更新日:
2018年09月12日
0
お気に入り
町田でおでんを食べるならこの4軒!駅から徒歩圏内ですよ!
東京都心へも横浜へもアクセスが良くて、商業施設も充実している町田は、若い人を中心に人気のある街です。ちなみに神奈川県ではなく東京都です。そんな町田で美味しいおでんが食べたくなったら、こちらの4軒は外せませんよ!
- なかじー
- はちみつののど飴を食べたら胃もたれしてしまい...
おでんもウマい! 純手打ちうどん 町田タロー庵(たろーあん)
出典:https://www.facebook.com/udontaroan/
お店の名前の通り、もちもちとした食感の本格手打ち讃岐うどんが人気のこのお店ですが、夜になると串揚げとおでんも人気なんですよ。本場のさぬきうどんのお店はどこもそうなのですが、おでんも提供していることが多くて、しかも美味しいんですよね。おでんでお酒を飲んだ後に、うどんでシメるというのもいいですよ。JR町田駅のターミナル口より徒歩2分ほどです。
常連さんの集まるいつ行っても美味しいお店 がみ屋一丁目
出典:https://goo.gl/JpnSom
関東には珍しい牛スジの出汁が利いた静岡風のおでんが、1本100円というリーズナブルな価格で楽しめる野心的なお店です。おでんにかかっている魚粉と青のりがいい仕事をしてくれています。といっても、若くてまじめな店員さんが頑張っているお店ですよ。常連さんが多い店内ですが、お店の人が気さくに話しかけてくれるので、一人で行っても安心してお酒が楽しめますよ。町田駅北口下車徒歩8分ほど。
貸切がうれしい隠れ家的なお店です 居酒家 めがね庵 [PR]
出典:https://www.hotpepper.jp/strJ001145177/
こちらのお店には、くつろげるソファ席や人気のひのき座敷があり、貸切スペースも用意されているので、心ゆくまでお料理とお酒を堪能することができます。京風おでんの盛り合わせは10品で1580円とリーズナブルです。多くの種類がそろっている日本酒との相性もばっちり!アットホームさが人気ですよ。JR町田駅より徒歩2分、または小田急町田駅より徒歩6分ほどです。
築地直送の海鮮料理店でおでん! (株)大西鮮魚店
魚河岸をイメージした活気あふれる店内では、その日のうちに築地港から仕入れた新鮮な魚介で、貴重な日本酒や焼酎を味わうことができます。おでんメニューも、大根やちくわぶが160円、魚のスジが180円とリーズナブルな価格で、しかも出汁がしみしみで美味しいとの評判ですよ。小田急ぼ町田駅から徒歩4分、またはJRの町田駅から徒歩1分程のところにあります。
まとめ
町田で美味しいおでんが食べられるお店をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。東京都神奈川のちょうど真ん中あたりにあるこの町は、都心からのアクセスもよいので昔から若い人や夫婦に人気です。そんな町田でおでんを食べるなら、ぜひこちらのお店に足を運んでみてくださいね。
\ SNSでシェア /
- なかじー
- はちみつののど飴を食べたら胃もたれしてしまいました…胃に優しい食べ物が好きです。
アクセスランキング
1
【6月限定】月〜木は3時間飲み放題が1500円!新橋『鯛茶TOKYO』1周年祭が超お得
favy
2
ザザ中央館リニューアル!餃子やジェラート等、地元注目グルメが『はままつ楽市』に集結
favy
3
7/1〜|南国感たっぷりのマンゴーかき氷が数量限定で登場!至極の一口を体験。六本木『ジョエル・ロブション』
グルメライターAI
4
〜7/31│雨の日は「限定おつまみ」が無料に!『クラフトビール100』梅雨イベント開催
favy
5
6/25〜|米国No.1限定品!『キリンビール』が「ブルックリンサマーエール」を数量限定で販売!
グルメライターAI
オススメ記事
1
【29日限定】実質パティ1枚タダ!肉の日は広島『29LaB BURGER』の「倍盛りバーガー」がお得!
favy
2
年間約80頭のみ!希少な国産和牛を低温調理後、高温で一気に焼き上げる『新宿ステーキ』
favy
3
6/30まで『BRISK STAND』のヒカルコラボバーガーはまもなく終了!食べてない人は急げ!
favy
4
行列店『無限麻辣湯』の味を梅田で!35種の具材と辛さを自由に選べる『麻辣時間』
favy
5
【西新宿ランチ】毎週通いたい!「週替わりビリヤニ」は2つのソースでまろやかor旨辛な味変も!
favy編集部
グルメイベント
〜7/31│雨の日は「限定おつまみ」が無料に!『クラフトビール100』梅雨イベント開催
6月25日(木)
〜
7月31日(金)
6/25〜|米国No.1限定品!『キリンビール』が「ブルックリンサマーエール」を数量限定で販売!
6月25日(木)
〜
痺れる辛さとまろやか胡麻の2種の出汁!「麻辣湯しゃぶしゃぶ」が登場『しゃぶしゃぶどん亭』
6月25日(木)
〜
8月31日(月)
6/24〜|うまトマや鬼おろしポン酢など多彩な味わい!「超厚切りリブロースかつ」が復活『松のや』
6月24日(水)
〜
6/24〜|猛暑の夜は涼活を!『ホテルメトロポリタン 川崎』で「大人の夜かき氷」を提供
6月24日(水)
〜
![美味しいお店のグルメ情報 | favy[ファビー]](/assets/logo-65ddf85918bf4526c11a5e6e46573504614db8af65614e805bb53674443a041a.png)

