてきました。
マスター曰く、こちらの肉の山は普通のお店だったら40人前はあるんだそう...
続いてはロース。カルビと同じくすごい量ですね。
男3人でお店に行ったのですが、さっそく食べきれるか不安になってきました。
最後にタン。こちらも量が半端じゃないです。
マスターは肉を3種類持ってきたら「では頑張ってね。」の一言。こちらのお肉は食べ放題なのですが、少人数で食べきっておかわりする人は稀なんだそう。
たまに食べ放題のお店では、最初にポテトやサラダなどをたくさん持ってきてお肉を食べれなくしようとするお店がありますが、ここでは、最初からお肉をたくさん持ってきて他のものが食べれません。

ご飯との相性抜群!マスターが自分で選んで仕入れるお肉!

こちらのお肉は、マスターが一つ一つ丁寧に選んで仕入れていて、その肉質にはかなりの自信があるそうです。
脂ののったカルビは薄めに、赤身のロースは厚め、タンは食感を楽しんでほしいので厚めに切っています。
お肉はどれも既にタレと一緒に揉み込まれているので、しっかりとした味付け。
そのためにご飯との相性も抜群で、どんどん食がすすみます。ただとても量が多いのでご飯ばかり食べていると後半キツくなってくるかも!

終わりに

中野区野方にある焼肉屋『基順館』は、いかがでしたでしょうか?
ロースにタン、カルビと、たっぷりのお肉が食べられます。さらにマスターの気さくな人柄も魅力的!
是非とも行ってみてください!
favyサブスク
2,300円でロースやカルビ、タンが食べ放題!野方の街焼肉『基順館』がスゴすぎた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
矢崎
世の中に散らばったキラリと光る個性的なお店や食べ物を紹介いたします。 http://asobigokoroblog.com/

アクセスランキング

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場 1

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

favyグルメニュース
新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場 2

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場

favy
カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも 3

カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも

favy
4月17日│JR新宿駅改札内に『EATo LUMINE』がオープン!人気ラーメン屋鴨to葱や東京豚饅など 4

4月17日│JR新宿駅改札内に『EATo LUMINE』がオープン!人気ラーメン屋鴨to葱や東京豚饅など

favyグルメニュース
【4月末まで】桜の季節にぴったりの桜風味のコーヒー、ラテ、スコーンを販売『coffee mafia』 5

【4月末まで】桜の季節にぴったりの桜風味のコーヒー、ラテ、スコーンを販売『coffee mafia』

favy

オススメ記事

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場 1

新橋|4月15日、牡蠣専門店がオープン。国産マセガキが食べられる店が駅チカに登場

favy
汐留駅│定食・カツ丼・カツカレー!肉厚なとんかつを楽しめる専門店『豚宝』 2

汐留駅│定食・カツ丼・カツカレー!肉厚なとんかつを楽しめる専門店『豚宝』

favy
東京都内│可愛いグラスに果肉がゴロゴロ!果物盛り盛りなフルーツサワーが飲める店10選 3

東京都内│可愛いグラスに果肉がゴロゴロ!果物盛り盛りなフルーツサワーが飲める店10選

favy編集部
汐留駅すぐ│食べたらハマる「カンジャンケジャン」は必食!韓国料理店『韓味料』 4

汐留駅すぐ│食べたらハマる「カンジャンケジャン」は必食!韓国料理店『韓味料』

favy
100種類以上飲み放題!日本酒・ワインを手酌で好きなだけ!『サケリスト日本橋室町』 5

100種類以上飲み放題!日本酒・ワインを手酌で好きなだけ!『サケリスト日本橋室町』

favyグルメニュース

グルメイベント

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

4/18〜|大盛り豚肉でボリューム満点!さっぱり冷製スープの「和風肉つけ麺」が『丸源ラーメン』に登場

4月18日(木) 〜
4/18〜|ローストビーフと牛100%パティで"W牛肉"!高級バーガーが『ウェンディーズ』15店舗に登場

4/18〜|ローストビーフと牛100%パティで"W牛肉"!高級バーガーが『ウェンディーズ』15店舗に登場

4月18日(木) 〜
4/18|"西尾抹茶"を練り込んだクロワッサンたい焼が登場!クリームと小豆もたっぷり!『銀だこ』

4/18|"西尾抹茶"を練り込んだクロワッサンたい焼が登場!クリームと小豆もたっぷり!『銀だこ』

4月18日(木) 〜
4/16〜|期間限定!モツとニンニクのスタミナ系「ホルモン塩スパ」が新登場『パンチョ』

4/16〜|期間限定!モツとニンニクのスタミナ系「ホルモン塩スパ」が新登場『パンチョ』

4月16日(火) 〜 5月31日(金)
4/16〜|大きなチキンが主役のスパイスカレー「ごろチキ」が限定復活!『松屋』

4/16〜|大きなチキンが主役のスパイスカレー「ごろチキ」が限定復活!『松屋』

4月16日(火) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン