favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: ガッツソウル
3 お気に入り

辛旨丼「ミラクルライス」が新登場!1,380円からのがっつり焼肉食べ放題『ガッツソウル』で焼肉祭りだ! [PR]

お肉をリーズナブルにお腹いっぱいになるまで食べられる『ガッツソウル』。こちらのお店で新メニューが登場します。もとはまかないだった丼の「ミラクルライス」は辛くて旨いと評判で、ついにメニューに入ることになったという一品。今回はお肉の食べ放題と合わせ、新メニューの試食をさせていただきました。

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。
favyをフォロー

焼肉との相性が最高な「ミラクルライス」登場!

食べ放題メニューに新登場する「ミラクルライス」。
『ガッツソウル』に来たらこれを食べないと損!焼肉と共に食べると最高に美味しい!言い切るほど。
こちらの丼はなんと元はまかないだったという一品。アルバイトをしていた方の「やめてもこれが食べられたらいいのに」という願いから晴れてメニュー入りとなりました。

ご飯の上にはキムチ、トウガラシとネギの和え物、もやしのナムルが乗っています。
こちらのキムチはなんと新大久保で一から作ってもらっているとのこと。
程よい辛さと塩気が一口、もう一口とご飯とお肉を口に運んでくれる辛旨な一品です。

辛いものが好きな方は必食!「ミラクルライス」を是非お店で食べてみてくださいね。

『ガッツソウル』ってどんなお店?

『ガッツソウル』はリーズナブルに焼肉の食べ放題が出来るお店です。
店舗は代々木、高田馬場、高円寺の3つです。
ステーキ食べ放題が楽しめる『ガッツグリル』の姉妹店でもあります。

食べ放題はなんと1,380円のコースから3,200円の飲み放題付きコースまで3つのコースがあります。もちろんアラカルトでも楽しめます。

今回はお店イチオシの「ちょっといいコース(飲み放題付き)」(3,200円)を堪能してきました。

まずは日替わりのお肉の盛り合わせをいただきます

まずは日替わりのお肉の盛り合わせが提供されます。
焼肉のタレはオーダーを受けてから1人前ずつ生ダレで味付けをしているため、お肉の一枚一枚にしっかりとタレが絡んでいます。

量は少なめなのでぺろりと食べられます。最初の盛り合わせが少なめなのは、自分の好きな部位をたくさん食べてほしいからだそう。
この日の盛り合わせには希少部位の「ざぶとん」が入っていました。
しっかりとした肉質でありながらも柔らかくジューシーで言うことなし!

豚バラは大根の千枚切りとともに

豚バラは大きめに切られて提供され、焼きあがったらハサミで豪快にカット!
タレはシンプルにごま油と塩で頂きます。
タレだけでシンプルに食べるのもいいですが、
大根の千枚切りでお肉を巻いて食べると、お肉のさらりとした脂が大根で更にスッキリとした印象に。
またお肉の香ばしい香りと大根のシャキシャキ感がアクセントになっています。

豪快な一本ハラミはとってもジューシー!

どどんと豪快な厚い一本ハラミは食べごたえ抜群!タレが揉み込まれているのでしっかりと味がついています。
こちらは『ガッツソウル』特製のスパイスとともにいただきました。
噛めば噛むほど濃い旨味と肉汁が溢れ出る、ジューシーなお肉と豊かな風味のスパイスがアクセントになり食欲が湧いてきます。

2種類のタンの食べ比べも面白い

「タン(中央)」、「タン下(左)」と「牛レバー(右)」

同じ部位でも場所が違うタンとタン下。
「タン」はプリッと軽い歯ごたえとあっさりした肉質でどんどん食べ進められてしまいます。
「タン下」はしっかりとした弾力のある肉質で、噛めば噛むほど旨味がじわりと染み出すスルメのようです。
2種類のタンはレモンで頂きました。

こだわりのカレーライスはお肉と一緒に食べるのも良し!

こちらのカレーライスは、何度も試作を重ねて細かい味の調整を行ったというこだわりのつまった一品です。
スパイシーな味の中にもコクを感じる深みのあるルーはその努力の賜物でしょう。

具のないシンプルなルーなのでここに牛タンを乗せて食べると牛タンカレーに早変わり!牛タンだけでなく自分の好きなお肉をトッピングしてもいいですね。

『ガッツソウル』オリジナルドリンクも!

韓国焼酎を使った「超爽快サワー」やガッツオリジナルハイボールの「Gut’sハイボール」、12種類のビタミンが入った「ミラクルビタミン爆弾」など『ガッツソウル』オリジナルのドリンクを含め、約40種類の豊富なドリンクが飲み放題に!

とことん食べて飲んで気の置けない仲間とワイワイ楽しめますね。

一口デザートはお腹いっぱいでも別腹!

デザートはお腹がいっぱいでも食べられるくらいの一口サイズ。

「フローズンマンゴーは」さっぱりとした甘さで口の中をスッキリとさせてくれます。
「抹茶わらび餅」はもっちりとした食感と抹茶の香りが豊かです。
「アイスクリーム」は季節によって味が変わるとのこと。今回は苺のアイスクリームでした。程よい甘さといちごの香りでスルッと食べられてしまいます。

お肉をリーズナブルにたらふく食べたいときは『ガッツソウル』で決まり!

今回お伺いしたのは『ガッツソウル 代々木店』でした。
21時という遅い時間まで店内はひっきりなしにお客様が来店していて人気ぶりが伺えました。

食べ放題メニューに登場する、お肉との相性が抜群な辛旨丼「ミラクルライス」や、お肉の食べ放題を楽しみにぜひお店へ足を運んでみて下さい。
その際には、確実にお肉にありつくためにも、予約を取っておくことをおすすめします。
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

『いきなり!ステーキ』が一部店舗で食べ放題を開始!微妙な料金設定にネットがざわざわ 1

『いきなり!ステーキ』が一部店舗で食べ放題を開始!微妙な料金設定にネットがざわざわ

favyグルメニュース
肉の日より『マクドナルド』で肉厚キャンペーン!ついにダブチがパティ増量! 2

肉の日より『マクドナルド』で肉厚キャンペーン!ついにダブチがパティ増量!

favyグルメニュース
池袋東武デパート11階『SUPREME』の1,990円食べ放題が肉からデザートまで充実しすぎ! 3

池袋東武デパート11階『SUPREME』の1,990円食べ放題が肉からデザートまで充実しすぎ!

堀田純司
西東京で評判の移動販売たい焼き店『鯛焼きのよしかわ』が、あんこ好きを虜にする理由 4

西東京で評判の移動販売たい焼き店『鯛焼きのよしかわ』が、あんこ好きを虜にする理由

SAI
77種以上の日本酒が飲み放題!日本が誇る銘酒「獺祭」から新政の貴醸酒まで!四ッ谷『巡りや』 5

77種以上の日本酒が飲み放題!日本が誇る銘酒「獺祭」から新政の貴醸酒まで!四ッ谷『巡りや』

favy

オススメ記事

【柏】シーンを選ばないダイニングバー!シャンデリアが煌めくフロアの『SHANTY』 1

【柏】シーンを選ばないダイニングバー!シャンデリアが煌めくフロアの『SHANTY』

favy
【浦和】ラガー&IPAの限定ビールが登場!『BEER NOVA URAWA』で今しか飲めない1杯を 2

【浦和】ラガー&IPAの限定ビールが登場!『BEER NOVA URAWA』で今しか飲めない1杯を

favy
【新宿】35名以上の予約で3名分タダ&獺祭プレゼント!大人数の宴会なら『お菜家』へ 3

【新宿】35名以上の予約で3名分タダ&獺祭プレゼント!大人数の宴会なら『お菜家』へ

favy
担々麺屋のつけ麺が人気!券売機にもない『らーめん子うさぎ』の裏メニューに注目 4

担々麺屋のつけ麺が人気!券売機にもない『らーめん子うさぎ』の裏メニューに注目

favy
周りを気にせずガールズトーク!赤坂見附で女子会をするなら完全個室完備の『CANARIA』 5

周りを気にせずガールズトーク!赤坂見附で女子会をするなら完全個室完備の『CANARIA』

favy

グルメイベント

【1/24・25】SNSフォローで全品半額!宇城にタピオカ専門店『TAPISTA』オープン

【1/24・25】SNSフォローで全品半額!宇城にタピオカ専門店『TAPISTA』オープン

1月24日(金) 〜 1月25日(土)
【1/21〜】いちごスイーツ30種食べ放題!『新横浜プリンスホテル』で火〜木曜限定開催

【1/21〜】いちごスイーツ30種食べ放題!『新横浜プリンスホテル』で火〜木曜限定開催

1月21日(火) 〜 3月12日(木)
いちご×チョコでアリスの世界を表現!POPな限定ビュッフェ開催『心斎橋セントグレースヴィラ』

いちご×チョコでアリスの世界を表現!POPな限定ビュッフェ開催『心斎橋セントグレースヴィラ』

1月19日(日) 〜 4月26日(日)
ロココ×スイーツ♡マリーアントワネットイメージのビュッフェを限定開催『アートグレイス』

ロココ×スイーツ♡マリーアントワネットイメージのビュッフェを限定開催『アートグレイス』

1月18日(土) 〜 4月18日(土)
150種の日本酒とご当地鍋が横浜赤レンガ倉庫に集結!呑兵衛は早起きして『鍋小屋』へ!

150種の日本酒とご当地鍋が横浜赤レンガ倉庫に集結!呑兵衛は早起きして『鍋小屋』へ!

1月17日(金) 〜 2月2日(日)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または