予約

09088452248

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

りんすず食堂が話題になっています

UFO
日本全国の珍しいラーメン5選│味噌×カレー×牛乳ラーメンに輪切りレモン敷き詰めラーメンなど

今や、多くの方の大好物となった国民食、ラーメン。最近はその味やトッピングも多様化し、常識を覆すようなものもたくさん出てきています。全国各地の珍しすぎる品々をご紹介致します!

ラーメン.com
輪切りレモンがON!東京都内でレモンラーメンが食べられるお店6選!

輪切りのレモンがたっぷりトッピングされた「レモンラーメン」を知っていますか? ラーメンのなかでも異質なメニューですが、食べてみると意外や意外。爽やかな風味と酸味でヤミツキになる味わいなんです。今...

mar
【大島】駅周辺のラーメン屋4選!1杯でいろんな味が楽しめるお店に個性派のレモンラーメンも!?

大島駅は東京のビジネス街ともいえる新宿から郊外の舟堀、本八幡をつなぐ「都営地下鉄新宿線」にある駅です。そんな大島にあるおいしいラーメン屋さんをご存知ですか?今回は特においしいと評判の大島のラーメ...

りんすず食堂 の基本情報

店名 りんすず食堂 (リンスズショクドウ)
TEL 09088452248
住所 東京都江東区大島5-7-3 成毛ビル 1F
店舗情報
りんすず食堂
09088452248
東京都江東区大島5-7-3 成毛ビル 1F
りんすず食堂
09088452248

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン