提供: お肉で宴会
3 お気に入り

【新宿】たっぷりの豚バラと薩摩地鶏をコースで堪能!そびえ立つTOWER肉鍋は圧巻!『お肉で宴会』 [PR]

新宿駅西口より徒歩2分、色とりどりの料理と豊富なお酒が楽しめる「お肉で宴会」。お店のイチオシコース「フェリーチェコース」には料理が8品と100種類のドリンク飲み放題がついて3000円!中でもたっぷりの豚バラと薩摩地鶏を使用したそびえ立つ肉鍋は圧巻です!個室完備のため、宴会や大人数での飲み会の際には、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

新宿でリーズナブルに宴会をするならココ!『お肉で宴会』

新宿駅西口より徒歩2分の場所にある『お肉で宴会』では、リーズナブルな値段でお肉をふんだんに使用したコースが楽しめると人気です。
お店イチオシの「フェリーチェコース」は、そびえ立つTOWER肉鍋や薩摩地鶏の唐揚げなどのお肉料理に加え、100種類以上のドリンク3時間飲み放題が付いて3000円!

肉好きにも嬉しい贅沢コース、ぜひチェックしてみましょう。

薩摩地鶏と豚バラ肉がたっぷり入った肉鍋は必見!「フェリーチェコース」

「フェリーチェコース」3,000円(税抜)
お店イチオシのコース「フェリーチェコース」。
天然素材のみで作り上げる特製スープでいただく肉鍋を始め、お肉料理中心の計8品がいただけます。しかも3時間の飲み放題付きというのんべえには嬉しい贅沢コース!

今回はそんな満腹になること間違い無しのこだわりコース料理をご紹介いたします。

<<「フェリーチェコース」詳細>>
■コース内容:
料理8品&飲み放題3時間付
■金額:
3,000円(税抜)
■コース料理
・「季節のアンティパスト」
・「オーガニッククラシックサラダ」
・「地鶏の和風フライドチキン」
・「北海道きたあかりポテトフリット〜明太ソース添え〜」
・「三元豚の角煮込みor三元豚のスペアリブ」(仕入れ状況によって変更)
・ 「TOWER肉鍋」
・「〆のラーメン」
・「本日のデザート」
■注意事項:
・ご予約は2名〜より
・仕入れにより内容の変更有り

目を見張るほどの味わいと高さ!「TOWER肉鍋」

「TOWER肉鍋」
コースの目玉ともいえる「TOWER肉鍋」。
天然素材のみで作られた特製鶏ガラスープの中には、たっぷりの野菜と薩摩地鶏、そして周囲にはこれでもかというほど豚バラ肉が巻かれています。

スープにはお肉と野菜の旨味が溶け込み、食べるごとに程よい豚バラの脂と鶏の旨味が口の中に溢れてきますよ。見た目だけでなく、味にも驚かされるこだわりの一品です!

薩摩地鶏をスパイスでカリッと揚げた「地鶏のフライドチキン」

「地鶏のフライドチキン」
外はカリッと中はジューシーな「地鶏のフライドチキン」。
醤油ベースの特製タレで味付けをし、隠し味にタイ風スパイスで辛味を加えた旨辛な一品。

ボリューミーながらも、地鶏の旨味を存分に感じられるイチオシ料理です!

口の中でほろほろ肉がとろける「三元豚の角煮込み」

「三元豚の角煮込み」
とろとろに煮込まれた三元豚が楽しめる「三元豚の角煮込み」。
三元豚を赤ワインで8時間以上煮込んだ、手間暇をかけたこだわりの一品。一口食べれば、舌の上でほろほろ肉が溶け、甘みが一気に広がります。

肉好きにはたまらない一品ですよ。

北海道産きたあかりはホクホクで甘みがすごい!「ポテトフリット」

「北海道きたあかりポテトフリット〜明太ソース添え〜」
ゴロゴロの北海道きたあかりをカリッと揚げた「北海道きたあかりポテトフリット〜明太ソース添え〜」。
甘みのあるじゃがいもは一口サイズながらも食べごたえがあり、外はカリッと、中はホックホク!

相性抜群の明太ソースにつけていただきましょう。

前菜には合鴨肉とトマトでさっぱりと!「季節のアンティパスト」

「季節のアンティパスト」
さっぱり且つ栄養素たっぷりの合鴨肉が楽しめる「季節のアンティパスト」。
コラーゲン生成の役割を持つ鉄分が、鶏肉の6倍も含まれているといわれる鴨肉。脂っぽさはまったくなく、さっぱりとした舌触りで前菜にぴったりです。

7種類の野菜をふんだんにつかった「オーガニッククラシックサラダ」

「オーガニッククラッシックサラダ」
仕入れによって異なる種類の野菜をたっぷり味わえる「オーガニッククラシックサラダ」。
朝摘みの有機野菜を自家製のオリジナル和風ドレッシングでさっぱりと仕上げています。

お肉を食べる前に、この一皿で野菜をたっぷり摂取しましょう!

〆にはスープが染み込むモチモチ麺!「〆のラーメン」

「〆のラーメン」
鍋を一通り食べ終わったら、最後に待っているのが「〆のラーメン」。
モチモチ麺には具材の旨味が溶け込んだスープが染み込み、ペロッと食べられてしまいますよ!

〆用に具材を少し残して、最後まで鍋を余すことなくできますね。

100種類以上のドリンクが3時間飲み放題!

「フェリーチェコース」には3時間飲み放題が付いているので、大人数で宴会の際にはうってつけ!
なんと100種類以上のドリンクが飲み放題の対象で、ビール、カクテル、サワー、日本酒、ワイン、ウイスキーなど、幅広くお酒を楽しめます。

コース料理もお酒も妥協なし、心ゆくまで満足できるコースですね。

おわりに

今回はリーズナブルにお肉をコース料理で楽しめる「お肉で宴会」をご紹介いたしました。
圧巻の肉鍋を始め、料理8品&3時間飲み放題という宴会にはぴったりなお店でしたね!

お肉好きにものんべえにもぴったり、ぜひ足を運んでみてくださいね。
favyサブスク
 【新宿】たっぷりの豚バラと薩摩地鶏をコースで堪能!そびえ立つTOWER肉鍋は圧巻!『お肉で宴会』

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』 1

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』

favyグルメニュース
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 2

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 3

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』 4

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

favyグルメニュース
3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催 5

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 1

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設 2

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設

favy
都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで 3

都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで

favy編集部
【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』 4

【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』

favy
汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 5

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy

グルメイベント

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3月29日(金) 〜 3月31日(日)
3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3月29日(金) 〜
3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3月29日(金) 〜
〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

3月27日(水) 〜 4月21日(日)
3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3月27日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン