提供: エルヴエロ
2 お気に入り

表参道『エルヴエロ』の肉料理が絶品!居心地の良い隠れ家バルを発見 [PR]

今回、表参道にあるバル『エルヴエロ』に行ってきました。大通り沿いにありながら、意外にもあまり知られていない隠れ家店。あまりの居心地の良さと、珍しいジビエ料理に感動。ぜひ表参道に行ったら訪れてみてほしいお店です。

斉藤恭子
【favy公式ライター】 料理を作るのも、...

ジビエ料理も楽しめる隠れ家バルが表参道にあった!

今回行ってきたお店は、表参道駅B2出口から徒歩3分。青山通り沿いのビル2階にある表参道バル『EL VUELO(エルヴエロ)』。

この辺りはよく歩いているものの、こんな隠れ家のような素敵なバルがあることを今まで知らなかったことに後悔。
店内には、カウンターとテーブル席が。お一人様でも、飲み会でも、貸し切りにしても使いやすそう!

お店のおすすめメニューを食べてみた!

「シャルキュトリー盛り合わせ」(1,580円)
イベリコ豚の生ハムと生サラミ、自家製ロースハム、白レバーの赤ワイン煮込み、パテ・ド・カンパーニュ、と盛りだくさんです。
どれも美味でしたが、個人的にはレバーのコクがクセになる、パテ・ド・カンパーニュが大ヒット!

お酒のおつまみにも最高すぎて、つい飲みすぎてしまうところでした。
「特大!マッシュルームのステーキ」(980円)
見た目は肉厚だけど、ひと口食べるとふわっとした食感で、とっても柔らかくてさっぱり!
これ本当にいくらでも食べられます。
思わず、おかわり!と叫びそうになりましたよ…。
マッシュルームのステーキの調理前を見せてくださったのですが、こんなにビックマッシュルーム!
さすが特大と謳うのにふさわしいですね。

これからの季節はジビエ料理がおすすめ!

今回いただいたのは、お店の看板メニューでもある「国産三種盛り」(2,980円)。
この日は写真左から、北海道ドロ豚・佐賀牛・エゾ鹿の三種類。

焼き加減も抜群で、ジューシーなお肉は絶品!そのまま食べても十分お肉の旨みを感じることができました。
一緒に添えられている、塩・自家製マスタード・黒ニンニクペースト、黒胡椒などをつけてもまた違った風味を楽しめ、美味しくただけますよ。

他にもこれからの季節は、ダチョウやイノシシなどジビエ料理がどんどん入ってきているんだとか!
そんな興味をそそられるお料理は、またすぐに食べに行こうと決意しました。

ワインやドリンクの種類も豊富に!

店内にはワインボトルがまるでインテリアのようにたくさん揃っています。
もちろんワイン以外にも豊富なドリンクの種類が用意されています。

「レモンハイボール」はほんのり甘く、お肉との相性もバッチリで最高でした!

店舗情報

個人的には、人に教えたくない表参道のバルをついに発見してしまった!という感動的な気持ちでいっぱいです。

ぜひ表参道でお肉が食べたいと思ったら『エルヴエロ』に行ってみてくださいね。
ごちそうさまでした!
0364277197
favyサブスク
表参道『エルヴエロ』の肉料理が絶品!居心地の良い隠れ家バルを発見

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
斉藤恭子
【favy公式ライター】 料理を作るのも、ご飯を食べるのも、大好きです。 素敵な飲食店をご紹介します。

アクセスランキング

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』 1

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』

favyグルメニュース
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 2

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
20万杯突破で『ゴンチャ』史上最大のヒット!「いちご杏仁ドリンク」は今しか飲めない限定商品! 3

20万杯突破で『ゴンチャ』史上最大のヒット!「いちご杏仁ドリンク」は今しか飲めない限定商品!

favyグルメニュース
カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも 4

カレッタ汐留内「汐留横丁」のランチ8選!米粉使用の天ぷらに豚骨ラーメンも

favy
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』 5

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 1

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設 2

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設

favy
都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで 3

都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで

favy編集部
【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』 4

【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』

favy
汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 5

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy

グルメイベント

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3月29日(金) 〜 3月31日(日)
3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3月29日(金) 〜
3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3月29日(金) 〜
〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

3月27日(水) 〜 4月21日(日)
3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3月27日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン